ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ねこのへそ


照明消して布団を被ると、猫ベッドに行ってしまうシロ。

なぜか布団をかぶる前や読書タイムは添い寝してくれます。


a0337237_13500311.jpg

昼寝の一環うつらうつらでしょうね。


a0337237_13503598.jpg

無防備にさらけ出したハラモフ


a0337237_13512463.jpg

かきわけると・・・


a0337237_13513670.jpg

見っけ♪


a0337237_13513926.jpg

つるんとした単なるハゲに見えるへそ。


a0337237_13514844.jpg

お腹の、


a0337237_13515147.jpg

こんな位置です。


a0337237_13520623.jpg

シロ 「またなんかやってますよ・・・」


a0337237_13520862.jpg

シロ 「ま、減るもんでもなし。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  へそに関してもおおらかなシロでした


なめらかもち肌で温かくてぷにっとした地肌という感じ♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-31 07:00 | Trackback | Comments(8)

足裏にもふっとで目が覚めたら


おはよう きぃちゃん

a0337237_14151916.jpg

きぃ 「もうこれ2度寝よ? 寝坊しすぎー」


a0337237_14152027.jpg

きぃ 「ふぁ~ぁ。o.゚。」


a0337237_14152284.jpg

きぃ 「顔洗ってさっさと準備よっ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいぃ~~。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-30 07:00 | Trackback

逆向いてもらいたいとこですが、まぁこれで


遊び疲れてそのまま寝。o.゚。

a0337237_13420615.jpg

シロさーん


a0337237_13420805.jpg

シロ 「んぁ?」


a0337237_13421111.jpg

シロさんの足を枕にしてもよろしいでしょうか?


a0337237_13421535.jpg

シロ 「それは困ります」


a0337237_13424179.jpg

ごろん



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝返りで解決。  というか、転がしました( ̄∇ ̄*)ゞ


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-29 07:00 | Trackback

だれも寝る気はないんですね


ちぃ 「シロ兄ぃ~~ かまってー」

a0337237_16191722.jpg

シロ 「今はじゃらしで遊びたい気分なのですよ」


a0337237_16192185.jpg

わたしの枕を足蹴に甘えるちぃ

めんこいから許す。


a0337237_16192332.jpg

ちぃ 「ちぇ~~」


a0337237_16195098.jpg

シロ 「あとで甘えていいですから」


a0337237_16195339.jpg

ちぃ 「せば待つ。。。」


a0337237_16200689.jpg

きぃ 「きぃもヒマなんだよね~~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ「あーっそぼー!」


ちぃ&きぃ ”ズダダダダーーっ”   追いかけっこの地響きを聞きながら、シロとじゃらし遊びな夜




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-28 07:00 | Trackback | Comments(8)

あまったれきぃ


あら珍しい

a0337237_15522567.jpg

いつも、シロ兄にべったりなちぃのポジションに、


a0337237_15522825.jpg

きぃが居座ってました。


a0337237_15523047.jpg

・・・にしても、なんか、、、


a0337237_15523440.jpg

へんでないかい?

ぶーたれ顔ですしw


a0337237_15523615.jpg

あまえてるというより、

場所取り合戦でしたね(; ̄∀ ̄)

ヒトの手がすぐ伸びる腰ポン会場なので、

実はおふたりとも、腰ポン待ちなのでした。



ちぃはどうしてるのかというと、


a0337237_15564444.jpg
こんな感じでひとり時間を

a0337237_15564569.jpg

まったりと



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  既にたっぷりシロ兄ぃに甘えた後なのでした。


なので次は、シロがヒトに甘えに♪  あぁ、はいはい、きぃも腰ポンポンポン。。。



[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-27 07:00 | Trackback | Comments(10)

玄関あけたらわらわら


ただいま~

a0337237_15401710.jpg

きぃ・ちぃ 「おかえんなさーい」

わーい♪ お出迎えありがとう♪

・・・って、あれ? シロ兄は、、


a0337237_15401969.jpg

私をスルーして、もう玄関フードかいっw

(玄関ドア前のガラスサッシが閉まっている状態です)

a0337237_15402202.jpg

お顔見せてよぅ


a0337237_15402426.jpg

わーきゃーでなくてさぁ~


a0337237_15402694.jpg

1にゃんずつだっこしないと、開けられませんよぅ


a0337237_15403336.jpg

あぁ、シロが背中で訴えはじめちゃいました。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さぁさ、ちぃ&きぃは先に玄関に戻ってねぇ~~


シロだけダッコして、外に出てしばし佇み・・・ お、重っ。。。




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-26 07:00 | Trackback | Comments(8)

甘えられる午前と甘える午後


暑さに翻弄された

a0337237_15261444.jpg

真夏が過ぎたら、


a0337237_15262993.jpg

夕食後まったりタイムの


a0337237_15263132.jpg

添い寝復活。


a0337237_15264347.jpg

シロ 「えぇ、お昼も・・・」


a0337237_15264530.jpg

ちぃ 「ふかふかで添い寝できちゃうもんねー♪」


a0337237_15264787.jpg

きぃ 「まだ夏っしょや、しんじらんない!」


暑がり「きぃ」は、まだツルツルの上で。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃは1日中シロにだけ、シロ&きぃは夜になると甘えたがりに~




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-25 07:00 | Trackback | Comments(12)

寝床を占拠されてるのはわたしですが・・・


一昨日の「遊びたいのはわたし
の続きです


実は3にゃん、

a0337237_15013755.jpg

こんな近くにおりました。


a0337237_15071913.jpg

さんざ走り回って疲れたおふたり。


a0337237_15072236.jpg

ちぃも、


a0337237_15072450.jpg

きぃも


a0337237_15072719.jpg

もう遊び足りたようですねw

というより、
「早く電気消して寝ようよ・・・」
ってな文句顔ですわw


a0337237_15073021.jpg

おやすみ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  遊び疲れて眠ると、朝ご飯催促が新聞配達より早くなることはまず無いです


起床時刻1時間前はアリアリですがね




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-24 07:00 | Trackback | Comments(8)

気合い入ってんのは上半身だけ


- 昨日の続きです -

a0337237_15012036.jpg

ヤル気に着火☆


a0337237_15012323.jpg

獲られてたまるか、えいえいえい~~~


a0337237_15012528.jpg

” スカッ ”


a0337237_15012757.jpg

シロ 「んもー!」


a0337237_15013024.jpg

シロ 「・・・堪能しました」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  えっw 結局起き上がらず仕舞い!? また明日に続くかな?



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-23 07:00 | Trackback

遊びたいのはわたし( ̄∇ ̄*)ゞ


さてそろそろ寝る時間。 遊び疲れて


a0337237_14521374.jpg

行き倒れちゃった「きぃ」

こりゃもう、走ってグルグル回って追いかけるのは終わりですね。


a0337237_14521413.jpg

その横で腰ポンにも満足し、


a0337237_14521945.jpg

このまま寝ようか、遊ぼうか、


a0337237_14522239.jpg

考え中なシロ。


a0337237_14522686.jpg

シロ 「今の気分は・・・」


a0337237_14522905.jpg

シロ 「よし、決めましたよ」


a0337237_14523195.jpg

シロ 「遊びますよ!」


a0337237_14525757.jpg

寝っころがったままですか~~~w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-22 07:00 | Trackback