ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

お互い様だったんですね


あら珍しいっ


a0337237_14410801.jpg

シロさんがきぃに足を乗っけてました


a0337237_14410982.jpg

きぃってば、いつも自分は乗っけてるくせに

乗っけられて不服なお顔w


a0337237_14410936.jpg

シロ 「あ、いや、ちょいと、シペシペ楽だなぁとですね、、」


a0337237_14411088.jpg

シロさん、いいんですよ。

普段されてんですから、きぃのハラも使ってやってくださいな。


a0337237_14411027.jpg

そんな様子を

上からちぃがじとーっと・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  仲間に入っといで~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23901609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-25 08:56 x
シロちゃん、シペシペした時に足がポンと乗っちゃったんですね♪
いつものむぎゅ~っと乗っかられっぷりに比べれば、かわいいもんですよ(=^・^=)
きぃちゃんよりちぃちゃんのほうが、不機嫌さがハンパないですね(^^;)
早くネコ団子においでよ~♪
Commented by dadadidito at 2017-05-25 10:06
あら、珍しい(笑)
たまにはこんなこともいいかも~♪
おや。。。ちぃちゃん。。。
早く仲間におはいり~♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-25 12:55
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそうw あんよのメンテ中でした( *´艸`)
これまたちょうどいい場所に、ちょうどいいクッションが♪
きぃってば、普段の自分の乗っかり具合をすっかり忘れてるみたいですw
いっちょ前に「むぅっ」としちゃって~~ あ、もっとむぅっとした子が・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-25 12:55
●「はは」さん>
珍しくって笑いこらえてそろっと撮りにいったのに、
「えっ!? ダメですか!?」みたいなお顔されちゃったw
いいのいいの、シロさんももっとわがままになってちょーだいな♪
・・・このあときっと、ちぃにゴーンってやられて乗っかられるんでしょうし、、、w

Commented by しっぽ at 2017-05-25 13:14 x
シロさんの見られてしまった・・・・のお顔♪
ジェラシーたっぷりのちぃさんのお顔もw
なんてかわいいのぉ~~~。
楽しいですねぇ~。これぞ多頭の世界^^。
Commented by カエル子 at 2017-05-25 22:41 x
シロさんビックラお目目になってるよ~( *´艸`)
ちょっと乗せてみたら
意外といい感じだったのかな?www
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-26 12:22
●しっぽさん>
もしかしたら、普段からしょっちゅーお互い様に足を乗っけてたのかもしれませんね( *´艸`)
ついにバレた・・・みたいなw
妹達を枕にしてるのはよく見かけますが、足だけってのは珍しくて笑っちゃいました☆
背後から迫り来る気配に振り向いたら、ちぃのこのお顔ですよ。 いい顔するなあw

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-26 12:22
●カエル子さん>
そろぉ~っと近づいて笑い堪えて撮ったのに、
私の顔はかなり笑い堪えたビックリ顔になってたのかもしれません(*゚∀゚)
シロも目ぇまん丸になっちゃいました( *´艸`) いいの、いいのよ~~w
これからももふもふオットマン、愛用しててもらいたいですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-25 07:00 | Trackback | Comments(8)