ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あまがみ


”ポトッ”


a0337237_15473525.jpg

シロ 「腰ポンぷりぃ~ず」


a0337237_15474748.jpg

わざわざねずみさんで取引しなくても

たっぷりしますよポンポンポンポン


a0337237_15474777.jpg

うずっ・・・


a0337237_15474723.jpg

はらわしゃ、、


a0337237_15474767.jpg

わしゃわしゃわしゃ~~~


a0337237_15474894.jpg

シロ 「そうじゃないでしょう(カプッ」


a0337237_15474855.jpg

シロ 「あ、つい、、、」


a0337237_15474873.jpg

シロ 「ほら、はやく、腰ぽんに戻ってください」


a0337237_15474999.jpg

(再度、わしゃわしゃわしゃー)


a0337237_15480160.jpg

シロ 「んもー!」


a0337237_15482901.jpg


シロ 「力加減がめんどくさいんですよぅ」


a0337237_15482948.jpg

シロ 「も、好きにしてください。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごめんごめん 腰ぽんぽんぽん。。。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23918719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-31 08:54 x
ちゃんとネズミさんを手土産に、さすがシロちゃん律儀ですね~☆
自分のしてほしいように、甘噛みで誘導するって、かしこい♪
ミルキー姐さんの場合は、マジ切れするので流血になります( ̄▽ ̄lll)
Commented by しっぽ at 2017-05-31 13:46 x
ぷぷぷぷっ、腹わしゃを遠慮するための貢物かしらねw
数が足りないみたいよぉ~、シロさん^^www
私も揉んでみたい、その真っ白なおなか♪
Commented by カエル子 at 2017-05-31 21:06 x
にゃははっ
物々交換ですか?(笑)
にしても、そうこられたら
わしゃっとしたくなっちゃいますよね~
そんなやり取りも楽しそうだなぁぁ
違いますと訴えるそのお手手
たまらなくかわいいっっっ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
わざわざ2階の遠くへ狩り(拾い)に行き、とっとっとっと…と走ってきて「ポトン!」
律儀に毎日この取引がなされてます( *´艸`) んっとにシロはヒトのあやつり方が上手い!
ヒトの肌は噛めないようで、ぬいぐるみとかだと破れるまで噛んでますわ~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 12:43
●しっぽさん>
2つだとねぇ、腰ポ2:腹わしゃ1 の割合でしょうか( *´艸`) なんつてw
全身わしゃわしゃされると分かっていても、腰ポンの魅力が勝っているようです♪
優しくもふもふはうっとりしますが、わざと甘噛みをそそのかすようにわしゃわしゃーっとやりたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 12:44
●カエル子さん>
何かしらお願い事があると・・・ いいっつーのに、ねずみサンを届けに来てくれるんですよねえw
どーしてこうなったんでしょ、、、 運んできてくれたときに大喜びしたからかなあw
シロも痛いことされない、私も甘噛み程度だと互いに思ってるので、ちょこっといちゃいちゃタイム( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-05-31 07:00 | Trackback | Comments(6)