「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

実はシロも遊んでいたのでした


昨日の続きです-


a0337237_14582780.jpg


ここんとこに、


a0337237_14583143.jpg

クマ妻さんがプレゼントしてくれたおもちゃが


潜んでいたんです( *´艸`)


a0337237_15042437.jpg

きぃ 「わーい♪」


a0337237_15042767.jpg

きぃ 「あー、届かなくなっちゃったー」


ぐにっ


a0337237_15043065.jpg

きぃ 「またシロ兄ぃが隠したーっ」



シロにも見せてカジカジと噛んで遊んだら、

また背中にポン♪




で、

きぃのおけちゅはどうなっちゃってんでしょ?と思い

後ろに回り込んだら・・・


a0337237_15134206.jpg

きぃ 「それは内緒」


とばかりに、するりと猫階段に移動してしまい

謎のままでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  またやってくれるといいな( *´艸`)





[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-29 07:00 | Trackback | Comments(6)

誰かが何かを隠し持っているのです


あらきぃちゃん

a0337237_14482934.jpg

キリっとしてんだか、たりっとしてんだかw


a0337237_14483360.jpg

うららかな窓辺。


a0337237_14483785.jpg

ちょいと目に気合いが入っているのは、


a0337237_14485349.jpg

目的があるからなのでした




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-28 07:00 | Trackback

態度と体格 反比例


シロに抱きついて眠るきぃは

a0337237_14400412.jpg

顔が小さくて、


a0337237_14400856.jpg

子猫みたいに見えるのに、


a0337237_14400988.jpg

この体格。。。


a0337237_14401104.jpg

この角度ならいいバランスね。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  脳内イメージは子猫なんだろうな。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


-追記-
後日この記事が
エキサイトブログで開催された
【 春の投稿まつり 】人気ブロガー テーマ投稿のペット部門「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」に採用されました☆
ありがとうございました


 


[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-27 07:00 | Trackback

ぐだぐだしたい朝


にゃんずは早くにダンナを起こし朝食を食べ終え、

私が起き上がる頃また寝室あたりをうろうろ


a0337237_14275640.jpg

あら。客間のど真ん中にきぃちゃん。


a0337237_14275820.jpg

どーしたの~~?

と、目の前にごろーんと寝っ転がったら、


a0337237_14280053.jpg

きぃ「二度寝しちゃだめでしょ!早く出掛ける準備しなさいよっ」


てなお顔。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとくらい遊んでくれたっていっしょや~♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-26 07:00 | Trackback | Comments(4)

鼻先だけ草原気分


毎晩恒例猫草タイム


いつもは数本抜いて、1本ずつあげてましたが、


a0337237_14185217.jpg

枯れてきたので、鉢ごと置いてみました。


a0337237_14185455.jpg

新芽でないと、先っぽしか食べないんですよね。


かなり選びながら、じわっと食べてます。


a0337237_14185858.jpg

鼻シワ寄せて、外側だけ食べるちぃ。


a0337237_14190208.jpg

きぃはここと決めたらズボっと顔を埋めて。


a0337237_14190456.jpg

シロも厳選してから、真ん中あたりをガブっと!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  結局選びすぎて、5本ぶんも食べらさってないんじゃないかと( *´艸`)





[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-25 07:00 | Trackback | Comments(6)

きぃちゃんいつもお疲れ様


ちぃ 「ひまだなあ~」

a0337237_16240878.jpg

ちぃ 「あっ」


a0337237_16241019.jpg

ちぃ 「きぃがボケ~っとしてる♪」


a0337237_16212177.jpg

きぃが所在なく気が抜けていると・・・


a0337237_16212513.jpg


ちぃ 「狙いたくなっちゃうのよね~♪」


シュバッ! ガブー! ゴロンゴロン ズドドドドー…


a0337237_16245651.jpg

でもシロは安眠。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「いつものことですよ。o.゚。」



そして、飛びついた「ちぃ」が負けるのも、いつものこと(; ̄∀ ̄)




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-24 07:00 | Trackback | Comments(6)

特大チラシがあったなら


チラシで作るゴミ箱、ありますよね

a0337237_16575362.jpg

あの四角い箱を折りまして~


a0337237_16575504.jpg

カポッ


チラシに興味がないきぃは見てるだけ。


a0337237_16575761.jpg

特大サイズなチラシがあったので、つい遊んでみたくなりました。


a0337237_16580020.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃ~♪」


a0337237_16580433.jpg

シロ兄ぃもチラシも両方大好きなちぃにゃたまりません☆


a0337237_16580767.jpg

でもシロは速攻、シュバッと出てっちゃいました。


a0337237_16581096.jpg

ちぃ 「なにこれー ハコになってるー♪」


a0337237_16581398.jpg

ちぃ 「あはは うふふー♪」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  5分ほどは遊べた、、、かな





[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-23 07:00 | Trackback | Comments(8)

猫の日 animal


シロ

a0337237_09495928.jpg

「へぁ~」



ちぃ

a0337237_09500288.jpg
「あむぅ」



きぃ

a0337237_09500498.jpg
「なー」



a0337237_09500642.jpg

「ニャン」となかない三角フォーメーション☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ブームではなく、猫と居る日常が普通になりますように



久しぶりに座ったPCの前。

この10日間、読んで心の中で返事していたのですが、

やっぱりカキコのお返事をそれぞれの記事に書き込んできてしまいました。





[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-22 07:00 | Trackback | Comments(6)

あったかいというか、暑苦しいというか



a0337237_09465341.jpg




a0337237_09465471.jpg




a0337237_09465611.jpg




a0337237_09465897.jpg




a0337237_09470097.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ん、いつもと変わりなし♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-21 07:00 | Trackback | Comments(4)

眩しいけど寒い



a0337237_09434062.jpg




a0337237_09434276.jpg




a0337237_09434490.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  くっついてちょうどいいね




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-20 07:00 | Trackback | Comments(8)