ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロのバースデーのディナー風景





a0337237_13343737.jpg

みんニャ揃って御馳走にしましょー♪


a0337237_13343743.jpg

ここはいつもの食卓ではありませんが


a0337237_13343744.jpg

御馳走の場所と分かってもらえたようです


a0337237_13343773.jpg

早食いで小分けにして食べる「きぃ」が まず離脱


a0337237_13343896.jpg

シロ 「たくさん残ってますよ?」


a0337237_13343826.jpg

シロ 「どれ、そちらも味見を・・・」


a0337237_13343876.jpg

それぞれ好みに合わせ違う種類のフードを準備したので

カホリの違いが気になったようですw


a0337237_13343995.jpg

食べるのが遅い「ちぃ」は最後まで残ってじわじわ食べてました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  戻ってきたきぃ「あ!減ってる!」


シロも半分はあとから食べますと残す子なので、そちらから数粒ひょいひょい

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23839676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-28 08:55 x
ハッピーバースデーのランチョンマットに、名前入りのお皿並べて、
ほんっとにスペシャルな食卓ですね☆
シロちゃん真ん中に3ニャン横並びで食べてる姿、見てるだけでニンマリしちゃいます♪
食べ方もそれぞれ個性がありますよね(=^・^=)
ちゃんといなくなってから失敬するところがえらいですね(^~^)
ミルキーの場合は、食べてるのを押しのけて横取りします(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-04-28 14:22 x
お誕生日おめでとう♪
ディナーを並んで楽しむ(*^^*)
いい眺めですね〜♪
我が家で離脱したら空になりますよ‼︎‼︎‼︎
お互い食べ合うなんて、なんて出来たニャンズ達なんでしょ!
Commented by カエル子 at 2017-04-29 00:11 x
並んでご飯♪♪
見ているだけで幸せになりますねぇ
おまけにあの食器でっなんて
私、ニマニマしまくっちゃいました~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 20:58
●Re:
いつものお食事処でないと緊張するシロですが、
この日は素直に食べ始めてくれました♪
隣のお皿まで出張するリラックスぶりw
揃って食べてるところを正面から眺められる
私にとっても特別デー☆

カエル子さん手作りのこの名前入り食器、
毎日愛用してます!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-28 07:00 | Trackback | Comments(4)