人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なにするわけでもなく


ちぃがくつろいでいたところへ


なにするわけでもなく_a0337237_14595313.jpg

きぃがぬぅっと


なにするわけでもなく_a0337237_14595379.jpg

ごあいさつ


なにするわけでもなく_a0337237_14595374.jpg

執拗に長いごあいさつ・・・


なにするわけでもなく_a0337237_14595474.jpg

ちぃ 「なんだったのかしら。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ん、気まぐれ♪


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-29 12:33 x
きぃちゃん、めっちゃかわいい~♪
親しき中にも礼儀ありってとこかしら☆
それともちぃちゃんのお鼻に、ご飯粒でもついてたかなww
Commented by しっぽ at 2017-05-29 13:42 x
ふふふ
気まぐれがその内、毎日になり・・・・
そしてそして、我が家のようにに追い回されるようになるのよwww
お気をつけ遊ばせwww
Commented by カエル子 at 2017-05-29 16:21 x
んははっ
ほんとにぬぅっと出てきてる(笑)
きぃちゃん、なんの確認だったのかしら?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-30 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
食欲魔神のきぃが執拗に・・・ってことは、ウマくてしゃーなかったみたいですね( *´艸`)
あ、きれい好きなちぃに「なんもつけてないわよ失礼なっ!」てつっこまれそw
ちぃがシロ兄ぃへしつこくするのに比べたら、あっさりしたもんですわw

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-30 12:19
●しっぽさん>
あ~~~w 毎日になってストーカーになって親愛なる頭突きも加わったのが
ちぃがシロ兄ぃへ対する態度、、ですわ(; ̄∀ ̄) 大変そうですよねw
シロ「さくらさん、心中お察ししますですよ」

Commented by yoiko_n_o at 2017-05-30 12:19
●カエル子さん>
じぇらきぃだったのでしょうか( *´艸`) ちぃのアップを撮ろうとしたらぬぅっ♪
なんでぇどーしてー?顔突き合わせていちゃいちゃしてたわけぇ?って
つっこみまくってたのかも( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-29 07:00 | Comments(6)