ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よいお年を


本年はたっぷり眺めていただき


a0337237_16230164.jpg

ありがとうございました


a0337237_16230471.jpg

来年も同じペースで更新してゆきたいです


a0337237_16230897.jpg

シロ 「また眺めに来てくださいですよ~~~」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  来年もよろしくお願い致します<(_ _)>



※年末年始はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-31 07:00 | Trackback

セルフイメージは大破壊


シロ 「またやってますよあの子は…」


a0337237_10332755.jpg

楽しそうだよねえ( *´艸`)


a0337237_10332704.jpg

あごの力が弱い「ちぃ」お得意の


a0337237_10332810.jpg

チラシ&新聞紙ニャレッダー☆


a0337237_10332830.jpg

ドヤ顔でなんとも自信たっぷり( *´艸`)


a0337237_10332894.jpg

ちぃ 「ちぃはこんなにっ」


a0337237_10332843.jpg

ちぃ 「すごいことできるんだからっ!」


a0337237_10332996.jpg

きぃ 「あ うん」


きぃはニャレッダー遊びしないので

楽しさが理解できないようでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロがやるダンボールニャレッダーに憧れたけど、噛みちぎれるのがチラシ1~2枚がせいぜいなちぃ

なんてめんこいんだっ!


※年末年始はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-30 07:00 | Trackback

座布団の上でフワっとならOK


きぃがヒザ上でハラマッサーされながら


a0337237_15472537.jpg

甘えたまんま寝ちゃった頃


a0337237_15472534.jpg

ちぃはとっつかまってました


a0337237_15472588.jpg

私のひざ上で、膝掛けで袖猫風遊び~~


a0337237_15472619.jpg

ぷぷっw ぶちゃいくw


a0337237_15472686.jpg

シロ 「わたしには掛けないでくださいね」


シロは被るもの全般苦手だからなぁ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃは暖かさに包まれていたいけどヒザ上はイヤという葛藤にさいなまれています


※年末年始はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-29 07:00 | Trackback

どれで遊びましょうか


寝る前の遊びタイム


a0337237_16534351.jpg

居間でたっぷり寝た後、わざわざこの時間帯に起きて


a0337237_16534445.jpg

活動開始!


a0337237_16534395.jpg

ちぃ 「今日はこれ?」


a0337237_16534435.jpg

これにしますか?w


a0337237_16534496.jpg

きぃが横切ったら・・・


a0337237_16534416.jpg

なぜかネズミさん登場


a0337237_16534501.jpg

シロ 「いりゅ~じょんでしょうか」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃは「遊んでー」というお願いの時、必ずネズミさんを運んできてくれますw



※年末年始はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-28 07:00 | Trackback

年末年始はコメント欄をお休みいたします


年の瀬ですね


a0337237_16274505.jpg

寒さに負けないようにしませんとね


a0337237_16274572.jpg

ちぃがあっためてくれてるからここは安心ですねw


a0337237_16274603.jpg

いい眺め♪


a0337237_16274645.jpg

きぃ 「あれー? その猫ベッドって、底抜けじゃぁ、、」


a0337237_16274606.jpg

底のクッションに輪っこをはめたら、まだ使えそうなんですよ


a0337237_16274708.jpg

シロ 「そしてデコまであたためてくれなくていいですよ。o.゚。」



a0337237_16335738.jpg
ゆっくりお返事する時間が取れそうにないので、

年内のコメント欄は今日で最終とさせていただきます<(_ _)>


来年は1月11日あたりからコメ欄復活できそうです。

簡単ですが更新は休み無く毎朝7時予定です☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  来年もよろしくお願い致します(≧∇≦)ノシ



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-27 07:00 | Trackback | Comments(10)

面白いのでまだ置いておく


ん?


a0337237_16093543.jpg

ザッシュザッシュと音がします


a0337237_16093679.jpg

あーあーあw


ちぃがさらにリメイクしてくれてましたw


a0337237_16180991.jpg

うまくできたでしょうか?


a0337237_16151593.jpg

あら? なんか、遠い目ですね。


a0337237_16093718.jpg

ちぃ 「ちぃ寝れなくなっちゃったかもよ~」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ここまで破れるものなのですねw


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-26 07:00 | Trackback | Comments(6)

Merry Christmas!


にゃんずへのクリスマスプレゼントは


a0337237_14172201.jpg

今年もまぁるい爪研ぎ☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また気に入ってもらえるといいな。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-25 07:00 | Trackback

なんも準備してませんでした


クリスマスイブだねきぃちゃん


a0337237_15562742.jpg

きぃ 「なにそれ」


a0337237_15562729.jpg

きぃ 「おいしいの?」


a0337237_15562667.jpg

美味しいかもよ~?


a0337237_15562767.jpg

きぃ 「みんなでごちそー?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そうしましょうか


この時ばかりはなもの・・・ なんでしょ?



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-24 07:00 | Trackback

お猫様


なんとなく甘えに来てくれたシロ


a0337237_16263334.jpg

なでもふ♪


a0337237_16263365.jpg

シロ 「片手ですか?」


a0337237_16263424.jpg

はいはい、両手で腰ポン♪


a0337237_16263499.jpg

シロ 「うむ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  何様!?w



※祝日はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-23 07:00 | Trackback

歯が立ちそうにない




a0337237_10110563.jpg

ヒトもにゃんずもウマウマと楽しみまして

思いのほか大きなケーキを買っちゃったぞーと

来てくれた友達夫婦とケーキを囲みました。


a0337237_10112340.jpg

シロ 「な、なんでしょうかこれは。。。」


プレゼントにもらったパイナポーだよ~♪

なんと、色んな食材と共にパイナップルスライサー もセットで頂きました☆

グルグルと回して入れたら芯を除きつつ切れ目が入り、

一口大の八等分にスパンと切るやつ。

早く使ってみたい(≧∇≦)


a0337237_10112339.jpg

まずはこの自立する不思議な物体をチェックチェック・・・


a0337237_10112420.jpg

シロ 「ヒトはこれも食べるのでしょうか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  噛みつきませんでしたw


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-22 07:00 | Trackback | Comments(6)