ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

バースデープレゼント


我が家では初めての形な爪研ぎにしてみました


a0337237_13454526.jpg


披露したら速攻入り込んでくれるシロ


a0337237_13454531.jpg

ぐるぐる回って、バリョバリョと爪研ぎして。

気に入ってくれそうで良かった♪


a0337237_13484959.jpg

それと、これも初めて見つけたので買ってみましたよ


a0337237_13454697.jpg

とても胴体が長い、おおきなネズミおもちゃでした


a0337237_13454624.jpg

当初、面食らってましたが、

ほらほらとけしかけているうちに遊んでくれるようになりました。


a0337237_10303381.jpg


シロ 「新種ですか!?」


a0337237_13454737.jpg

遊び終えて腰ぽんプリーズ♪


堪能できたかな


a0337237_13454749.jpg

満足そぉ( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  11歳も元気にやってきます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23839713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-04-29 08:55 x
おっ、ププレゼントが我が家と一緒!
形は違うけど爪研ぎとオモチャね^^。
これでゴールデンウィークは遊べますねぇ~♪
遊びより腰ぽんみたいですがwww
Commented by カエル子 at 2017-04-29 22:37 x
おぉっっ
猫貴族(*´∀`*)に大きなネズミさん
素敵なプレゼントにウホウホですね~~
おまけに腰ポンも。
とぉっても幸せなお誕生日ですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 21:01
●Re:
爪とぎって色んなタイプがあるから、
プレゼントにもってこいですよねー☆
選ぶ方も楽しくて♪

猫貴族・・・の隣に、
シロの顔を張り付けたくなりましたよw
そして腰ポンは毎日毎日~~


名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-29 07:00 | Trackback | Comments(3)