人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

連休は終わってますが


シロ 「あのぉ、、」


連休は終わってますが_a0337237_18105017.jpg

シロ 「かれんだあってやつと」


連休は終わってますが_a0337237_18105047.jpg

シロ 「世間様で言うところの」


連休は終わってますが_a0337237_18105040.jpg

シロ 「ごーるでんういーくってやつは」


連休は終わってますが_a0337237_18105018.jpg

シロ 「昨日で終わったんじゃないでしょうか?」



あああ、はいはい

出社してけっぱってきますぅ~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  片づけたはずのデスク上が郵送物でてんやわんやです


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-08 08:48 x
今日からまた通常生活の始まりですよね~( ̄▽ ̄)
むしろ通常よりきっと忙しいに違いない月曜日。。。
はいはい、みんニャのご飯代稼ぎに行かせていただきますよ(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-05-08 10:48 x
シロさんに真面目に言われると・・・
働かなきゃと思います(^^;;
皆さん頑張って〜〜!
私は今日からお休みです♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-08 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
出社してドアあけたら既に取引先が来ていて、秒速で仕事モード突入でした。。。
アイドリング無しでわーっとやってたら、わーっと片づきました♪
さぁ、今月も稼ぐとしますか~っ

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-08 12:44
●しっぽさん>
ほらほらと背中を押すような真面目な視線。。。
昨日まで寝坊しては、とろとろうだうだと時間気にせず撫でていられたのにな。o.゚。
風邪は治ったかな~~カレンダーずらしのお休み、堪能してください☆

Commented by カエル子 at 2017-05-08 23:48 x
わは~~~っっ
シロさんのまっすぐな視線が・・・(笑)
頑張らねば!ですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-09 12:10
●カエル子さん>
もっふもふと撫でていたのに、シロさんはごろんとならず、
なんだかシャキっとしてました。
甘えてるのはこっちですねw ハイハイと、軽く見送ってくれましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-08 07:00 | Comments(6)