人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

珍しく揃いました


あら、並んでめんこいことに


珍しく揃いました_a0337237_13242688.jpg

お顔側はどうなってるのかな~


珍しく揃いました_a0337237_13242610.jpg

まぁたちぃ得意の腕がにょ~ん


珍しく揃いました_a0337237_13242672.jpg

そろった視線もほしいな~


珍しく揃いました_a0337237_13242736.jpg

はいポーズ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  珍しくサービスしてくれたにゃんずでした(〃∇〃)



 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-09 09:03 x
2ニャンでも難しいおそろいのカメラ目線、3ニャンもそろうなんて、超貴重ですね~☆
ネムネムな感じだったのに、みんニャちゃんとかわいい顔してくれて♪
ウチはカメラ目線もらおうと、奇声を発したり変顔すると、
「なにやってるの」的なあきれた顔されがちです(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-05-09 20:29 x
きゃ~、かわいい猫団子♪
まさか猫目線まで~^^。
いいですねぇ~、いつまでも眺めて居られる♪
ぷぷぷっ、それにしても豪快な腕だしw
こんな癖があったんですねwww
Commented by カエル子 at 2017-05-09 22:18 x
しっかりカメラ目線で
かしげた角度まで一緒( *´艸`)
かわいすぎるっっっ
あはっ
ちぃちゃん、こぼれてしまいそうですよwww
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-10 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ただ肌寒くてくっついてて、眠かったわけじゃなかったみたいですねw
思いがけぬカメラ目線に心小躍りしながら撮れました☆
私もいつもしら~っとした顔で見られてます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-10 12:19
●しっぽさん>
撮ったあともしばらくここに居座っちゃいましたw あ、邪魔?いいっしょ~~♪
ひとりでもべろ~んと腕を伸ばしてることがあるんですよ( *´艸`)
一番ちんまりと座ってたかと思ったら、一番大胆なポーズになってましたw

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-10 12:19
●カエル子さん>
ほんっと、同じようにかしげてますね( *´艸`) 
背景ぐちゃぐちゃ、さらに逆光だったけど、貴重な瞬間でした☆
そしてギリギリが好きなちぃ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-09 07:00 | Comments(6)