「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝姿絶賛量産中



とにかく寝てますねぇ。


a0337237_16071817.jpg

きぃ 「ん~~~」


a0337237_16072046.jpg

きぃ 「そぉかな?」


a0337237_16072292.jpg

きぃ 「寝てる時しか上手く撮れないからでないかい?」


なにぉう!?
てか、おっしゃるとおりです<(_ _)>


a0337237_16073343.jpg

きぃ 「でしょ。o.゚。」


a0337237_16073713.jpg

シロ 「でしょうね」


a0337237_16074787.jpg

ちぃ 「せば、ひと暴れしてみっか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・や、毎晩のことなので充分です~~~





[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-30 07:00 | Trackback | Comments(6)

だんご


昨日はスーパームーン、

おとついの9月27日は中秋の名月でした。

月を眺めながらコンビニまで散歩にでましたが、お団子が無く、

代用品でも15ヶ積むかぁと思って帰宅したら・・・


a0337237_13205349.jpg

きぃ&ちぃ がこねててくれました。


a0337237_13205768.jpg

こねこねこねこね・・・♪


a0337237_13210095.jpg

きぃ 「でっかいのいっこでもいーい?」


いいですともー(≧∇≦)b


a0337237_13214709.jpg

シロ 「ほれ、でかいのいっこできましたよ」


a0337237_13215431.jpg

ちぃ&きぃ 「でかいのは下でなくちゃ!」


a0337237_13220998.jpg

いえいえ、バランス良くが一番ですよ。。。


a0337237_13221106.jpg

なかよく、ね?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  月見団子が無かった分、猫団子で




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-29 07:00 | Trackback | Comments(10)

ブラックホールは冷凍庫の下に


うきうき顔で

a0337237_14235876.jpg

狙いを定め、


a0337237_14240204.jpg

素早く腕を伸ばしっ


a0337237_14250520.jpg

冷凍庫の下を狙うシロ。


a0337237_14253700.jpg

いつもそこで遊んでるのは分かってましたよ。

ちょうどいい狭間で見え隠れがとっても楽しそうですもんね。

そういや最近、運ばれるネズミさんが少ないなとは思ったんですよ、、、


a0337237_14264670.jpg

このブラックホールに吸い込まれてたんですね。。。



いつもスパーン!と入れては、器用に取り出して遊んでたので

あっても数匹だろうと油断してました。

ぼっこ使って奥から全部さらったら、総勢14匹!


a0337237_14264982.jpg

シロ 「勢い余って届かなかったんですよぅ」


a0337237_14265246.jpg

シロ 「わたしの手が届くくらいのとこに逃げ込ませてください」


ヒトに「ここに投げいれろ」とリクエストしてくるんです。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おおせのままに!


取り出すぼっこは、常にここに置いとくことにしました。。。w




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-28 07:00 | Trackback | Comments(8)

付き合い? 監視?


寝坊して目覚めたら足元にきぃが


a0337237_16271120.jpg

朝ご飯食べ終えてるから、落ち着いてるね


a0337237_16271332.jpg

寝室に戻ってきて、付き合ってくれたの?


a0337237_16271523.jpg

添い寝ってわけでもなさそうだしねえ


a0337237_16271743.jpg

ただ、見てました?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  動かないなぁと思ってたのかな( ̄∇ ̄*)ゞ



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-27 07:00 | Trackback

ささやかなツンデレ


見晴らしの良い窓辺が好きな「ちぃ」

a0337237_14043662.jpg

目の前にヒトが来てもマイペースにニャコムに勤しんでおります


a0337237_14043998.jpg

ちぃ 「なんか用?」


a0337237_14044252.jpg

撫でたかったの♪


a0337237_14044524.jpg

ちぃ 「・・・えへ」


あ☆ デレった!


a0337237_14044895.jpg

ちぃ 「んなことないもんっ」


すぐにまたツーン( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こんな繰り返し



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-26 07:00 | Trackback

通用しないシロのどけどけシペシペ


ソファ上でシロの腰ポンをすると・・・

a0337237_13481119.jpg

ヒトに甘えたい「きぃ」が「じぇらきぃ」となって、

シロの場所に侵食してきます。

わざと踏んでるし、、、(; ̄∀ ̄)


a0337237_13481537.jpg

きぃ、こっちにおいで~~ あぁ、意地になっちゃってもぉ。

先にシロ兄だけずるいとご立腹のようです。


a0337237_13481951.jpg

シロはご機嫌になると、そこいら中シペシペし始めるクセが。

どけどけシペシペも含まれたシペシペ攻撃がきぃの顔面にも。


a0337237_13484354.jpg

シロ 「きぃちゃん、わたしの足を踏みっぱなしですよ」


a0337237_13484674.jpg

シロ 「どいてくださいシペシペカジカジ」


・・・そんな優しいやり方じゃぁ、通用しませんよシロさんw


a0337237_13485137.jpg

シロ 「あ。腰ポンの手は休めないでくださいよ?」



あーあw シペシペしてもらうのが好きなきぃは、

ご機嫌になっちゃって、さらにどける気は無さそうです。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  両手で2にゃんの腰ポンとなるとテレビ画面を見れなくなるダンナ。

けっぱれ~




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-25 07:00 | Trackback | Comments(8)

楽だからいいけど


きぃちゃんお昼寝終わり? 遊ぶ?


a0337237_15535486.jpg

きぃ 「遊ぶっ!」


a0337237_15535045.jpg

あ。起き上がる気は無いんですね。


a0337237_15535624.jpg

楽しそうな音に、照れ隠しちぃも気を取り直して

遊ぶ気満々なお顔で降りてきました。


a0337237_15535253.jpg

きぃ 「片手しか使っちゃいけないルールね!」


a0337237_15535939.jpg

ちぃ 「のった!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なぜか2にゃん共、片手のみでビシバシ☆



その場のルール作って遊ぶの好きですよね~w




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-24 07:00 | Trackback | Comments(8)

照れ隠し?


シロが通り過ぎざま、甘えようと思ったら


a0337237_15464036.jpg

空振りしてしまったちぃ


a0337237_15464126.jpg

ちぃ 「にゃは~ん♪」


a0337237_15464344.jpg

ちぃ 「あら よーいよいっとぉ~♪」


a0337237_15464548.jpg


ちぃ 「日向ぼっこは気持ちいいなあー」


a0337237_15471232.jpg

きぃ 「・・・苦し紛れすぎるわ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  八つ当たりもせず、めんこいじゃないの( *´艸`)



※9/19-9/23はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-23 07:00 | Trackback

空振りなんかしてないもん


ほげら~

a0337237_15405204.jpg

っとしていたちぃの横で


a0337237_15405503.jpg

シロがお目覚め


a0337237_15405758.jpg

シロ 「たっぷり陽にあたったからお水でも飲みましょうかね」


a0337237_15410045.jpg

ちぃ 「わぁい♪ シロ兄ぃ~い♪」


a0337237_15410384.jpg

ちぃ 「・・・って、あれ?」


a0337237_15411056.jpg

ちぃ 「・・・あ、いや、べっ別にぃ~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ 「寝返り打っただけなんだから!」  だそうですw



※9/19-9/23はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-22 07:00 | Trackback

この後、シロときぃの間に突進


ややしばらく、おててつなぎっぱなしなおふたり


a0337237_15331250.jpg

シロ & きぃ


a0337237_15331508.jpg

ん? 背後でちぃも目が覚めて、シペシペ始めましたよ


a0337237_15331798.jpg

まだ気づいてないですねこりゃ。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ兄ぃい~~!! って駆け寄る5秒前・・・・・


※9/19-9/23はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-09-21 07:00 | Trackback