「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ


陽があたってもそんなにポカポカしないけど


a0337237_11425983.jpg

お日様にあたるのは大好き


a0337237_11430364.jpg

窓辺はひんやりするけれど、


a0337237_11430554.jpg

じっとしてると


a0337237_11430853.jpg

じわっと暖かそうに見えてきます。


a0337237_11432448.jpg

入れ替わり、場所の取りかえっこもして


a0337237_11432761.jpg

外の眺めも好きなんでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そんなにゃんずを眺めるのも最高


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-31 07:00 | Trackback | Comments(8)

へそが出ても平気な温さ


逆側に回り込んでみると


a0337237_11135057.jpg

あ。


a0337237_11321567.jpg

見っけ♪


a0337237_11321854.jpg

きぃのへそハゲ


a0337237_11322676.jpg

つっついたり撫でたりしても

シロは微動だにせず。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  夏の暑いよりも、冬のぽかぽかが心地いい。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-30 07:00 | Trackback

ごちゃもふ


こんな様子に見慣れると


a0337237_10503724.jpg

こんなんが


a0337237_10511298.jpg

やけにシンプルに見えてきてしまいます。


a0337237_10563580.jpg

くっつかれてる寝がスタンダードなシロ


a0337237_10581437.jpg

足を上げないと寝られないのか?な、きぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  昨夜は私の肩の上に乗っかって寝てたしなぁ。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-29 07:00 | Trackback

シロのキャットウォーク遊び(動画)


シロ 「さぁ」

a0337237_10321089.jpg

シロ 「そのネズミさんを投げて下さい」


a0337237_10323621.jpg

未だに


a0337237_10323928.jpg

ネズミおもちゃで遊ぶのが


a0337237_10324332.jpg

大好きなシロ。


a0337237_10324637.jpg

そんな様子を動画に編集してみました。






a0337237_10325018.jpg

ちぃ 「あの状態のシロ兄ぃには近づけないわ…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はっちゃけるひとときも大切よね



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-28 07:00 | Trackback | Comments(10)

席に戻ってみると


あー、ハラモフにピントがあっちゃって


a0337237_17342620.jpg

訳が分からない写真に。


a0337237_17343423.jpg

きぃ 「どこ撮ってんのよ」


a0337237_17344082.jpg

だってさー・・・


a0337237_17344944.jpg

きぃ 「ふんふふーん」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  えぇ 全ての場所はにゃんずのもの


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-27 07:00 | Trackback | Comments(6)

目隠しになっていいのかなぁ


今度はきぃちゃん、


a0337237_17180699.jpg

シロ兄ぃに腕枕してもらってるの?


a0337237_17181159.jpg

・・・というより、、、


a0337237_17181581.jpg

顔まくらw


a0337237_17182732.jpg

ちぃの目はまぶしくないように隠したげてるの?


a0337237_17183194.jpg

自由奔放な寝相のきぃでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃの足に巻き付いてるちぃのしっぽもめんこい♪


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-26 07:00 | Trackback | Comments(10)

白猫乱入


3にゃん揃って猫団子~♪


a0337237_17070314.jpg

・・・我が家に白猫さんって、いましたっけ~?


a0337237_17070832.jpg

立てかけてあった猫型クッションが

倒れてきちゃってました。


にしても、このまま寝続けるとは・・・


a0337237_17071486.jpg

どけてみると、にょ~んとあんよがw


a0337237_17071965.jpg

暑くなったけどくっついていたいんだね。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  夜のくつろぎタイムのシロ&きぃでした



ちぃはなぜかこの時間帯、一人窓辺でくつろいでんですよねぇ。

まぁ、しばらくしたらここに割り込みますが( *´艸`)


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-25 07:00 | Trackback | Comments(8)

変化が無いようであるようで


新ストーブが点いても


a0337237_17513070.jpg

猫団子


a0337237_17514970.jpg

シロ 「わたしはオットマン状態ですよ」


a0337237_17515597.jpg

きぃ 「きぃだってそんなかんじー」


a0337237_17515983.jpg

ちぃ 「んなこたないわよぅ」


シロ兄ぃにくっついてるきぃのことがうやらましいので、

ちぃは反省なんてしませんw



で、小一時間後


a0337237_17524083.jpg

あら? ちょいと配置換えになった猫団子w


a0337237_17524891.jpg

でもやっぱり足は乗っけられるシロなのね~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしてシロは気にしない。o.゚。



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-24 07:00 | Trackback | Comments(6)

猫団子


今日も安定の

a0337237_16415239.jpg
猫団子。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  特大サイズで良かった・・・



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-23 07:00 | Trackback

ゴロンハラモフでお出迎え


残業して帰っても


a0337237_16163331.jpg

玄関へお出迎えしてくれるシロさん

(この時は、撫でないんですか?どうしてカメラ?と不思議そうにされたとこです)

ありがと~~~♪

疲れもふっとぶ!





んで、こちら北海道

おとついの10/20に初雪が降りました。


もうちょい北の地域は日中から降り積もったようですが、

yoiko家地方は日中晴れてて、夜中にチラホラ。


で、その翌朝(つまりは昨日)初雪を撮ってみました。


a0337237_12242574.jpg


まだ花盛りなマリーゴールドに重い湿雪


a0337237_12242843.jpg

屋根や芝生にはうっすら積もった朝でした。

路面はすぐ溶けちゃって積もらなかったな。


気温は最高気温もヒトケタ あはははー


a0337237_12305192.jpg


・・・20日に、新ストーブ設置できて良かった。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずもぬくぬくです。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-22 07:00 | Trackback