ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

JACKSON GALAXY


昨日の記事の続きです-


シロ 「これ早く出してくださいよぅ」

ね、これ気になりますよねっ♪


a0337237_15440228.jpg

「この春イチオシのおもちゃです。

あそんでみてください

From. そう・はな・たけぞ・すもも・もの・さくら」

とありました。わくわく♪


a0337237_15440316.jpg

フシギなイキモノっぽさもそそりそぉ~~


a0337237_15440322.jpg

ひも部分はなんとワイヤーロープ。

サルカンでからまり知らずなおもちゃ部分はくねくねと曲がります。

で、このぼっこ部分が・・・


a0337237_15440315.jpg

にょーんと伸びた!


a0337237_15440497.jpg

早速これで遊んでとせがむきぃ&ちぃ


a0337237_15440473.jpg

特に速攻食いついたのが


a0337237_15440444.jpg

ちぃ☆


走って飛んで追いかけてスライディングして!!


a0337237_15440432.jpg

その迫力に、シロは後でのお楽しみにしたようでした( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  届いてからず~~~っとお気に入りです(≧∇≦)b


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23839921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-03 09:07 x
おぉ~っ、刺し棒みたいに伸びるんですね☆
ヒモもワイヤーだし、丈夫で頑丈そうなおもちゃ、これは重宝しそうですね♪
遊び好きな3ニャンにぴったり(=^・^=)
・・・で、何でこのネーミングなんだろ(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-05-03 11:07 x
動きが良さそうなおもちゃですね!
型も虫っぽいし(^^;;
お猫様心を鷲掴みかな♪
ぷぷぷっ、シロさん追いやられてしまいましたねwww
夜にはシロさん、きぃさんが遊べますように♪
Commented by カエル子 at 2017-05-03 21:40 x
うはぁぁ
ちぃちゃんの残像が
おおいに盛り上がっていることを
物語っていますね~~(*≧∀≦*)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 21:33
●Re:
ヒモと違って、いいですわワイヤーロープ!
この素材をここに使うかぁーと感心しながら見入っちゃいましたw
そしてこの2個がくっついた固めな虫っぽい獲物部分。
これがほんと、イキモノみたいな動きになって感動でした!
シャキーンと伸ばすと、ちぃが「遊ぶ?遊ぶ?」と
目をキラキラさせてくれます☆
狙うのが趣味なきぃは、しばらく経ってからスライディングしてきます( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-03 07:00 | Trackback | Comments(4)