人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いつも10数秒だけ



に、毎朝毎晩寄り道するにゃんず


いつも10数秒だけ_a0337237_15232216.jpg

寝室と居間を行き来するとき、

なぜかちょこっと入っては出てきます。


いつも10数秒だけ_a0337237_15233467.jpg

狭くて物がたくさん。

にゃんぐるじむ遊びできるように仕掛けた空箱も


いつも10数秒だけ_a0337237_15233487.jpg

使ってくれてるようで嬉しい( *´艸`)


いつも10数秒だけ_a0337237_15233578.jpg

隠れた部屋のさらに隠れ家?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒトがいると長時間付き合ってくれる律儀ちゃんw


猫ドア有りで自由気ままに出入りしてます


 

Commented by dadadidito at 2017-05-22 09:54
こないだもここに隠れていたかしら?
でもでも、いつか出てきてくれるはず~。気長にチャレンジ( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2017-05-22 11:02 x
これは楽しそうな空間だ!
ハンモックに寝るも良し♪ ダンボールに入るも良し♪
猫部屋って感じですね(*^^*)
薄暗いのがまたい感じ〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-05-22 12:35
●「はは」さん>
ここも探したんだけどね~~~w きっとね、客間のベッドの下の奥だったかと思われる(; ̄∀ ̄)
まぼろしのちぃが出てこない分、シロさんが「愛想ない子でごめんなさいね」といわんばかりに
ずーっといてくれたねw  次こそは☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-05-22 12:35
●しっぽさん>
階段上がった真っ正面にこの部屋のドアがあるせいか、
ズドドドーっと駆け上がったあと、真っ直ぐスポッ!と猫ドアくぐってこの部屋に行っちゃうんですわw
猫部屋らしく、もう少し片付けなくちゃなー( ̄∇ ̄*)ゞ 箱は転がしたままでw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-22 17:59 x
へぇ~っ、こんな漫画部屋があったなんて、初めて知りました☆
狭くて薄暗くてモノが置いてあって、ニャンコ心をくすぐりますね(=^・^=)
あら、この段ボールはカスタマイズされないんですね(・∀・)
Commented by yoiko at 2017-05-22 18:49 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あれ? そういや現場監督によるカスタマイズがされてませんね。
サッと入って巡回のようなことしたら、サッと出てくるからでしょうか?
ヒトがじーっと見てたら「凄いでしょう」とばかりにニャレッダーし始めると思いますw

Commented by カエル子 at 2017-05-22 22:43 x
これまた楽しそうな
秘密基地ですね。
ハンモッグに揺られながら
北斗の拳(つい反応してしまった・・・www)
片手にニャンズを愛でる
最高!!!!
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-23 12:14
●カエル子さん>
重量級のきぃがおなかに飛び乗ってきてくれるのを期待しながら( *´艸`)
あ、実は私、北斗の拳を読んだことありませんでした。 ちょいと寝っ転がりタイムは「くるねこ」シリーズを読み返し~♪
本棚の下の隅に追いやられた北斗の拳の方が写り込んでしまうとはw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-22 07:00 | Comments(8)