ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シャワシャワ


(たぁ~すけてえぇぇ~~)


a0337237_14182265.jpg

シロ 「・・・なにか聞こえたような。。。」


a0337237_14182358.jpg

シロ 「ここからですよ」


”ザブザブ”

”シャカシャカ”


a0337237_14182344.jpg

1にゃんお風呂に入ると、

あとの2にゃんが出待ちします


a0337237_14182459.jpg

入りたくないけど入れないのはイヤなもどかしさ


a0337237_14182456.jpg

3にゃん共、シャワー時に暴れず攻撃せずですが、

うろうろ歩き回り「いやだなぁ」というアッピールはします。

時々
「もういい!」
「なにしてくれてんのよ」
「たすけてー」
ってひとこと鳴く程度。


a0337237_14182429.jpg

ちぃ 「ねぇ、大丈夫なの? もぅいいっしょ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もう出てきますよ 大丈夫ですよ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-31 07:00 | Trackback | Comments(8)

捨てる前に提供


ビニール袋に入り込むのだけが


a0337237_14154548.jpg

大好きなちぃ

と、興味の無いきぃ


a0337237_14154793.jpg

カシャカシャとぐるぐる回って楽しそう


a0337237_14155031.jpg

ちぃ・きぃ 「シロ兄ぃ、来ないのぉ~?」


a0337237_14155278.jpg

シロ 「その袋はもうチェック済ですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もち手の輪っこを切って、首にひっかからないようにしてちぃに預けます



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-30 07:00 | Trackback

こんなんおやつじゃない


きぃ 「あ☆ もぐもぐタイムー?」


a0337237_13261798.jpg

きぃ 「なあんだぁ、ヒト用だけかぁ。。。」


a0337237_13261764.jpg

きぃ 「くさっ・・・」


a0337237_13262309.jpg

シロ 「わたしんとこには よこさないでくださいよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んっとにヒトの食べ物を臭がるにゃんず



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-29 07:00 | Trackback

テーブルでなくソファに広げると


ダンナ 「見せてくれないかなぁ~」


a0337237_14274712.jpg

きぃ 「きぃを見ればいいっしょや」


a0337237_14274736.jpg

いつものやりとりです


a0337237_14274837.jpg

めくるなんてとんでもない


a0337237_14274807.jpg

手のやり場は


a0337237_14274899.jpg

ハラモフに決まってるっ


a0337237_14274848.jpg

あ、転がったら、


a0337237_14274924.jpg

めくれた・・・


a0337237_14274964.jpg

きぃ 「むぅ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも、どかない


もふもふ わしゃわしゃ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-28 07:00 | Trackback | Comments(8)

嬉しい金縛り



朝、目覚める前・・・

動けない・・・

足が、、固まっ、、た!?


a0337237_11241994.jpg

わわ♪


a0337237_11241909.jpg

珍しいっ


a0337237_11241982.jpg

シロさんが足の間で


a0337237_11241991.jpg

つか、足を枕に寝てくれてました☆


とそこへ ヒトの目覚めを察した、


a0337237_11242077.jpg

きぃがドーン


a0337237_11242060.jpg

んもぉ、シロさんだってびっくりしたよね~~


a0337237_11242093.jpg

きぃ 「寝てる場合じゃないのっ

朝ごはーん!!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい 起きますよぅ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-27 07:00 | Trackback | Comments(6)

ニャンモックでなくて


ヒト用ハンモックで

くつろいでいると


a0337237_14413459.jpg

チラっと手をかけて中を確認してから

飛び乗るきぃ


a0337237_14413486.jpg

ずむっと足の上に寝そべってお昼寝

足の間にずりずりっと落ちて寝たり。o0


a0337237_14413469.jpg

そろっと降りると


a0337237_14413526.jpg

そのまま上手いこと寝れてます


a0337237_14413512.jpg

きぃ 「きぃはまだここで寝とく~~」


a0337237_14413528.jpg

ごゆるりと~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  結局、ニャンモック化?


いやでも、ヒトのハラの上にジャンプしてから、、、という乗り方しかしてないようです

 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-26 07:00 | Trackback | Comments(6)

あのチェア、また置いとこかな




というか、アームレストが好きだったのかな?


a0337237_14233213.jpg

ちぃ 「ない・・・」


a0337237_14233220.jpg

ちぃ 「このイス、のぺっとしてる~~」


a0337237_14233130.jpg

ちぃ 「おもしくなーい!(バリョバリョ!」


a0337237_14233107.jpg

シロ 「仕方ないじゃないですか」


a0337237_14233151.jpg

シロ 「未使用品だからカホリも薄いですよ」


a0337237_14233167.jpg

それに、チェアで爪とぎしないだけいい子ですね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  野外で使ったキャリーのホイールに、スプレーしがちなシロ


使った後は気をつけなくちゃ。。。

 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-25 07:00 | Trackback | Comments(8)

CHAIRRY(チェアリー)


こないだ千歳アウトレットモールReraへ散歩に。

雑貨店を数店巡りつつ1~2周歩いて帰るのが常です。


その中で毎回寄るお店

VICEVERSA(ヴァイスヴァーサ)

で、衝動買いしちゃいました。


a0337237_14045198.jpg


CHAIRRY(チェアリー)です


40リッターのバッグとチェアがドッキングした

キャリーカートみたいなもんです


a0337237_14045108.jpg

町内のお祭りの時に使いましょ♪


a0337237_14045102.jpg

まずは家の中で

にゃんずが使わなくちゃね


a0337237_14045224.jpg

あw ごめんごめん

部品がひとつ乗っかってたのね


a0337237_14045260.jpg

教えてくれてありがとうきぃちゃん


a0337237_14045285.jpg

そして居座る


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なし崩しに にゃんずのチェア化!?



  

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-24 07:00 | Trackback | Comments(8)

なんか、ふっきれました?


テレビに集中できません


a0337237_13583999.jpg

なぜなら


a0337237_13583932.jpg

テレビの真ん前で


a0337237_13583929.jpg

こんなうだうだなきぃが・・・


a0337237_13584057.jpg

ふふふふふ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  毎日、床で開きになるなんて、この夏からです



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-23 07:00 | Trackback

ヒト用ひんやりパッドをにゃんずへ


千円くらいなら

ちっちゃい猫用よりいいかなぁ



a0337237_11562040.jpg

人間用冷感ベッドパッドを

にゃんずの寝床用にどこかへ敷こうと買ってみました


a0337237_11562055.jpg

誘導せずとも自ら乗っかったシロさん


a0337237_11562015.jpg

気に入ってくれてるようで良かった♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さて、どうにか加工したいな



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-07-22 07:00 | Trackback