人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もっふりぴっとり


まっすぐくっついて眠る


もっふりぴっとり_a0337237_10333701.jpg

きぃ&ちぃ


もっふりぴっとり_a0337237_10333760.jpg

右側のちぃは

腕をぴーんと伸ばしたら伸ばしっぱなしで寝るのが好きですが


もっふりぴっとり_a0337237_10333813.jpg

きぃはまだ決まらず


もっふりぴっとり_a0337237_10333861.jpg

もぞもぞ


もっふりぴっとり_a0337237_10333868.jpg

ちぃ 「早く決めてくんないかなぁ」


もっふりぴっとり_a0337237_10333889.jpg

落ち着いたかな?


もっふりぴっとり_a0337237_10333999.jpg

おなかはまるで一体化


もっふりぴっとり_a0337237_10333944.jpg

豹紋風なきぃと、縞柄ちぃ

見比べるとわかりますでしょうか。


もっふりぴっとり_a0337237_10333928.jpg

その頃シロは


もっふりぴっとり_a0337237_10333938.jpg

ひとり気ままにの~んびり



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ&きぃの間に顔を埋めましたとも


 

Commented by しっぽ at 2017-05-16 08:31 x
こうして並ぶと違いが分かりますね〜♪
そして、もぞもぞかわいいですね〜(≧∇≦)
ぼふっとやりましたか!
ずっる〜〜い、私もやりたいw
シロさをはやりたくならないのかなwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-16 08:49 x
むっちりくっついたお腹、魅惑のスポットすぎる~(=^・^=)
そりゃ顔うずめたくなる欲望には抗えませんよね(*^m^)
こうやって比べると、なんとなくわかる気もしますが、
寝てる時は目閉じてるので、やっぱり判断が難しいです(^^;)
ずるして、ついしっぽ見ちゃいますww
Commented by dadadidito at 2017-05-16 14:35
いやぁぁ~。かわいい♪
ここにお顔をうめなきゃ意味がないいっ!!
猫ちゅうにゅ~♪私も今朝、しるそぼにやっちゃったもんね♪
Commented by カエル子 at 2017-05-17 00:02 x
寝ポジは大事よね( *´艸`)
なんとも気持ちよさそうな
寝顔しちゃって~~
いい感じにしっくりハマったようですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-17 12:27
●しっぽさん>
きぃってば目ぇつむったまんま、待っててくれるちぃに甘えてもぞもぞしまくってました( *´艸`)
シロは自分からは寄り添わないけど、近寄ってくるもの拒まず。
ただ、もっふりとくっついてきた子を、ちゃっかり枕にしたりw

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-17 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
おなかのくっついたとこあたりワシャワシャやって、境目消して遊んだりなんかして( ̄∇ ̄*)ゞ
そぉそ、見比べてこそ分かる違いしか無いんですよね。
にんまり寝はちぃで、キュッと険しめになるのがきぃと言っても、きぃも時々にんまり寝してたりでw

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-17 12:27
●「はは」さん>
同じ事したしたー! って、だぢんち。見てまず思ったよw やるよねーちゅうにゅ~♪
それされるのも、もう、あたりまえのように流してくれるようになっちゃったわw
ひとり寝のシロさんのハラにもデコにも、顔面からモッフ~♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-17 12:28
●カエル子さん>
目ぇあけずに、モフモフモゾモゾ。O.゚。 つい見つめちゃいます( *´艸`)
きぃが私の腕枕で寝た時も、私がモゾモゾ動いても、いい感じで無視して寝続けてくれますわw
そして結局、開放的に伸ばしたちぃの腕が、全部下敷きになっちゃって落ち着いちゃってんのねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-16 07:00 | Comments(8)