人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いつもは背もたれの上でワンクッション


キャットウォークから

ソファ座面に突然


いつもは背もたれの上でワンクッション_a0337237_09534105.jpg

シロさんが飛び降りっ


いつもは背もたれの上でワンクッション_a0337237_09534113.jpg

きぃ 「び、、、」


いつもは背もたれの上でワンクッション_a0337237_09534291.jpg

きぃ 「、、っくりなんか、してないもん」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うんうん


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-12 08:42 x
シロちゃんクラスのニャンコがそんな高い所から飛び降りてきたら、
かなりダイナミックでしょうね(^^;)
きぃちゃん、「落ち着け自分」って感じでしょうかww
Commented by surigon at 2017-05-12 09:32
いや、びっくりした顔ですよ〜きぃちゃん(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-12 09:40
きぃちゃん、固まってますよ~。
にしても。。。。どすん!って!!!
すちゃっ!!に効果音をかえたげて。
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-12 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃはよくワンクッション無視して飛び降りしまくるんですが、
シロさんまでやるとは! 珍しかったですw 飛び降りたあとはダッシュしてました☆
ほんっと、きぃってばそんな感じですね( *´艸`) どきどきどき・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-12 12:25
●surigonさん>
振り向く間もなく、一瞬の出来事で!
目の前をトン、トン、と何段階か飛んで下りてゆくのかなぁという気配だったのに、
ドスンの一撃じゃぁねえw

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-12 12:25
●「はは」さん>
絵に描いたようなびっくりの固まり方( *´艸`)
え? 効果音? むりむりむりw
せいぜい、「ぼすん!」か「どごん!」かw ←余計ひどい

Commented by カエル子 at 2017-05-12 23:18 x
あはは
きぃちゃん、お目目がまん丸に
なってますよ~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-05-15 12:10
●カエル子さん>
シロさんがストンストンと下りてきたところで撮れば、
3にゃん揃って撮れるかなぁ~ と思ったら。
思いがけない写真になっちゃいました( *´艸`) まぁんまる☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-12 07:00 | Comments(8)