ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えて甘えられて


シロ 「なでてください」


a0337237_16254882.jpg

10歳過ぎてからというもの


a0337237_16254896.jpg

んっとに甘え心に素直になったシロ


a0337237_16254845.jpg

シロ 「ヒトってやつは、ちょいと待ってやらないと」


a0337237_16254900.jpg

シロ 「何かとのろまなんですよ」


a0337237_16254976.jpg

待っててくれてありがとうねモフモフなでなで~~~


a0337237_16254953.jpg

ちぃも甘えたくなっちゃったようです。

ヒトにではなく、シロ兄ぃに、です。


a0337237_16254909.jpg

シロ 「視線がささって気になりますよ。。。」


ちぃが来たら、シャキっとした顔になっちゃって。


a0337237_16255069.jpg

あ。自分が甘えるのはあきらめたようです(; ̄∀ ̄)


その間、きぃはというと


a0337237_16255035.jpg

乗っかってました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃはうちにきた翌日からべったりだもんね


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23926535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-06-07 09:02 x
あらあらシロさん、ガバリと包み込みたくなりますね♪
ふふふ、いつも待たされてるのね〜。
撮影もあるしねw
焦らしが甘々になるスパイスかしらね(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-07 09:04 x
モフっ腹出してうらめしや~のこの魅惑のポーズ、
今日のミルキーの記事も一緒ですが、このポーズに弱いんですよね(^~^)
なんでも言うこと聞いちゃいますww
シロちゃん、さすが面倒見がいいですね~☆
きぃちゃん、ちゃっかりしてて笑えました(*^m^)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-07 12:36
●しっぽさん>
両腕で包み込んで、顔面もモッフ~♪ も、やっちゃいますとも☆
フゴゴゴゴロゴロ…と喉を鳴らし続け、動かずに受け入れてくれたシロでした(〃∇〃)
ふと気配に気付くと、こうやって待ってるんですよ。
一声掛けてくださいよぅw まぁ気付きますけどねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-07 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
魅惑のうらめしやポーズですよね~~~(〃∇〃)
ヒトをあやつる最強技かもしれません。 黙ってられませんものw こりゃ撫でモフらないと!
たっぷり腰ポンしたしね、ちぃはいい頃合いに来てくれました( *´艸`)
そして、体勢が斜めになっても落ちないきぃでしたw

Commented by カエル子 at 2017-06-07 22:42 x
わかりますわかります~~
素直に甘えてくれるようになると
ほんと嬉しいですよね( *´艸`)
あはっでもさすがに
妹の前ではシャキっとするんですねwww
さすがはお兄ちゃん♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-08 12:28
●カエル子さん>
甘えに来るもの拒まずだけど、自分から近寄ってアッピールをしなかったシロ。
今ではすっかり、さぁ今!ここでこぉ撫でてください。という注文までつけられるように(〃∇〃)
オトナになってからのとっても嬉しい成長です☆ そして兄の顔も忘れず( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-07 07:00 | Trackback | Comments(6)