人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

大っぴら寝。o.゚。


えーっと、シロさん


大っぴら寝。o.゚。_a0337237_14460482.jpg

また派手にあんよ乗っけられてますけど、いいんですか?


大っぴら寝。o.゚。_a0337237_14461023.jpg

あきらめてますね


大っぴら寝。o.゚。_a0337237_14462202.jpg

こんなニンマリ寝られちゃぁねw


大っぴら寝。o.゚。_a0337237_14462529.jpg

ちぃは我関せず


大っぴら寝。o.゚。_a0337237_14462900.jpg

ん、平和な猫団子ってことで



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  冷えた4日間の次は今日からあったかいはず 日中はのびのびと日向ぼっこしてね~


 

Commented by しっぽ at 2017-05-17 07:48 x
大らかな子が得をするw
いいですね〜♪
ふかふか抱き枕は心地よさそう(*^^*)
感想を聞くまでもないかなwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-17 08:46 x
きぃちゃんがたぶん最後に乗っかったんでしょうね(=^・^=)
やっぱりyoikoさん家はこうでなくっちゃ♪
シロちゃんが上になってたら、落ち着きませんよww
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-17 12:33
●しっぽさん>
昨日までリラ冷えで寒かったので、あんよもっふりがいい掛け布団になってたのかも( *´艸`)
そして、暑がりきぃはのぼせてこんな足伸ばした寝相になっちゃったのかなw
熟睡したい時間帯ではなさそうだし、いいバランスなのかも♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-17 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
みんニャの上にのしっと乗っかった感じですよねw
んでまた、きぃの背中側がストーブなもんだから、のぼせてびろ~んと伸びてきちゃって( *´艸`)
シロ兄ぃを包んであっためたげてる・・・ とも言えなくもない!?w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-17 07:00 | Comments(4)