人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

9日ぶりのダンナ


実はダンナ、先々週から先週にかけて
9日間入院してました。

腸炎かな?とまぁ、診察してもらって薬もらえばいいか。
なんて軽い考えで近所の病院へ行ったら、
即「至急」で紹介状を書かれ、大きめの病院に転院し
そのまま緊急入院で帰れなくなった次第です。

持病とか腫瘍とかではなく、
抗生剤治療で治癒に向かってますので
ご安心を。



で、退院してまずはにゃんずとご対面


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394606.jpg

シロ 「えと、えと、ダンナちゃん…ですよね?」


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394639.jpg

きぃ 「久しぶりな顔の気がするー!」


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394622.jpg

ちぃ 「だれー!?」


ちぃだけ、やっぱりの反応でした(; ̄∀ ̄)

まぁ、数分でシロの態度から思い出してくれたようで、

自分から近寄ってきてくれて一安心。



で、ご対面ではまん丸オメメになっちゃったシロも

ほんの数分で


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394739.jpg


親愛なる頭突き☆


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394705.jpg

秒速でデレデレあまあま


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394753.jpg

シロ 「どこ行ってたんですか もぉー」


順調に再会の喜びを爆発させ


9日ぶりのダンナ_a0337237_15394798.jpg

はい、通常モード


早っw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もう、いなかった期間はリセットされたかな( *´艸`)


 

Commented by しっぽ at 2017-06-05 08:34 x
大丈夫ですか!?
9日間も抗生剤だなんて、虫垂炎とかかしら・・・・
無事に軽快してよかったです!!!!
そして、無事にお猫様に認識されて良かったw
みんにゃの不安顔がみるみる嬉しそうになる様子。
退院して一番の癒やしですね^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-05 08:49 x
9日間も入院って、旦那さんもyoikoさんも、心身ともに大変でしたね。。。
快方に向かってるとのことで、少しほっとしました。
yoikoさんニャンズのためにも、じっくりゆっくり治してくださいね☆
びっくり顔からの、いつものシロちゃんの甘々な顔、これ見ただけで
退院の嬉しさがこみ上げてきますね♪
さぁさぁ、きぃちゃんちぃちゃんも続けっ(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2017-06-05 22:32 x
えっ?そうだったんですか。。。
もう大丈夫なのでしょうか?
シロさんたちに癒されながら
お大事になさってくださいね。
Commented by dadadidito at 2017-06-06 09:51
おかいり~!!
入院生活で一番つらかったのは、にゃんずに逢えないことだったりして・・・
にこにいと2人で「にゃんずに逢いたくて、泣いちゃう!」って心配しておりました。
(いや、もちろん 体調のほうも。。。)
ゆっくりじっくり にゃんずに癒されて回復してくだされ。

道場破り、待ってるよん♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-06 12:18
●Re:9日ぶりのダンナ>
みなさま、お見舞いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
数日の投薬で治まると思ってましたが、ちょいと本人共々軽く考えてました。
治ってしまえば予後良好なんですが、
完治は退院後しばらくしてから、らしいです。
でも、おなかに優しい食事と規則正しい生活さえしてりゃ問題なしです☆

上行結腸憩室炎からの、腸閉塞と腹膜炎でした。
絶食+抗生物質投与治療。穴は開かなかったので外科的手術はしなくて済みます。
上から下からカメラで全部診てもらって、ポリープとかほかのものは一切無かったのがこれ幸いでした。

にゃんずのモフモフ、「これだよこれこれ~~♪」と、しみじみ堪能してましたよ~~
家での投薬治療も続くので、横になってるとにゃんずが添い寝してるんです。
何度 病室へ持ってく荷物ににゃんずを忍ばせたかったことか・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-05 07:00 | Comments(5)