ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

Uちゃん&Mちゃん ありがとう☆


近所に住むUちゃん&Mちゃんから

シロへバースデープレゼントを頂きました☆


a0337237_14082917.jpg

大好物と新製品の揃い踏み!

HALOも食いつき良かったよ(≧∇≦)b

お店で犬用しか見つけられなかったんだよね。

自分でも見つけてみよーっと♪


a0337237_14082713.jpg

窓辺にゴザクッション。

夏に向けていいね♪


a0337237_14082781.jpg

シロ 「あ、これ、あれでしたかっ」

えw 今、気付いたんですか?w


a0337237_14082876.jpg

自然に使ってくれました


a0337237_14082817.jpg

シロ 「まだちょいと肌寒いですよ」


a0337237_14082840.jpg

ほら、肉厚ぽかぽかなきぃが隣に座れば


a0337237_14082862.jpg

ちょうどいい♪


a0337237_14082946.jpg

ありがとうございますですよ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また遊びにきてねー(≧∇≦)ノシ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23839729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-04-30 16:15 x
猫たんぽ♪
これは暖かそうですね〜♪
グルーミング付きかな(≧∇≦)
仲良しの背中がかわいいわ♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 21:03
●Re:
そっと横に添えてちょうどいい猫たんぽでした♪
思いのほか大きかったですがw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-30 07:00 | Trackback | Comments(2)