ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新品はとにかくシロ監督チェック


シロさん


a0337237_13474824.jpg

カエルさんですよ♪


a0337237_13474836.jpg

木の部分もカエルと同じ素材の置物

かっちょえー♪


a0337237_13474898.jpg

シロ 「かじってしっかりチェックしませんとね」


a0337237_13474961.jpg

ちぃ 「ふぅ~ん」

あ、反応、薄っ


a0337237_13474936.jpg

シロ 「まったくもぉ仕事を増やさないでくださいよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  次に控えるは・・・



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-21 07:00 | Trackback | Comments(1)

ねこあんかの報酬はちゅ~るで


ちょうどいいところにきぃ

a0337237_13174450.jpg

ふふ あったかい


a0337237_13174465.jpg

あ、ちょいとムカっとされました


a0337237_13174527.jpg

ごめんごめん

はい、忘れた~♪


a0337237_13174535.jpg

我が家でちゅ~るを食べるのはきぃだけ


a0337237_13174599.jpg

なぜか、指をクッションにしてから食べます



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  手に乗ったごはんを食べるものと思ってるのかな


そして、舌で舐めとった後、噛みますw

ちゅ~るの特徴、台無し



[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-20 07:00 | Trackback | Comments(5)

写真でいつでも会える気分でいます


ニャコムに勤しむシロ


a0337237_12550847.jpg

追随してみんニャ揃うかな?


a0337237_12550896.jpg

きたきた


a0337237_12550977.jpg

何かあるわけでもないけれど

何かを一生懸命見てる


a0337237_12550959.jpg

なにか見えてんだろうな


a0337237_12534442.jpg

先週、クマ妻さんちの乙女ちゃんの四十九日が過ぎました


a0337237_12534574.jpg

みんニャのためになる、そしてヒトが使うのも嬉しい

粋な志が届きましたよ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クマ妻さん、お心遣いありがとうございます


わんにゃん食器の洗剤って、専用のがあったんですね。
そしてなんとも使い勝手のいい、機能的なスポンジっ。
セットで愛用させて頂きます<(_ _)>

 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-19 07:00 | Trackback | Comments(8)

投稿できない。。。

PCから投稿できなかったんで、
馴れないスマホ投稿。。。


できてるのかなぁ。。。


a0337237_15542027.jpg



2日ぶりに帰宅したダンナに
甘えるきぃちゃんでも載せてみましょ♪

スマホでめったに撮らないもんで、
たまたま撮った昨夜の写真がこれだったというね。

インスタに上げようかと思って撮って
そのままだった。



いつもの投稿設定は使えないし、
どんな風にupされるのか私にも不明

まぁ、そのうち直ってくれるでしょう


[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-18 07:00 | Trackback | Comments(10)

ブラッシングしても


ソファでくつろぐ


a0337237_09384221.jpg

シロ


a0337237_09384259.jpg

寄っかかって


a0337237_09384230.jpg

背中も念入りに


a0337237_09384251.jpg

シロ 「すっきりしましたよ」


a0337237_09384288.jpg

シロ 「でもちょいと」


a0337237_09384367.jpg

シロ 「疲れましたよ」


a0337237_09384329.jpg

おやすみなさい



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ブラッシングと自分でのグルーミングはひと味違うらしいです


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-17 07:00 | Trackback | Comments(8)

甘えるったら甘えるの(コメ欄復活)



すっかり秋めいて


a0337237_17444588.jpg

窓を開けるのは

換気するほんの少しの時間だけになりました。



夜はくっつく時間も長めになってきてます。


a0337237_17431863.jpg

甘えていたシロのハラモフへ

「じぇらきぃ」がじわっと上手いこと入り込みました。


腰ポンに満足したシロはお水を飲みに


a0337237_17431825.jpg

残ったきぃは・・・


a0337237_17431943.jpg

腕の上に寝てたんですかw


a0337237_17431926.jpg

ハラの下から腕が抜けても

微動だにしません


a0337237_17431994.jpg

きぃ 「もっと甘やかしてくれるはず・・・はず、、」


a0337237_17432062.jpg

あ、目が合っちゃいました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい めんこちゃ~~ん♪


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-16 07:00 | Trackback | Comments(10)

コメ欄も楽しみのうち


シロ 「あのぉ」


a0337237_17333457.jpg

はいはい


a0337237_17333582.jpg

シロ 「そろそろ」


a0337237_17333519.jpg

ふぁ~ぁ


a0337237_17333580.jpg

シロ 「10月中旬ってやつでは」


a0337237_17333564.jpg

シロ 「ないでしょうか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日からコメント欄開きましょう☆



※明日までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-15 07:00 | Trackback

一瞥もくれない


シロの甘えタイム


a0337237_17285956.jpg

はらモフわしゃわしゃ


a0337237_17285981.jpg

腰ポンとさらに

ハラもみまで気に入ってしまったようです


a0337237_17290063.jpg

シロ 「あ、それはおやつの袋ですね?」


a0337237_17290064.jpg

シロ 「いただきますよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒトのおやつのマスカットは華麗にスルー



※10月中旬まではコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-14 07:00 | Trackback

ザ☆ツンデレ


ちぃが寝そべっていたので


a0337237_17152351.jpg

リボンに付けた繭玉投入


a0337237_17152317.jpg

ちぃ 「きゃっはー♪」


a0337237_17152465.jpg

ちぃ 「どこー!?」


a0337237_17152490.jpg

ちぃ 「んん~~どっか行っちゃったなぁ…」


a0337237_17152470.jpg

ちぃ 「…と見せかけて捕まえたっ!」


a0337237_17152478.jpg

ニヤニヤ


a0337237_17152544.jpg

ちぃ 「べつに楽しくなんてないんだからっ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いっしょや、ほらほら~~♪



※10月中旬まではコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-13 07:00 | Trackback

へそ


き~ぃちゃん


a0337237_17110967.jpg

おへそ丸見えですよ


a0337237_17110936.jpg

きぃ 「んなわけないっしょや~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  角度によって時々見えるんです



※10月中旬まではコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-10-12 07:00 | Trackback