人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

デレモード


きりりと男前な女の子


デレモード_a0337237_13284358.jpg

ちぃですが


デレモード_a0337237_13284851.jpg

日向ぼっこ時はこんな


デレモード_a0337237_13284841.jpg

ちぃ 「そんなことないもん!」


デレモード_a0337237_13284869.jpg

いえいえ、ほら、ほかの日も


デレモード_a0337237_13284975.jpg

気が張ってる時とゆるんでる時の差が激しいちぃ


デレモード_a0337237_13284918.jpg

緩んでるデレな稀少タイム


デレモード_a0337237_13284981.jpg

撫でてアッピール嬉しい(〃∇〃)


デレモード_a0337237_13284916.jpg

うりゃうりゃいいこいいこ~~♪


デレモード_a0337237_13285028.jpg

ゆるめすぎました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ツンツンしてても撫でちゃいますがね( *´艸`)



 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-10 08:58 x
ぷはっ、ラストの写真、お手手もあんよもぱっか~んしすぎですね(*^m^)
ウチではこんな姿、見たことないですよww
甘え上手なコもかわいいけど、ちぃちゃんみたいなツンとデレの差が激しいコも、
これまたかわいいんですよね~♪
Commented by しっぽ at 2017-05-10 09:13 x
デレデレのおっ広げ〜〜(≧∇≦)
これを撫でない猫ばかさんは居ないでしょうね〜〜www
ああ、これん見て、
甘々のお猫様を撫で回したくなりましたw
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-10 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃのデレモード最終形態☆てなとこですね( *´艸`)
ちぃは普通のへそ天はしないのに、爪研ぎや猫ベッドの上でならミョ~なへそ天で固まってることありますw
きぃとちぃで、べったりちゃんとツンデレちゃんを堪能させてもらってますわあ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-10 12:27
●しっぽさん>
撫でないでスルーは、ほんと無理です。 ドタバタと何かするのに移動してる合間でも手が伸びちゃいますw
タイミング良く、こんな上機嫌な時に出くわしちゃったらもぉもぉ、撫で回しでマッサージタイム突入ですわっ。
のんびり連休、時間を忘れてモフってください☆

Commented by カエル子 at 2017-05-10 23:13 x
デレデレちぃちゃん
めちゃめちゃかわいい~~
目の前でこんなん披露されたら
離れられなくなりそう( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-05-11 12:23
●カエル子さん>
デレデレのとろとろでした( *´艸`)♪
こりゃもぉ、両手でもっふもふして、顔むぎゅーですよねw
あぁもぉ、時間気にせずいちゃいちゃしてた連休がもう恋しい。o.゚。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-10 07:00 | Comments(6)