ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

椅子取り合戦


あ、またやられたー( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_16083033.jpg

きぃに、しょっちゅー

座椅子を乗っ取られます。


a0337237_16083349.jpg

んっとに座椅子使いが上手いなあ~


a0337237_16083543.jpg

どんどんとろけて、

お顔もめんこいことになっちゃって~~( *´艸`)


a0337237_16083845.jpg

きぃ 「あんな顔撮るなんてひどいわ。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  乗っ取るからさーw


・・・離席した私が悪いのかしら?w


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-31 07:00 | Trackback | Comments(8)

もはや変な天気がスタンダード?


やっぱし台風がやってくるせいなんでしょうか・・・

a0337237_14384118.jpg

昨日は突然、昼に30℃になり

驚く蒸し暑さでした。。。


a0337237_14384388.jpg

秋の気配と残暑が交互で大変


a0337237_14384640.jpg

シロさーん 思いのほか風がないでしょう?


a0337237_14392915.jpg

ちぃちゃんはそこ暑すぎだから出てもらいたいなあ


a0337237_14393160.jpg

シロ 「おっかしいですよ 外なのに風がないですよ」


a0337237_14393396.jpg


台風が来たらそれどころじゃないですから

今のうちですよ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なにか飛ばされないように庭の再点検もしなくちゃ



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-30 07:00 | Trackback | Comments(8)

ハンモックニャンモック


客間のベッドで昼寝していたきぃ

a0337237_11503257.jpg

覗き込んで撫でても寝続けたので、


a0337237_11503871.jpg

私もここでちょいと本を読もうとハンモックに乗ったら、むくっと起きて


a0337237_12064981.jpg

私に付き合ってくれてる、、、のかな?


a0337237_12032118.jpg

しばらくすると、飛び乗ってきます。


a0337237_12035154.jpg

どうぞどうぞ♪


a0337237_12042247.jpg

またしばらくして、起きたくなって、、


a0337237_12054899.jpg

そろ~りと、きぃを残して下りてみました。


a0337237_12062051.jpg

きぃ 「なして下りるの!?」


不思議なことに、ハンモックでは独り寝しないんですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごめんごめんw 抱き上げて一緒に階下へ~


シロとちぃは「昼寝なんて珍しい!」ってな顔して周囲をうろついたり、見張り寝したり。
ハンモックには乗ってくれないなぁ。

自分たち専用のニャンモックでなら寝るというのに。
 



[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-29 07:00 | Trackback | Comments(6)

気になってたんでしょうねえ


居間にきぃがいないぞ~~?

と思ったら、


a0337237_16341889.jpg

こんなとこにいた!


こないだ客間を使ったからでしょうか。


a0337237_16342584.jpg

ちぃ兄がここに寝てた時、夜中か夜明け前か、

きぃが だまーって様子を見に来ていたそうです( *´艸`)


a0337237_16342835.jpg

あ、また寝たw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気に入ってたのかなぁ?



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-28 07:00 | Trackback

一番静かなパターン


ベッドの足元にも、にゃんずが乗っかる棚があります。

で、朝目覚めたらこんな光景

a0337237_16095362.jpg
きぃ ・ シロ ・ ちぃ

壮観( *´艸`)


あのあと、ごろごろもふもふしてたし、

ちぃときぃはちょいと追いかけっこしに走ってったし、

朝寝坊モードみたいです。


a0337237_16095743.jpg
いつも朝ご飯が待ちきれなくて、ヒトを起こすのに大変なきぃ。

たまには休んでね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  珍しくて逆に目が冴えちゃったよ私ゃ( ̄∇ ̄*)ゞ



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-27 07:00 | Trackback

暑くて布団を被らないでいたら



真夜中


寝返りがうてないな・・・

もふむにっ。。。

a0337237_15424105.jpg

ライトを点けてみましたら


a0337237_15424491.jpg

布団が無いもんだから、にゃんずがベッドを占領


a0337237_15424937.jpg

しかも寝ていないので、おじゃまの確信犯


a0337237_15425562.jpg

シロは寝てたんだね、起こしてごめんね


で、ついでにトイレにいって戻ってきたっけ、


a0337237_15430880.jpg

確信犯すぎるww


私の寝床を横断ブロック


a0337237_15431187.jpg

丑三つ時に遊ばないってば~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃのハラモフに頭くっつけて寝っ転がってみました。oO


お互い暑くて、10分もしないうちに元の鞘に。oO


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-26 07:00 | Trackback | Comments(10)

見えてる見えてる


もじもちぃちゃん

a0337237_14564783.jpg

遊びたいときも陰からもじもじ


a0337237_14571860.jpg

見えてないはずの陰から・・・


a0337237_14581892.jpg

ヒットアンドアウェイ!


a0337237_14585745.jpg

を、繰り返しているうちに・・・


a0337237_14595287.jpg

夢中になりすぎて、


a0337237_15163591.jpg


出ちゃいましたね( *´艸`)


a0337237_15171466.jpg

ちぃ 「ちぃは見えてないのっ」


a0337237_15254531.jpg

シロ 「あ、えぇ、はいはい。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  てなとこをじっくり観察( *´艸`)



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-25 07:00 | Trackback | Comments(8)

振り返り方


それぞれを呼んでみました


a0337237_10131452.jpg

ちっちきちー


a0337237_10131640.jpg

ちぃ 「なにさ」


a0337237_10131989.jpg

きぃちゃ~ん


a0337237_10132125.jpg

きぃ 「ごはん?」


a0337237_10132824.jpg

しろにぃ~ぃ


a0337237_10133137.jpg

シロ 「今いそがしいのですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  呼んだから振り向いてくれるというより、気配の方を見てみただけみたいな(; ̄∀ ̄)


みんニャ、寝そべってる時は、
顔も上げずにシッポでポンで済ます手抜き加減


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-24 07:00 | Trackback | Comments(4)

リメイクじゃらし


ねこじゃらしは

壊れやすく出来てるのかしらってほど

壊れますよね。


a0337237_14203587.jpg

シロ 「新作できましたか?」


a0337237_14203712.jpg

新品ですよー☆

じゃれる部分は、ね( *´艸`)


a0337237_14203997.jpg

頂いたパーツを壊れたじゃらしのぼっこにくっつけてみました


a0337237_14204828.jpg

落とした瞬間も見逃さず

猫だかりw


a0337237_14205024.jpg

心機一転☆


使い古しも、原形が残ってるなら、

外で太陽にあてると、なんかリセットされるみたいですね。

日光消毒にもなって一石二鳥♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みなさんのとこでも、やっぱり新しいじゃらしは人気でしょうか?


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-23 07:00 | Trackback | Comments(8)

いつもペースに戻りますよ


盆休みはとっくに終わり、

短い日数に仕事を詰め込み、


a0337237_15150499.jpg

きぃ 「そろそろ通常モードでしょ?」


a0337237_15153424.jpg

きぃ 「もう普通のペースになるんでしょ?」


(休日中の写真なので時刻が寝坊なことになってます)


a0337237_15154895.jpg

きぃ 「朝ご飯もきっちりして!」


この後、後頭部ザリザリ舐め始めます( *´艸`)


a0337237_15163261.jpg

朝食後も通常モード。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今日からコメント欄復活させます!



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-22 07:00 | Trackback | Comments(6)