ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロがマイペース寝してる間に


2階にゆくと、てってこついてくるきぃ


a0337237_16101197.jpg

きぃ 「なしたん?なにするん?」


a0337237_16101192.jpg

きぃ 「あ、こたつー」


a0337237_16101169.jpg

きぃ 「かくれんぼー?」


a0337237_16101178.jpg

きぃ 「ちゃうん?」


a0337237_16101281.jpg

きぃ 「誰かくる準備ー?」

来週ね。

でもまず、遊ぼっか♪


a0337237_16101249.jpg

ついでに付いてきたちぃは

「別に楽しそうだからじゃないもん」

と言わんばかりに


a0337237_16101245.jpg

廊下の窓辺でツーン



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じゃらしの音に負けて顔を出すのも時間の問題


よーし、小腹空いたことは忘れた♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23918815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-02 08:53 x
わくわくきぃちゃん、かわいい~♪
まん丸で、お腹のポニョが床に着きそう(=^・^=)
ツンデレきぃちゃんも一緒に遊んで、いい運動ですね☆
きぃちゃん、遊び終わったら、またお腹すくんでしょうね(^^;)
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-02 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
短足でタポンタポンなお腹・・・ んっとに着きそうです~~~
そっか、このひとときはごはんの事を忘れられるけど、、、お腹空きますねw
疲れて寝ちゃうくらいのイキオイでないと!

Commented by dadadidito at 2017-06-02 12:54
お客さんが来るのね(´∀`)
お部屋がいっぱいあるからうらやましいなぁ。。。
うちも少し片付けなくては。

きぃちゃんついて来るのー?可愛いねぇ
Commented by しっぽ at 2017-06-02 14:46 x
あらあら、ツンデレw
まあ、でも、楽しい事を我慢は出来ないでしょうね(≧∇≦)
みんなが寝ているうちに沢山遊んでおかないとだよ‼︎‼︎‼︎
Commented by カエル子 at 2017-06-02 23:43 x
きぃちゃん、ワクワクが
止まらないね~~(*≧∀≦*)
yoikoさんのじゃらしテクニックで
きぃちゃんもちぃちゃんも
はっちゃけちゃった~?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-06 12:17
●「はは」さん>
ここは客間!とキープしないと、すーぐ物置にしちゃいそうで( ̄∇ ̄*)ゞ
なんせ居間が狭いから、ここだけがまともな床面積キープかな~~
生活空間とはほんの少しそれた、ぢぢこちゃんにとっての1Fと似たような感覚なのかも( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-06 12:17
●しっぽさん>
んっとにもーめんこいツンデレちゃん(〃∇〃)
窓辺でツーンと外向いてるとこハグすると、されるがままなんです。んもー♪
遊ぶ気になってくれて目の色変わった瞬間は何とも言えないですね(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-06 12:17
●カエル子さん>
毎朝毎晩立ち寄ってる部屋なのに、生活空間とはちょっと区切られてるからでしょうかね。
なんでか毎回楽しそうです( *´艸`) 目新しいダンボルでも置いとこうかなー
ここならジャンプしてもぶつかる心配無し! みんなしてはっちゃけますよー☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-02 07:00 | Trackback | Comments(8)