ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遊んで酔っぱらって


-またまたプレゼントの続きです-


a0337237_16014243.jpg

シロ 「これも早くあけてくださいよぅ」


a0337237_16014214.jpg

なんでしょうねこれ??

シロの興味津々っぷりと小袋が入ってるとこみると、

マタタビかな??


a0337237_16014301.jpg

まだだっぷりあるカプセルにイーン


a0337237_16014361.jpg

どぉ? ニホヒます?


a0337237_16014423.jpg

あぁっw 凄いようですw


a0337237_16014483.jpg

ちぃは大好きなプチプチの上で、

ニホヒ袋も入ってないのに、移り香だけでへろへろに( *´艸`)


a0337237_16014557.jpg

シロもたっぷり遊んでくれた♪


a0337237_16014530.jpg

ちぃ 「これ好っき~♪」

もちろん、きぃもス~リスリの、ぬ~りぬり♪


a0337237_16014506.jpg

シロ 「ありがとうございますですよ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  とてもナイスなカエルトランクの中身はこんなでまた大笑いw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23840029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-04 07:45 x
酒豪のシロちゃんが、珍しく盛り上がってますね~☆
カプセルに入った状態でもこんなに酔っぱらうなら、
ダイレクトに出したらどうなるんでしょうね(^~^)
Commented by しっぽ at 2017-05-04 11:29 x
うに玉のマタタビ付き〜♪
ナイスアイディア!
こんど我が家もやろっかな。
大盛り上がらり間違いなしですよ、きっと!
Commented by カエル子 at 2017-05-04 21:25 x
これまた楽しそうな( *´艸`)
ちぃちゃん、両手でしっかり
ニギッとしてますねwww
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 21:37
●Re:
あっちゅー間にくっちゃくっちゃにかみまくって飲み込んじゃうのが目に見える~~~
おっかないのでカプセルありきのおもちゃとさせてもらいました( ̄▽ ̄)
いやしかし、移り香だけの方まで大人気とは。。。
どんだけ強烈だったんでしょうw
してまた、カプセルを起用に両手で挟んで持つとこもめんこくて♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-04 07:00 | Trackback | Comments(4)