「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どっちに転ぶか


今日は静かだよ

a0337237_16155198.jpg

ヒトを押しながら遊びながら


a0337237_16155394.jpg

甘えるシロ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝てくれるかはっちゃけるかは気分次第っ



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-31 07:00 | Trackback

今のうち


お祭りの音くらいなら


a0337237_15584416.jpg

にゃんずも余裕ですが、


a0337237_15585758.jpg

今夜は打ち上げ花火もあるんですよね・・・


a0337237_16082550.jpg

怖がるんだろうなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  その分、明るいうちにたっぷり寝てね。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-30 07:00 | Trackback

食べないけどお気に入り



ちぃ 「しかのつのぉ~?」


a0337237_13481416.jpg

ちぃ 「そんなんより」


a0337237_13481729.jpg

ちぃ 「アジの方がいいに決まってっしょやー」


a0337237_13481947.jpg

ちぃ 「くふふ♪たまらん♪」


a0337237_13482209.jpg

まだマタタビもなにも付けてないのに不思議と気に入ってますw


a0337237_13502263.jpg

シロ 「わたしはもう両方ともチェック済ですから」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カリカリオンリーで、肉も魚も食べないのにね( *´艸`)



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-29 07:00 | Trackback | Comments(8)

惹き付けられた野性



きぃ 「これ、なんだろう・・・」


a0337237_13404136.jpg

あら、テーブルに手を掛けるなんて珍しい


a0337237_13402605.jpg

よっぽど気になったんでしょうか


a0337237_13403135.jpg

ダンナが 鹿の角から切って削って作ったチャームです


a0337237_13403445.jpg

きぃ 「ん~…ニホヒがするようなしないような・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんか野性のカホリを感じるのでしょうか



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-28 07:00 | Trackback | Comments(10)

待ちかまえシロ


帰宅したら道路沿いの窓にシロの姿が

a0337237_15083930.jpg

嬉しいお出迎え(〃∇〃)


a0337237_15084140.jpg

って、えーw もう行っちゃうんですか!?


a0337237_15084300.jpg

シロ 「早く玄関に行ってくださいよ」


どの窓から見かけても、

鍵を開ける頃には玄関で待ちかまえてくれる律儀さです。


a0337237_15084927.jpg

あ、はい、腰ポンぷりぃ~ず?


a0337237_15085171.jpg

チョーごきげんで、舐めなくていいですからっw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  腰ポンすると、どこででも目の前を舐めちゃうんですよねえ



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-27 07:00 | Trackback | Comments(10)

頭上から響くカリポリ・・・



”・・・カリポリ”


a0337237_14593095.jpg

きぃ 「ん?」


a0337237_14593342.jpg

きぃ 「気のせいか・・・」



”・・・カリポリ”


a0337237_14593556.jpg

きぃ 「んん?」


a0337237_14593738.jpg

きぃ 「やっぱしどっかから美味しい音が・・・」


a0337237_14593998.jpg

きぃ 「あ。またそこー?」


a0337237_15014472.jpg

はい、ちぃはまたここです。


a0337237_15022430.jpg

なんもなんも。どうぞごゆっくり~♪


a0337237_15022984.jpg

ヒョウの食事風景とだぶってきました。。。


獲物を木上に保存して食べるってなとこが、ねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんかここだと強気ですし(; ̄∀ ̄)



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-26 07:00 | Trackback | Comments(10)

ドライアイス


生協の宅配を頼んでるので

a0337237_14490182.jpg

冷凍もんにはドライアイスが入ってきます。


a0337237_14490641.jpg

ちぃ&きぃは遠巻き


a0337237_14490891.jpg

おっかないかな?


a0337237_14491000.jpg

危ないもんに近寄らないのはいいことです


a0337237_14491246.jpg

シロはただただ見つめるばかり


a0337237_14491441.jpg

高みに登って、やっと落ち着いて眺めることができたちぃでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごめんね、怖かったね。数十秒見せて撤収!


涼しげかなぁ~と思って余計なお世話でした( ̄∇ ̄;)ゞ




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-25 07:00 | Trackback | Comments(8)

風呂前のひととき


シロさん

a0337237_14445524.jpg

い~ぃお顔して


a0337237_14445749.jpg

甘えてるねーw


a0337237_14450011.jpg

シロ 「腰ポンぷりぃ~ず♪」


a0337237_14450250.jpg

うひ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  デコをゴーンとぶつけたまま甘えるのが好きなシロでした



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-24 07:00 | Trackback

べったり寝


夏でもこんなです

a0337237_14394898.jpg

10~30分ほどですが、あまあまタイムです


a0337237_14395018.jpg

きぃ 「なんか納得いくようないかないような・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そこがいいって言い張るのはきぃなのにー



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-23 07:00 | Trackback

暑中お見舞い申し上げます



カレンダーに今日は「大暑」とありました


いつもモフモフ画像で

暑苦しさが続いちゃいけないなと思い、


a0337237_15030224.jpg
せめて涼しげな画像でお届けします。


3月のかまくら探索の時の写真を引っ張り出してみたり。

こっから氷点下な空気が流れてくればなあ~



そして

こんな時期でもシロは


a0337237_15252723.jpg

もふもふなとこで寝てます(; ̄∀ ̄)


あ、結局もふもふ画像を載せちゃった!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みなさんご自愛の程を



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-07-22 07:00 | Trackback | Comments(6)