ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

食欲魔神の静かなる抗議


朝食後30分経過


a0337237_15591048.jpg

きぃ 「ねぇ」


a0337237_15591022.jpg

きぃ 「おかわりあるよね?」


ないですよ


a0337237_15591019.jpg

きぃ 「そんなぁ。。。」


a0337237_15591075.jpg

きぃ 「まさかまさか… きっと何か…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  足りてるから気のせいですよ、ほれ、気晴らししますよ


他の部屋へ歩いていくと ついてきて、ちょっとは忘れてくれます。

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23918739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-06-01 07:46 x
まさかまさかのおかわりでしたか(^^;;
タイトルを見て、ご飯待ちの話しかと思いましたw
我が家はご飯待ちにハンストだけかな〜。
食欲大魔神さん、すごい‼︎‼︎‼︎‼︎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-01 09:04 x
あぁ、こんな顔して待たれると、ついおかわりあげたくなっちゃいますね(^~^)
沢山食べてくれるって、ほんといいですよね♪
ミルキーも昔は食欲魔人でしたが、今やすっかり気に入ったものでないと、
食べてくれなくなりました(´・ω・`)
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:42
しるみたい。
しるも食べたばっかりなのに「おかわりあるよね?」って待ってるの~。
きぃちゃんは無言で見つめるんだね。
しるこはずっと「ごはんごはん」いうんだよ~。
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 13:03
●しっぽさん>
ごはん早くー!の時は、静かなる・・・って訳にはいきませんw
「なぁ、なぁ~なぁなぁ」と鳴いて、ちょいちょいつっついてきます。ヒトが寝てるときは掘り始めたりw
シロとちぃは準備ができてからいいタイミングで集まってきますが、きぃは毎回フライング!

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 13:03
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとに、、、 なので、ごはん一食分全部はあげずに、すこしよっこしといたりw
ほぉら、しかたないなぁ、はい数粒♪ ・・・なんてやってたから、おかわりあると思ってんだろうなあ( ̄∇ ̄*)ゞ
量より質って流れは、ヒトと一緒ですね。 やっぱり変わってきますよね~~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 13:03
●「はは」さん>
しるちゃんの「ぴゃー♪」っていう、高くてめんこい声、今聞こえてきた感じがしたわw
きぃはまっすぐ見つめてきて「なぁ、なぁなぁ」って、低めの声で訴えてくるよぅ。
それでも準備しないと、ぐいーって手で押してきたりw 「なー!」ってキレたりw 笑ってごめんきぃw

Commented by カエル子 at 2017-06-02 00:19 x
ちょっとしょんぼりなきぃちゃんのお顔
キュンキュンしちゃいますよぉぉ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-02 12:22
●カエル子さん>
おずおず、、わくわく、、しょんぼり、、むぅ。。。
気分が顔に出やすいきぃ。 これでヒトの気持ちもお手の物?w
ず~っと見つめていたくなっちゃいますわ( *´艸`)  あ、動けってねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-01 07:00 | Trackback | Comments(8)