ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

天使カエル


木彫りの天使カエルがドーン


a0337237_17385835.jpg

吊り下げるめぼしい場所も無く


a0337237_17385987.jpg

大きいわ重いわでキケンなので


a0337237_17385942.jpg

キャットウォークの隙間に挟み、釘で打ち付けてしまいました


a0337237_17390091.jpg

ちぃちゃん、通るのに邪魔じゃないですか?


a0337237_17390056.jpg

ちぃ 「ちょー余裕♪」


a0337237_17390055.jpg

ちぃ 「もっぺん通ってみっか?」


a0337237_17390126.jpg

ちぃ 「ほぉら」


a0337237_17390180.jpg

んーでも、一番身軽なちぃがOKでもなぁ。。。


a0337237_17390101.jpg

しっぽでぬりん


a0337237_17390226.jpg

確認作業は完了のようです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  心配性のダンナは、ステップを増やしました


その様子は明日


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23840162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-05-06 14:12 x
すごいカエルですね‼︎
その脇をスイスイ通れるのもすごい‼︎‼︎‼︎
うちの子だったら無理かな〜〜(^^;;
しっぽぬりん♪にカエルさんへの愛を感じるw
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-05-06 15:51 x
すごい、怪しげなカエル……!?Σ(゚д゚;)
その横をさっと通る、ちぃちゃんも凄い!
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-06 22:01
●Re:
ずーっとあるカエルなので、
存在には慣れてくれてたようです( *´艸`)
つりさげる根元が弱くなってからは地べたにあったこのカエル。
直してやっとまた高いとこにいけました~
我が家は空中もにゃんずのスペース。
共存してくれるようで良かった♪

Commented by カエル子 at 2017-05-06 23:03 x
わはっっ
すっご~~い
南国の空間みたいで素敵♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-08 12:32
●カエル子さん>
上を見上げて、生活感溢れる居間を視界から消して
悠々と歩くにゃんずの姿ににんまりしてますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-06 07:00 | Trackback | Comments(5)