「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キャットニップボール入りカエル


またまたホワイトデーの様子です


キャンプ仲間のKOBからも

思わぬ贈り物を頂いちゃいました+.(゚∀゚)゚+.

a0337237_15280742.jpg

猫とカエルのコラボな

Wの嬉しさとめんこさ!

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪


a0337237_15280977.jpg

早速、背中に仕込んで・・・っと♪


キャットニップって、乾燥したほうが効果強いのでしょうか??


a0337237_15281292.jpg

うちで育てたキャットニップを生であげても、ちょっとしか反応しないのに


a0337237_15281731.jpg

なにこの夢中さっ


a0337237_15282048.jpg

わー!


a0337237_15285825.jpg

シロさんもどうぞ♪


a0337237_15290019.jpg

あぁぁ、ちぃ&きぃが迫ってくるw


a0337237_15290201.jpg

はい、どうぞ♪


a0337237_15290588.jpg

あぁぁ、今度はシロごと襲われてるw


a0337237_15290941.jpg

ついに噛みつき始めた~~っ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カエルが敗れないように、じわじわ時々見せて遊ばせてもらいます!




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-31 07:00 | Trackback | Comments(6)

ははさん ありがとう♪


これはホワイトデーのお話し


Blog 【だぢんち。

の「はは」さんから、プレゼントが届きました+.(゚∀゚)゚+.


a0337237_14111552.jpg

シロ 「美味しいカホリが届きましたよ♪」


a0337237_15000163.jpg

ちぃときぃにだよ~


a0337237_15001554.jpg

ちぃ 「えっ♪」


a0337237_15005386.jpg

きぃ 「まずはきぃが味見しちゃうよ~?」


a0337237_15005818.jpg

いっろいろあるから、

みんなでね☆


a0337237_15032929.jpg

猫バカですが、カエル好きな私。

にこっちからもカエルのプレゼントがきたー♪


a0337237_15033151.jpg

こちらも気になって仕方がないちぃ


a0337237_15033424.jpg

気になりすぎて自分の体勢を分かっていない模様


a0337237_15034106.jpg

そうまでして気になる!?


a0337237_15034517.jpg

ややしばらく、このまま夢中になってましたw


a0337237_15041048.jpg

あ、やっと下りました


a0337237_15015146.jpg

こんなに色々ありがとう(≧∇≦)☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ひげホルダーの様子は後日別記事でじっくりと



今回の冬は編み物しなかったから、
アクリルタワシも助かる~~♪
でも、めんこくてもったいなくて、しばらく使えなーーいw

めんこい缶のお菓子のジャケ買いも大好き( *´艸`)
缶、篭、木箱、大好きだ♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-30 07:00 | Trackback | Comments(8)

結婚20周年


今日は結婚記念日

a0337237_13161598.jpg

にゃんずと一緒に平穏に


a0337237_13161926.jpg

20周年を迎えることができました


a0337237_13191870.jpg

シロさんからは頭突きで祝福を受け、


(「外に出して下さい」という要望を勝手に曲げて解釈( ̄∇ ̄*)ゞ)


a0337237_13201718.jpg

きぃはせっせと、夜明け前にネズミさんをプレゼントしてくれましたw


a0337237_13221765.jpg

で、我が家では

結婚記念日=家電を買う日


a0337237_13222041.jpg

ダイソンアニマルプロ をチョイスしてみました


a0337237_13222246.jpg

今までの掃除機と全く違う様相に

まだ警戒心が無いにゃんずでしたw


a0337237_13240762.jpg

さぁ、一致団結して抜け毛量産しても大丈夫かな!?


これからもみんニャ仲良くよろしくね




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まずは使いこなさないとですね


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-29 07:00 | Trackback | Comments(18)

鼻息は聞こえる・・・


ん?

a0337237_14340706.jpg

んんん??


a0337237_14340943.jpg

ちぃちゃん??


a0337237_14341174.jpg

顔どこいったのー!?


a0337237_14341544.jpg

ねぇねぇシロさんっ


a0337237_14341779.jpg

見える角度見つけられないんですけどっ


a0337237_14342054.jpg

シロ 「んもぉうるさいですねぇ。。。」


a0337237_14342229.jpg

シロ 「ちゃんと枕にしてましたよ」


a0337237_14342466.jpg

あ。今度はムネモフに。o.゚。


a0337237_14342936.jpg

ちぃ、甘えてたの? 使われたの?w


a0337237_14343151.jpg

ちぃ 「甘えたら枕にされたー」


a0337237_14345093.jpg

それでも満足そうね( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甘えてくっつきすぎなのでした




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-28 07:00 | Trackback | Comments(8)

こうしてクッションは次々と煎餅座布団に


ををぅ

a0337237_14162561.jpg

きぃが乗っかっているのは、


a0337237_14162795.jpg

ふっかふかでコロンとした背当てクッション


a0337237_14162915.jpg

ついに攻略されました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  滑るし転がり落ちたし、生き残るかなぁと思ってたのになw



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-27 07:00 | Trackback

寝る前にひと甘え


ヒトが寝床に寝っ転がると

a0337237_13352396.jpg

ダンナに甘えるシロ


a0337237_13352427.jpg

必ずのように腰ポンタイム


a0337237_13352742.jpg

そしてこの、寝る前のひとときは・・・


a0337237_13352904.jpg

ちぃ&きぃの追いかけっこタイムでもあるのです


a0337237_13353217.jpg

過ぎ去ってゆきましたねw



でもシロはここで決して寝ないんです。

甘えるだけ。


布団をかぶるのもキライなので、

ちょっとでも布団を引き寄せると「はい終わり」と

自分の寝床に行って寝に入ります。



遊び終えたちぃはそんなシロ兄ぃに添い寝しに


a0337237_13372816.jpg

きぃは決まって私の腕枕へ。o.゚。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  最近、潜らずとも寒くないのか、枕の上で寝てることもあります

く、首が、、 いててて。。。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-26 07:00 | Trackback

もらえないカメラ目線


ちーぃ~ きーぃ~

a0337237_17540595.jpg

こっちむいてー


a0337237_17540941.jpg

いやいや、こっちこっちー


a0337237_17541124.jpg

んな、めんどくさそーにしないでよぅ


a0337237_17541665.jpg

仕方なさそうにすんのもなし~~


a0337237_17542017.jpg

一緒に目線くれたら嬉しいなあ♪


a0337237_17542403.jpg

「注文多いよねー」 「うるさいよねー」


a0337237_17542745.jpg

そういうとこでは息が合うのに・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  黙って撮るのが一番ですね( ̄∇ ̄*)ゞ



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-25 07:00 | Trackback | Comments(12)

ヤマト号をカスタムカーに!?



a0337237_13575066.jpg

シロのお気に入り度がアップ


a0337237_13575309.jpg

カホリ付けに余念がありません


a0337237_13575741.jpg

爪研ぎの上ってのも好きですもんねえ


a0337237_13581266.jpg

時々動くしねw


a0337237_13581892.jpg

・・・って、んんん!?


a0337237_13582180.jpg

普通のダンボルより固くて頑丈だから、

今までかじりついてもすぐにあきらめてたのに。。。

突破口が出来たらしく、ニャレッダーされちゃいました~~~


a0337237_13580739.jpg

シロ 「出入りしやすくリフォームですよ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あー・・・ 背が高くなったから、下から飛び込みやすいように、ですねw



シロは噛みちぎったダンボルを食べずにペッペと出してくれるし、
ダンボルかじりは、いいストレス解消と思って
注意せずにほめてきました。

なので、シロは「凄いでしょう♪」という態度。
うん、出してるダンボルはかじってもいいはずだしね。。。
シロにおまかせしますわ~~~




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-24 07:00 | Trackback | Comments(8)

伸縮猫じゃらしお披露目


ねぇねぇ見てみて☆

a0337237_17453942.jpg

羽根じゃらしだよ~!


a0337237_17455526.jpg

こんな短いのが、


a0337237_17460052.jpg

びよ~んて伸びるんだよー♪


a0337237_17462518.jpg



a0337237_17462826.jpg

ほら、きぃちゃ♪


a0337237_17463185.jpg

ほらってばー


a0337237_17463373.jpg

羽根噛むのが好きなちぃは!?

・・・あ、あれ?


a0337237_17463624.jpg

・・・睡魔に負けました。。。


a0337237_17463953.jpg

まるで、手を出しちゃアウトなゲームみたいなことに。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気持ちいいほどにに虫されました(; ̄∀ ̄)



目覚めてる時にリベンジしてやる~~~


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-23 07:00 | Trackback | Comments(8)

やっぱり3にゃん猫団子


夕食後のひととき

a0337237_17400960.jpg

ちぃ


a0337237_17401020.jpg

きぃ


a0337237_17401358.jpg

シロ


a0337237_17402476.jpg

2にゃん猫団子?


いえいえやっぱり、

a0337237_17402659.jpg

3にゃん猫団子でした


a0337237_17403783.jpg

あ♪ きぃちゃん、これ気になる!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-22 07:00 | Trackback | Comments(8)