「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

シロとダンナ


暑苦しいですよ~~~う?

覚悟してください。

a0337237_13503419.jpg

腰ポンなでなでいちゃいちゃ


a0337237_13503769.jpg

シロ 「もうちょっとお願いしますよ」


a0337237_13503938.jpg

シロ 「もうちょっ・・・」


a0337237_13504269.jpg

シロ 「・・・と。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  キー! あづいあづいあづい!! ←じぇらすぃ~の炎で


鎮火してくれるのは、きぃによる無言のひざ乗り。 ・・・むふふ♪

・・・ってあー、、、 暑いからだろうけど、すぐに立ち去っちゃう~~w

◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。今日が締切最終日です。




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-31 07:00 | Trackback | Comments(10)

屋根裏電気配線していたら


ちぃ兄に教えてもらい、屋根裏を走る電線をコンセントにしたり
マルチタップに伸ばしたり、電球ソケットを取り替えたり。

あづぃ。。。 換気扇取付はまた今度にしよう。。。

a0337237_13282418.jpg

「なに楽しそうなことしてんのー!?」

と、にゃんずもわらわら


a0337237_13283394.jpg

シロ 「できましたか?」


a0337237_13283524.jpg

シロ 「ではチェックしますよ」

そんな際までチェックしなくていいですよー!


a0337237_13285102.jpg

シロ 「では遊びましょうか」


a0337237_13285443.jpg
つっこんで手ぇ伸ばしてるシロ、わかりますか( *´艸`)?


ちぃ 「シロ兄ぃ~楽しそう」

a0337237_13285918.jpg

シロ 「・・・つい」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はっちゃけていいんですよ~♪


3にゃん揃って、逃げるヒモを追いかけ走りまくり☆

◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。明日で締切です。





[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-30 07:00 | Trackback | Comments(8)

ヒトベッドの使い方


暗い中撮って真っ黒な写真になったので、
明るさ調節処理して荒くボケた画像でお送り致します<(_ _)>

a0337237_13033625.jpg

私の枕を使って寝てくれたシロ。


a0337237_13033980.jpg

嬉しすぎる! きゃわゆすぎる☆


でも、何故か翌朝目が覚めると・・・

a0337237_13040456.jpg

きぃがこれでもかと伸びて添い寝してくれてました。

(長さにも驚いて正座して撮るの図)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつ入れ替わりました?




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-29 07:00 | Trackback | Comments(10)

日除けか保温か


夏ぃですねえ~

a0337237_16411077.jpg

日光浴もほどほどにね。


a0337237_16412016.jpg

ちぃ 「だからね、ちぃね、」


a0337237_16412712.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃを日差しから守ってあげるの」


a0337237_16413091.jpg

シロ 「・・・あ、えと、、 ありがとうございますですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もふもふをデコに・・・(; ̄∀ ̄)




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-28 07:00 | Trackback | Comments(10)

いい順番?


じゃらしを追って、

a0337237_16224147.jpg

布団にダイブ!


a0337237_16224659.jpg

「ちぃ」はふかふかの上ではっちゃけると、


a0337237_16224846.jpg

ほぉら、きたきた・・・


a0337237_16231355.jpg

す~ぐ、睡魔に襲われます( *´艸`)


a0337237_16232728.jpg

シロ 「では私がお相手いたしましょう」


a0337237_16233092.jpg

シロ 「こんなに早かったですか!?」


a0337237_16233395.jpg

シロ 「でも余裕ですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  獲れるくらいのスピードにしてんですよぅ! ←言い訳


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-27 07:00 | Trackback | Comments(4)

もちろん遊びに誘います


天空に浮かぶ

a0337237_16112116.jpg

肉。


a0337237_16112377.jpg

あ、いや、


a0337237_16112671.jpg

シロさん。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  「まったり」と「遊んでやってもいいよ」の狭間な気分の時、ここに居座ります。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-26 07:00 | Trackback

縞猫


焦げ茶色でシマシマのキジトラちゃん

a0337237_16004098.jpg

縞模様の猫。 シマネコ。


a0337237_16004461.jpg

ちぃ 「でも、これがホントの」


a0337237_16004835.jpg

ちぃ 「縞模様よ!」


a0337237_16005129.jpg

きぃ 「えー・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はっきりした縞模様が少ないきぃも、くっきり縞模様になれるかもよ~


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-25 07:00 | Trackback

気温があいまいだと、寝る場所もあっちゃこっちゃ


朝目覚めて、んん~~っと足を伸ばしたら

足の先がもふっ♪

「きぃ」かな?と思ったら、

a0337237_15351467.jpg

あら、「ちぃ」でした。

いい伸びっぷりだねーw


転がってるネズミおもちゃは、きぃが運んできたものと思われます。
寝返り打つと、背中でごろごろいっていずい~~ってのがほぼ日w

a0337237_15352333.jpg

ちぃ 「足で確認しないでよぅ」

なかなか起きれなくてね~

足でおでこ辺りをしばらくなでちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

a0337237_15350586.jpg

てことは、シロはひとり寝してたの?

ひとり寝には広すぎるねw

ちぃんとこにいたはずの「きぃ」は・・・


a0337237_15352770.jpg

朝食待ちきれずに、もちろん一番に起きてるねw


a0337237_15353100.jpg

シロ 「そろそろ撮るのやめて、朝食にしませんか?」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そだねー おはよう!




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-24 07:00 | Trackback | Comments(14)

気配


シロ 「あっれぇ~?」

a0337237_15463041.jpg

シロ 「すずめさんがいませんねぇ」


a0337237_15464494.jpg

シロ 「ちゃんと餌台満タンにしてくれました?」


a0337237_15465152.jpg

シロ 「気配はするのですが・・・」


a0337237_15465351.jpg

シロさん! 上、上!


その頃、ちぃは


a0337237_15475137.jpg

ちゃっかりこの真上の2階の窓から眺めてました☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  使い分けてくれてますねえw


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。



[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-23 07:00 | Trackback | Comments(6)

暑苦しいかな?


先週、最高気温が20℃にしかならない日が2日間ありました。

30℃の後に突然そんな日がくると、肌寒く感じるほど。

そんな、ひんやりした日の様子です。

今見ると暑苦しいのでご了承の程を<(_ _)>

a0337237_15382509.jpg

ふかふかにうっとり「シロ」


a0337237_15382852.jpg

眠くないけど離れられない「ちぃ」


a0337237_15383146.jpg

変顔になりつつもはまる「きぃ」


a0337237_15383415.jpg
なんか、四角くピシっと( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だらけて床に転がってた反動?w


◎極楽ねこカレンダーフォトコンに投稿してみました。



[PR]
by yoiko_n_e | 2015-07-22 07:00 | Trackback | Comments(8)