ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初めてsurfaceで撮ってうp


お水くださいのシロさんがいたので


a0337237_22195216.jpg


パシャリと


a0337237_22200303.jpg


ちぃはぼんやり座ってて


a0337237_22201276.jpg


きぃはまったり



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  な、穏やかなひととき


Surface3てのはこちらの記事でマステ張って着せ替えしてた
タブレットPCです ↓ カメラが付いてんですよ

 
 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-30 07:00 | Trackback | Comments(8)

いつもの流れ


昨日の猫団子になったあと


a0337237_09354698.jpg

私の動きのなんかが気になったのか、


a0337237_09354466.jpg


ぱっちり目が冴えちゃったにゃんず


a0337237_09361173.jpg

その後眠くならなかったのかな・・・

なんとなく抜け出て暇そうなちぃ


a0337237_09362831.jpg

きぃも出てきて・・・


a0337237_09363188.jpg

きぃ 「あっれ~? ちぃがいるはずなんだけど、、」


a0337237_09363415.jpg

えぇ、

上からきぃに飛びかかるチャンスを伺ってますよ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしてちぃから飛びかかって、きぃが勝つ、と。



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-29 07:00 | Trackback | Comments(8)

眠くない時のくつろぎ場かな


きぃ 「ちぃがいないと思ったら」


a0337237_09255149.jpg

きぃ 「またあんなとこにいたわ」


a0337237_09255140.jpg

きぃ 「なしてそこ?」


a0337237_09255246.jpg

居間の回廊キャットウォーク上でした


a0337237_09255263.jpg

高みで


a0337237_09255201.jpg

ドヤ顔ですねえw


a0337237_09255237.jpg

でもここは前後にしか動けない場所なので

撫でれっちゃいます( *´艸`)


a0337237_09255363.jpg

しばらくすれば猫団子に戻りますしね


a0337237_09255378.jpg

シロ 「気まぐれちゃんなんですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんなして、ね。


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-28 07:00 | Trackback | Comments(6)

ヒトの手も貸したい


静かにのんびり


a0337237_14513825.jpg

それぞれくつろぎタイムです


a0337237_14513942.jpg

きぃと


a0337237_14513997.jpg

ちぃ


a0337237_14513761.jpg

シロはせっせと


a0337237_14513828.jpg

あんよのメンテ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  背中を手でささえてやると、体重かけて寄っかかって利用してくれます



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-27 07:00 | Trackback

シー( *´b`)


ツンデレちぃとシロ兄ぃが

ひなたぼっこお昼寝


a0337237_14422072.jpg

どうぞどうぞ

カメラは気にせず寝ててくださいな


a0337237_14422180.jpg

なでなで~


a0337237_14422131.jpg

わきわき~♪


a0337237_14422226.jpg

ちぃ 「ん?」

なでなで~~


a0337237_14422297.jpg

シロ 「今なんか、わきわき遊ばれてましたよ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  とろけて機嫌がいい時に脇をなでると、腕がピーンてなりますよね( *´艸`)

ツンデレちぃのデレな時はやっちゃいます



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-26 07:00 | Trackback

肉きぅ枕


広い猫ベッドの


a0337237_14360341.jpg

隅っこにごっちゃり


a0337237_14360430.jpg

でも、ちょっと経ったら・・・


a0337237_14360444.jpg

広々寝。o.゚。


ん? きぃってばw


a0337237_14360481.jpg

シロ兄ぃに腕枕してもらっちゃったりなんかして~


a0337237_14360513.jpg

シロ 「この子が乗っけてくるんですよ」


a0337237_14360523.jpg

シロは乗っかられたら乗っけたままだもんねえ


a0337237_14360638.jpg

ちぃ 「後で襲撃しなくちゃ・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  で、ちぃも乗っかりにゆくのでした


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-25 07:00 | Trackback | Comments(8)

羽根じゃらし


ぉおっと☆


a0337237_14081820.jpg

気合いが入るとシロは

フリフリしてから砲弾のように飛んできます


a0337237_14081857.jpg

太ましい体を器用に方向転換させて


a0337237_14081997.jpg

滑り込み、そのまま回転レシーブっ


a0337237_14081976.jpg

何度もアタック☆


a0337237_14081907.jpg

ちぃは空中戦が好き


a0337237_14082079.jpg

じゃらしは何度も獲られますが、

写真はなかなか撮れません( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_14082074.jpg

ジャンプするまでもないと見きると、

立ち上がってビシバシ☆


a0337237_14085094.jpg

ちぃ 「たぁ~のしー♪」

ツンデレちゃんなのに、おもちゃで誘うと一番釣れやすいのがちぃだったり( *´艸`)


a0337237_14101276.jpg

きぃ 「きぃは目線より高い獲物キライ。。。」


きぃは、地べたでコソコソ動く獲物が好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こうも遊び方に差が付くとは


でも同じじゃらしで遊べます。

床でシャカシャカすると「きぃ」が飛び込み、
浮かせて振ると「ちぃ」が飛んできます。

ひと息つくと、シロが頭突きゴーン。。。

あぁぁ、振ります振りますっっ

 
 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-24 07:00 | Trackback | Comments(4)

ほこほことろとろ


あ、ハート形♪

a0337237_13004754.jpg

シロが伸び気味で寝ていると


a0337237_13005035.jpg

ハート形っぽくてニマっとします


a0337237_13005292.jpg

熟睡してたわけではなかったのね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ストーブのあったかさにとろけてたんでした



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-23 07:00 | Trackback

視線と念でアッピール


あ、目が合っちゃった・・・


a0337237_13060714.jpg

今はごはんの時間ではないのです


食欲魔神のきぃ(右)はいつもの光景として、

食に淡泊なちぃ(左)まで並ぶとは珍しい・・・


a0337237_13060839.jpg

あわよくば、かな?


黙ってごはん台の前に座り込みアッピール


a0337237_13060846.jpg

きぃは「このヒトじゃアッピールしても意味ないわ」と

あきらめ顔です


a0337237_13060882.jpg

あ、動きがあったダンナの方を向きました


a0337237_13060979.jpg

「絶対もらえる!」

と確信したかのように、食欲魔神きぃはそわそわ


a0337237_13060927.jpg

はい、ダンナにロックオーン


おやつという名の夕食天引き分を数粒あげちゃうダンナでした


a0337237_13074707.jpg

シロ 「わたしは”カラカラッ”という音が響いたら行きますよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロは労せずおやつにありつき( *´艸`)


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-22 07:00 | Trackback | Comments(8)

ズシャ!


トンネル作って


a0337237_17262433.jpg

誘ってみる


a0337237_17262443.jpg

狙うのが長いきぃ・・・


a0337237_17262507.jpg

ニマ(〃∇〃)


a0337237_17262550.jpg

きぃ 「おっかしぃゎ、、おなかがつっかえたわ・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  セルフイメージはすれんだあな子猫



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-21 07:00 | Trackback | Comments(6)