ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あじの開き


シロ 「なんでしょうかこれは?」

a0337237_16095106.jpg

「はは」さんからもらった、

あじの開きですよ~w


a0337237_16095348.jpg

味見してるしてる( *´艸`)


a0337237_16095606.jpg

これを嗅ぎつけたちぃも・・・


a0337237_16095853.jpg

チェックチェック♪


a0337237_16101065.jpg

きぃもどうぞ♪


a0337237_16101216.jpg

ををぅw 押さえ込んでガブリ!


a0337237_16101585.jpg

ちぃ 「ちぃもー!!」


やっとありつけたら、

おっかない顔になっちゃいました( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだまたたびとか挟んでないのに、大人気(≧∇≦)b


いやほんとリアルで、面白い蹴りぐるみw ありがとう♪

これはお披露目した日の様子。

またじっくり遊ぼうっと♪


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-30 07:00 | Trackback | Comments(12)

なんか納得したらしい


静かに昼寝したかった

a0337237_15581540.jpg

シロさんは


a0337237_15580873.jpg

足でストッパー


a0337237_15583162.jpg

嗅いでみる?

(シロの足を持って、ちぃの鼻先へ・・・)


a0337237_15583350.jpg

ちぃ 「ん、納得。。。」


a0337237_15584502.jpg

きぃ 「なにやってんだか」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  平和だこと( *´艸`)



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-29 07:00 | Trackback | Comments(12)

もはやどちらが前だったかも不明


まだかじるとこありました?

a0337237_15460259.jpg

それ、屋根らしきもんが落ちてきそうですよ。


a0337237_15460627.jpg

シロ 「えっ」


a0337237_15460952.jpg

シロ 「それは危ないですね」


a0337237_15461865.jpg

シロ 「こっち向いてりゃ大丈夫ですよ」


a0337237_15463681.jpg

・・・や、もう折れて来てますよぅ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだまだ愛用するそうです



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-28 07:00 | Trackback | Comments(12)

かまってちゃん



あぁ、撮るタイミングが遅れて、

ちょいと緩んじゃいました。


a0337237_15030112.jpg

シロをヘッドロックして甘えるちぃ。



a0337237_15030798.jpg

ちぃってば、シロ兄ぃからのシペシペ待ち


a0337237_15032445.jpg

シロ 「はいはい、しぺしぺガシガシ・・・」


a0337237_15034569.jpg

まだ足りないみたいですねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こうやって、ちぃのヒゲはいつも半分の短さに(; ̄∀ ̄)




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-27 07:00 | Trackback | Comments(10)

この季節にシッポマフラー?



きぃ 「あれでいいのかなぁ~?

a0337237_15363304.jpg

きぃが見つめる先には


a0337237_15363722.jpg

これでいいの!と言い張るお顔なちぃ。


a0337237_15364548.jpg

シロ兄ぃにデーンとオケツからよっかかって・・・




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  安定感あるし、、いっか♪



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-26 07:00 | Trackback

角度によります?


ねぇ、きぃちゃん

a0337237_15303971.jpg

なんだか、、、


a0337237_15304035.jpg

でっかいねぇ~


a0337237_15304391.jpg

ねぇ? シロ~

・・・って、聞いちゃいないですねw


a0337237_15304500.jpg

きぃ 「えー」


a0337237_15304792.jpg

きぃ 「んなこたないもん」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  頭が小さいから、大きなお腹はより大きく・・・w



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-25 07:00 | Trackback

気付いたらすぐ横に


シロが悠長にしてる頃

a0337237_15122076.jpg

庭で炭火遊びしてました


a0337237_15123423.jpg

野菜摘んで~ お肉焼いて~と

堪能していたら・・・


a0337237_15123741.jpg

びっくりしすぎて固まっちゃいましたよ私ゃ


気付いたらもう、こんな近くの真横にいたんですw


a0337237_15123995.jpg

100m以上は離れてんじゃないかってなおうちからやってきて、

散歩道中、うちの庭も通るようになった子です。


a0337237_15124254.jpg

ご近所さんに聞いたところ、

人見知りで近づいてこないようなこと言ってたけど・・・

焼肉のカホリについ、、ってなとこだったのかな?


a0337237_15130687.jpg

シロさんには内緒ね(; ̄ b ̄)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  庭に出る時は、猫用おやつも持ってこうかな・・・



1ヶ月ほど更新遅れつつ、ジリジリうpしてる【へなおば
やっと2週間遅れ程度まで現在に近づいてきました。
今月中には「昨日のこと」な日記に戻したいもんです。


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-24 07:00 | Trackback | Comments(10)

脱衣カゴ遊び3/3


昨日の続きです-


シロ兄ぃが遊んでいた事に気付くと


a0337237_14540469.jpg

あたしもあたしもと、

ぎうぎうw


a0337237_14541271.jpg

シロは譲るよね~~


a0337237_14541508.jpg

ちぃもくっついて出てっちゃうよね~w


a0337237_14541768.jpg

残ったきぃは


a0337237_14542099.jpg

いつも通り


a0337237_14542582.jpg

はっちゃけ遊び☆


a0337237_14542770.jpg

また、捕まえらんないねーw


a0337237_14543086.jpg

きぃ 「い、いつか必ず・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃは布ごと押さえ込んでかじって捕まえれっちゃいます( *´艸`)



 


[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-23 07:00 | Trackback | Comments(8)

脱衣カゴ遊び2/3


昨日の続きです-


a0337237_14472822.jpg

この遊び方は


a0337237_14473008.jpg

ちぃ&きぃが得意なのですが、


a0337237_14473345.jpg

シロもこうやってノリノリになってくれると


a0337237_14473628.jpg

嬉しい☆


a0337237_14473884.jpg

シロ・きぃ 「あ。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  妹に見られると恥ずかしくて素に戻るシロ兄ぃでした( *´艸`)



明日に続きます


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-22 07:00 | Trackback | Comments(8)

脱衣カゴ遊び1/3


ちょいとこれから3日間、

緑色に染まりますのでご了承の程を<(_ _)>


a0337237_14425939.jpg

ポップアップ式カエル脱衣カゴは


a0337237_14430206.jpg

ずっとにゃんずの遊び場☆


a0337237_14430419.jpg

シャカシャカトンネルより広いので、


a0337237_14430704.jpg

閉所恐怖症のシロでも大丈夫☆


a0337237_14431041.jpg

シロ 「どこに行きました!?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じゃらしを周囲でチラつかせてました( *´艸`)



明日に続きます


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-21 07:00 | Trackback | Comments(8)