ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

D&Rちゃん ありがとう!


先月届いたプレゼント


えええ千葉からも!?


a0337237_14405445.jpg


梱包のガムテの上にマステ、これめんこい☆


a0337237_14405461.jpg

やけにツボを突いてくるオモシロチョイスな千葉のおふたり。

また笑かしてもらったわーw


a0337237_14405411.jpg

6にゃんのカホリがするのかなw


a0337237_14405583.jpg

にゃんずチェックがいつもに増して執拗でしたw


あの、、そろそろ手にとって見てもいいでしょうか・・・


a0337237_14405517.jpg

シロ 「まだですよ!」


a0337237_14405538.jpg

この不敵な笑みのハゲのおっさんのも気になるし、

カエルトランクも早く開けたい!


a0337237_14405688.jpg

きぃ 「せばこの箱はきぃがもらうー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あぁっ そっちもたためなくなっちゃった!


レポートは明日に続きます


 


[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23839790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-02 09:12 x
わわっ、今日もまたプレゼント♪
うんうん、謎のおっさんとカエルの箱、めっちゃ気になりますっ(^~^)
シロちゃん、現場監督だけでなく、税関業務もやってたのねww
Commented by しっぽ at 2017-05-02 13:06 x
おっ、またまた大漁に届きましたねぇ~。
シロさんの「まだだよ」のお顔がかわいいわぁ~^^。
って思ったら、箱を死守する子がwww
これは猫飼いあるある困ってしまうパターンですねw
で、カエルの中身はんだろう!?
ちと気になりますよ!!!
Commented by カエル子 at 2017-05-02 22:16 x
6ニャンさんもいるんですね~
それは、気になりますよね( *´艸`)
スンスンスンスン止まらな~~いwww
カエルさんの缶カンもかわいいですねぇ
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 21:20
●Re:
色々と謎が多い、開封するだけではわからない面白さなもんを送ってくれるんですわw
気になって早く手に取りたいのに、おあずけをくらう私。
シロ監督からの「はい、開封してください」待ちでしたw
そっかw 税関業務ですねこりゃw
そして箱は、3日間は遊んでもらいました~~
カエルのトランクを開いたら、、、
お菓子がドバーっと! ひゃっほぉい♪
どのニャンのカホリが強かったのかなー 楽しそうだったなあw


名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-02 07:00 | Trackback | Comments(4)