ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

クマ妻さんありがとう☆


Blog


の クマオの妻さんから、先月プレゼントを頂きました♪


a0337237_14180857.jpg

袋からしてめんこい♪

郵便配達員さんに「シロ様宛です」ってニコっとされましたw

受け取るとこからして笑えましたw


a0337237_14180994.jpg

お土産とモンプチ新製品!

シロも大好きねずみおもちゃに、私のオヤツも~(〃∇〃)


a0337237_14180991.jpg

「またシロ兄ぃに~?」

と、わらわらな妹達。

シロ兄に届いたものは全部、あーた達も遊んでるでしょうw


a0337237_14180945.jpg

春のグリーティングカードも凝ってる☆

旅行に帰省に取材にと色々忙しい中、

お気遣いありがとうございます(≧∇≦)


a0337237_14180934.jpg

これまだお店で見たことなくて。


試せて嬉しいです(≧∇≦)b


クマ妻さんとこの3にゃんはモンプチさんサイトで色々大活躍☆


の方が、どんなか分かりやすいですわw


a0337237_14181083.jpg

こっ、これは・・・

いい感じのねずみさんっ


a0337237_14181052.jpg

早速みんニャに大モテw


a0337237_14181036.jpg

シロもはっちゃけてました!


a0337237_14181060.jpg
我が家では「きぃ」だけがちゅ~る大好き。

この似たような感じは・・・とあげてみたら

1本一気食いする美味しさだったようです☆


1本5~6kcal

ちゅ~るよりローカロで、おでぶちゃんにも優しいかな( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして私はコーヒーとチョコでうまうま♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23839769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-05-01 10:00
シロさんおめでと〜(*´꒳`*)今年一年も頼れる優しい兄貴でいてね( ´ ▽ ` )
また逢いに行くからねー!
Commented by しっぽ at 2017-05-01 11:50 x
プレゼントに埋れてるw
遊んでも楽しい♪
食べてもローカロで美味しい♪
嬉しいプレゼントでしたね〜〜(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-01 18:19 x
連日のプレゼント、シロちゃんはほんとにみんなに愛されてますよね(=^・^=)
姉妹のわらわらの集まり方がwww
そしてそれを見つめるシロちゃんの「ワタシのですよ」的な顔もツボですww
新しいねずみさん達も、また「獲ったど~」って運んでくれるかな♪

ようやく今日夕方帰り、すっかりポールロスなワタシです(^^;)
Commented by カエル子 at 2017-05-01 22:53 x
わぁぁこれまた素敵な数々♪♪
みんニャの視線を釘付けにした
ネズミさん。
ノリノリで遊んだんだろうなぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 21:07
●Re:
色々に埋もれて、あとでじっくり・・・の楽しみ満載でした♪
シロ兄ぃは「撮影と、妹たちのチェックの後まで待つんですね・・・」
って、わかってる風でw
ネズミさんは毎日、1階から2階へ、2階から1階へと運ばれていますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-01 07:00 | Trackback | Comments(5)