ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

じゃまじゃま遊び


ちぃ 「きゃっはー☆」

a0337237_10043511.jpg

と、遊んでいるのは


a0337237_10043863.jpg

枕カバーを取り替えてる最中


a0337237_10044172.jpg

ごそごそ布類を広げていると


a0337237_10044497.jpg

楽しくなっちゃってしゃーない


a0337237_10044843.jpg

ちぃちゃん


a0337237_10045024.jpg

こんなんされたら・・・


a0337237_10045375.jpg

遊ぶっきゃないでしょう(〃∇〃)


a0337237_10045533.jpg

そして遊んでる最中、この姿勢になると


a0337237_10045724.jpg

何故か落ち着いちゃうちぃ( *´艸`)


a0337237_10050042.jpg

きぃ 「またはんかくさいかっこして・・・」


a0337237_10052863.jpg

きぃ 「楽しそうでしょや!」


a0337237_10053646.jpg

きぃも参戦するよね~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして横に放置されたままの枕カバー・・・



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-30 07:00 | Trackback | Comments(8)

これ×5回×2にゃん


シロが ぱや~っとたたずんでいるところに


a0337237_13502289.jpg

ちぃorきぃが通り過ぎる時

(今回はきぃver.)


a0337237_13502564.jpg

不意打ちの親愛なる頭突き


a0337237_13503604.jpg

去ったかと思いきや


a0337237_13504211.jpg

Uターンしてひとあまえ

シロも答えてシペシペ


a0337237_13504616.jpg

シロ 「仕切直しですよ」


(シロはお水くださいアッピール中でした)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロも慣れたもんです・・・ 足下は揺らぎません



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-29 07:00 | Trackback | Comments(4)

なでなでの一環 変顔遊び


ひざの上に乗っかって

猫あんかになってくれるきぃ


a0337237_13202344.jpg

眠いわけでもなくかまってちゃんな顔を見ているとつい・・・


a0337237_13202863.jpg

むに~ん


a0337237_13203028.jpg

びよ~ん


a0337237_13203752.jpg

指を出せばゴリゴリ


a0337237_13203948.jpg

手のひら出せばセルフなでなで


a0337237_13204284.jpg

落ち着けっ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なでモフわしゃわしゃ~~~



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-28 07:00 | Trackback | Comments(10)

コメ欄復活 二代目ヤマト号初ニャレッダー


コメント欄開かない期間が続きましたが


a0337237_12414585.jpg

3にゃん揃って相変わらず元気ですよ


a0337237_12424366.jpg

ヒトの方は

川に流されたり、崖を登ったりして元気そうですよ。

家の中のヒトの数が わーっと増えたり減ったりしましたけど、

いつも9月はそんな感じです。

暑い夏は苦手なので秋になって弾けます☆


a0337237_12425989.jpg

そんな間に、ヤマト号のワイパーが無くなりました。


a0337237_12430141.jpg

シロ 「え?」


a0337237_12430391.jpg

とぼけないでください。ほら、目の前のそこんとこですよぅ。


a0337237_12430670.jpg

シロ 「あぁ、ちゃんと手順を踏みましたですよ」


a0337237_12430855.jpg

そうですねw まずはここからですよねw

やっとここでも遊び始めたというとこですね♪


a0337237_12431057.jpg

まだボデーの方は無傷です。

さぁさどんどん遊んでってください☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  外で過ごした後、にゃんずのお陰で帰る楽しみも大きいです



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-27 07:00 | Trackback | Comments(8)

練習しても慣れない高さ


おはにょ~~


2階廊下の一番高さを感じる窓辺


a0337237_17570201.jpg

相変わらず高いところ大好きちぃ(右)がニャコムしてたので、

足下で甘えていたきぃ(左)も乗っけて見ました。


a0337237_17570482.jpg

窓辺のキャットウォークに乗せた瞬間、

ドライフラワーに気を取られたきぃは高さに気付かないようでしたが


a0337237_17570777.jpg

ちぃ 「あ、気付いちゃったかもよ?」


a0337237_17570934.jpg

きぃ 「・・・ここ、高い。。。」


a0337237_17571287.jpg

やっぱり腰が引けちゃいました(; ̄∀ ̄)


フォローするちぃ、めんこいねぇ。


ごめんねきぃ、すぐ下ろすね。


a0337237_17571587.jpg

その頃、シロは

階下でニャコム中~~~




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日からコメント欄復活させます☆



※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-26 07:00 | Trackback

勝て勝て睡魔


ちぃはマイペースにくつろいでいる頃


a0337237_17440605.jpg

甘ったれきぃは


a0337237_17440842.jpg

安定のひざの上


a0337237_17441140.jpg

でも狭くて、角度が悪そうだけど・・・


a0337237_17441757.jpg

ねぇねぇ、頭こっち向けてみませんか?


a0337237_17441986.jpg

ねぇねぇってしっぽをいじっても・・・


a0337237_17444601.jpg

きぃ 「んー。oO」


a0337237_17444893.jpg

うちのにゃんずはみんニャ、しっぽを気にしません


a0337237_17451211.jpg

シロ 「よくそんなとこで寝れますねえ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  膝上でくつろいでくれるのはきぃだけです



※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-25 07:00 | Trackback

たまった色々


つながりの無い単発写真がたまってきたので、

ここいらで放出


a0337237_17320331.jpg

秋めいてきました


a0337237_17325641.jpg

秋晴れは気持ちいいね


a0337237_17342789.jpg

いい風だね


a0337237_17351688.jpg

ちょうどいい気温で二度寝したいね


a0337237_17351955.jpg

肥ゆる秋?


a0337237_17354414.jpg

猫団子の秋♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして、もっふもふな冬毛



※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-24 07:00 | Trackback

このまま寝てくれるかと思ったら


2週間前、ダンナが留守の夜がありました

(小さなライトで照らしながら撮影)

a0337237_17211970.jpg

シロ 「なして揃ってないのに電気消すんですか?」


a0337237_17212141.jpg

待ってても来ないんだよ。寝ようね~~


a0337237_17212969.jpg

ややしばらくして、その場でコロンしてくれました


a0337237_17213276.jpg

あ。これは眠たいんでなくて、甘えたいだけですね?


a0337237_17213500.jpg

なでモフ腰ポン。oO



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・で、深夜にまた運動会が始まる、と。


ダンナには甘えて、私だけだと遊びモードになるにゃんず。。。


※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-23 07:00 | Trackback

珍しく一気に甘えモード


いったんとろけたら、でれでれちぃちゃん


a0337237_16452518.jpg

でもそれも ほんの束の間


a0337237_16452736.jpg

我に返って、シロ兄ぃへ甘え直し


a0337237_16453178.jpg

兄業も大変ですね~~


a0337237_16453980.jpg

シロ 「えぇでも、もひとつ忘れてやいませんか?」


a0337237_16454125.jpg

あ・・・


a0337237_16454501.jpg

いじけちゃいました?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  待っててくれた、、んだよね?


なでもふもふもふ~~~


※9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-22 07:00 | Trackback

おしりあい


はいはい、シロさんもっぺん


a0337237_16371046.jpg

腰ポンポンポーンでご機嫌伺い


とそこに、シロに甘えたかったちぃも来て


a0337237_16371342.jpg

けっちゅ~w


a0337237_16371819.jpg

なにその甘え方ーw


a0337237_16373253.jpg

腰ポンもご所望でしたかw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私にも甘えてくれたようで嬉しい♪


ちぃが素直に甘えてくれるなんて、もの凄く珍しいことなんです


9/15-9/26はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-21 07:00 | Trackback