人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

「はは」さんありがとう!


Blog


「はは」さんありがとう!_a0337237_14535330.jpg

の 「はは」さんから

バレンタインギフトが届きました~♪


「はは」さんありがとう!_a0337237_14551366.jpg

あっははw

開封前からめんこいw


「はは」さんありがとう!_a0337237_14555942.jpg


以前伝えてたフォトコラージュ

やってみてくれて嬉しい♪


「はは」さんありがとう!_a0337237_14565497.jpg

釣りん時に初めてゴチになって気に入った

あの輪切り干し芋だ!


「はは」さんありがとう!_a0337237_14565558.jpg

シロ 「なにやら美味しそうなカホリが盛りだくさんですよ」


コーヒー豆に干し芋に便利グッズにと

大好物だらけうふふ~♪


「はは」さんありがとう!_a0337237_14565594.jpg

にことらサン出張土産の海外のカホリも分かったかな(* ̄艸 ̄)

あっちもこっちも

スンスンして堪能してました


「はは」さんありがとう!_a0337237_14565547.jpg

シロ 「ありがとうございますですよ」


「はは」さんありがとう!_a0337237_14570766.jpg

このミャンマーのお菓子、美味っし!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょうど岩塩切らしてたの、なして分かった?w


なんと、偶然にも同じ日に
お互いのプレゼント紹介の記事になってましたw
「はは」さんがご紹介してくれた記事はこちらヾ(ΦωΦ)/



Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-02-19 09:12 x
シロちゃん、ゆったりひとり寝スペースに、たくさん並べられて、
やれやれな表情ですねww
とはいえちゃんとカメラ目線でお礼ができる、さすがですね☆
ははさんギフト、イラストも楽しくて、盛りだくさんで、見てるだけで楽しいです♪
え~っと、穴から顔出してるのはちぃちゃんかしら!?
Commented by dadadidito at 2019-02-19 16:56
紹介してくれてありがとう!
ああ、今年もニャンズのプレゼントを入れるの忘れたよ。。。←毎年やってる。
ミャンマーのクッキー?おいしいよね!パッケージからは想像できないわ(笑)

ふふふ、しろさんの寝床、占領しちゃってごめんね。
Commented by カエル子 at 2019-02-19 23:03 x
ははさんのイラスト
いつも素敵だわぁ~と見せていただいています( *´艸`)
これまたウマウマ盛りだくさんで
しゃ~わへですね~~♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2019-02-20 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほぉらプレゼントがきましたよー♪とハラモフに広げると、
素直にスンスンしてくれるシロでした(* ̄艸 ̄)
じっくりたっぷりスンスン待ちして、納得したかな?てなときに
お礼をどうぞーというと、パッチリお目々で顔上げてくれてw
穴ん中は、ちぃで大正解です☆  ををぅ、しっぽも模様も、ヒント無いのにっ!

Commented by yoiko_n_e at 2019-02-20 12:46
●「はは」さん>
偶然にも同じ日に投稿だったね☆ びっくりっw
編集して、ははさんが紹介してくれた記事もリンクしとこーっと♪

シロはどうやら、ははさん手書きのものが大好きらしくて、
片っ端から全部スンスンしてたよ(*^艸^)
十分、堪能できたみたい(≧∇≦)b
うまうまがいっぱいで、私が目移りしちゃうw
そして、にことらサンのお土産チョイスは、いつも的確だなあ!
ありがとう(≧∇≦)ノシ

Commented by yoiko_n_e at 2019-02-20 12:46
●カエル子さん>
んっっっとに手描きにマメで、面白いですわw
小分け袋にもね、ひとつひとつにイラスト入りの説明が付いてるの。
そこもほんと楽しみ(*^艸^)
今回は世界旅行みたいな内容で、わくわくしましたw
うふふ♪ オヤツ盛りだくさ~ん♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2019-02-19 07:00 | 猫友達 | Comments(6)