ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロ現場監督も最終チェック


トイレハイでキャットステップを走り抜ける時もあるので

ダンナがチョイ足ししてくれました


a0337237_17482830.jpg

塗装せず打ち付けちゃったので白く目立ちますが


a0337237_17482840.jpg

斜めのショートカットが出現


a0337237_17482918.jpg

あw そっちに乗っかりますかw


a0337237_17482999.jpg

シロが気に入っている猫ちぐらをのぞき込んでチェックしているようです


a0337237_17482988.jpg

そっちにもカエルの羽根が邪魔せず、入れそうですね


a0337237_17482927.jpg


OK、かな?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  天使カエルの事はいい感じに無視してくれてます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23842827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-07 11:11 x
おぉっ、カエルに羽が生えてるっwww
しっかり固定されて、ニャンズの通り道の邪魔にもならず、
シロちゃん最終OKですね♪
↓あらら、にゃんこぷたー、飾りになってますね(^^;)
Commented by カエル子 at 2017-05-07 11:19 x
ショートカットルートまで
パパッと作っちゃうなんて
すごいですね~~
空中ジャングルジムのようで
楽しそうだわぁぁ( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2017-05-07 15:38 x
ネコの城ですねw
カエル天使さまに守られた寝床www
カエルの夢でも見そうですな(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-08 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やっと天使カエルが落ち着く場所が見つかりましたw
ニャンコプター、自分ち用とプレゼント用に、一気に2個買ってたんですよ~~
開封したのはダンナちぃ姉ちゃんちのにゃんずへお下がりであげて、
さぁ、この未開封はどうしましょw
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-08 12:35
●カエル子さん>
つぎはぎだらけのキャットウォーク。
もぉ、廃屋のように
あっちゃからこっちゃから、訳の分からない伸び方させちゃおうかなと( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-08 12:36
●しっぽさん>
守られた寝床~♪ いいなあ、ガッチリガードですよw
でも「シロ兄ぃ~~」って押しかけてくるちぃは防げないという( *´艸`)ぷぷ
カエルの夢。o.゚。 私の枕元にも飾りたくなってきましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-07 07:00 | Trackback | Comments(6)