ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

足もンマ~


手と顔を洗ったら


a0337237_13425954.jpg

あんよも


a0337237_13425961.jpg

指の間と~


a0337237_13425994.jpg

爪もガジガジ


a0337237_13430006.jpg

肉きぅがはっきり見えているのは

指毛を切った後だからです。

キュキュっとグリップが効きます。


a0337237_13430085.jpg

鼻ほじってるみたい( *´艸`)


a0337237_13430069.jpg

シロ 「失礼な」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  見飽きないなぁ。o.゚。



ちと3月中は立て込みそうなので、コメント欄を閉じさせていだだきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-29 07:00 | Trackback | Comments(2)

グルーミングシロ


夜の就寝時前


a0337237_13291182.jpg

シロはちょっと遊んで、ヒトに甘えたあと


a0337237_13291188.jpg

猫寝床に入る前に、爪研ぎの上でグルーミングを欠かしません


a0337237_13291150.jpg

さぁ寝る準備


a0337237_13291130.jpg

舌を出すタイミングがずれる時ってありますよね


a0337237_13291279.jpg

シロ 「まさか そんなことはないですよぅ」


a0337237_13291240.jpg

ほらほらw 盛大にw


a0337237_13291237.jpg

シロ 「てへ」


a0337237_13291313.jpg

次は足かな



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます


ちと3月中は立て込みそうなので、コメント欄を閉じさせていだだきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-28 07:00 | Trackback

気になるけど眠い


気にしていないようで


a0337237_16453514.jpg

じっくり見ると気になっちゃうようです


a0337237_16455354.jpg

ついに、にゃんずの目の前で

眠るようになったヒヨドリ。。。

あの、野性は、、、?


a0337237_16455311.jpg

へたっぴな「カカカ」もどき


a0337237_16460919.jpg

きぃ 「あいつバカにしてるわー」


a0337237_16460986.jpg

きぃ 「気になるから見てやんないっ!」


a0337237_16461696.jpg

シロ 「わたしは別に気になりませんけどね」


a0337237_16470849.jpg

ちぃ&きぃは

まるで気合いの入ってない姿ですが


a0337237_16470835.jpg

ちょっとは・・・


a0337237_16470812.jpg

狙って、ます?


a0337237_16470961.jpg

いや、睡魔に負けました。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このヒヨドリ、縄張りを守っているのかもしれません


もう一羽、別のヒヨドリとちょっと離れて鳴きあってるところを見ました☆

すずめとは食事の時間を分けているようです


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-27 07:00 | Trackback | Comments(4)

ドライフラワー


シロ 「なに買ってきたんですかチェックしますよ」

a0337237_16351234.jpg

差し出せばなんでもスンスン。。。


a0337237_16351276.jpg

まねっこしたがリ~ナのきぃもスンスン。。。


せば ちぃにも・・・


a0337237_16351354.jpg

あ。寝てました。o.゚。


お昼寝の邪魔はしないでおきましょう



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  200円で野菜と一緒に売られていたので衝動買い



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-26 07:00 | Trackback

広いね


さぁて風呂上がり、座って一休みし、、、


a0337237_15580566.jpg

きぃ 「なによ」


a0337237_15580987.jpg

きぃ 「定員オーバーよ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  三人掛ソファ。。。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-25 07:00 | Trackback

キャットニップボール2



昨日の続きです-


a0337237_16294992.jpg

酔っぱらってころんしちゃったちぃからちょいと借りまして


a0337237_16295056.jpg

きぃにも渡してみたら、玉転がし遊び状態


a0337237_16295053.jpg

冷たい空気を吸いたくなったかな?

玄関に出られる猫ドアにちぃがスルン


a0337237_16295068.jpg


キャットニップはあっさり捨てて、

まってぇ~ってきぃも遊びにいっちゃいました


a0337237_16295195.jpg

シロ 「えーと、せば、、、」


a0337237_16295130.jpg

シロ 「わたしも遊んでみていいでしょうか♪」


a0337237_16295273.jpg

シロ 「このこのこのっ!」


a0337237_16295276.jpg

シロ 「ぉおっと!逃げますね」


a0337237_16295281.jpg

シロ 「満足ですよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  酔わないけど気にはなってたんですね( *´艸`)


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-24 07:00 | Trackback | Comments(8)

キャットニップボール1



a0337237_16260684.jpg




a0337237_16260805.jpg




a0337237_16262078.jpg




a0337237_16263705.jpg




a0337237_16264327.jpg




a0337237_16264721.jpg




a0337237_16270165.jpg




a0337237_16270857.jpg




a0337237_16271434.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます

編集間違えてサイレント劇場状態になっちゃってっけど、このままでいいやw


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-23 07:00 | Trackback | Comments(7)

飼い主さんありがとう☆


先週、


の飼い主さんからプレゼントをいただきました(〃∇〃)


a0337237_15035444.jpg

お気遣いありがとうございます☆


a0337237_15035426.jpg

嬉しいねー!って記念写真を撮ろうとして

ちぃは違うところにいるから、後から一緒に撮ろうかと思っていたら


a0337237_15035455.jpg

ちぃ 「あたしも入る!」

とばかりに、急いで駆けつけ( *´艸`)


a0337237_15035563.jpg

1枚撮ったら、速攻

お得意の猫穴でパオーン


a0337237_15035513.jpg

シロさん、これまた盛大に撫でられてますね


ツンデレちぃは、ケッチュ向けながらですが

パリッ☆と開くのをそわそわ待ってるんです( *´艸`)


a0337237_15035545.jpg

シーバもみんニャ大好物です♪


a0337237_15035627.jpg

下戸な分、コーヒーは毎日5杯以上飲んじゃってます


a0337237_15035641.jpg

ミルキー姐さんのカホリもするかな?


a0337237_15035629.jpg

味わうのはそっちじゃないですよぅ!


さぁさ、早速いただきましょう(≧∇≦)


a0337237_15035714.jpg

みんニャ一心不乱w

いつもの食事処で特別ごはん☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずは新しもん好きでイベント好き?


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-22 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(6)

モツゴ?


こないだワカサギ釣りしてきまして、

釣果を一応にゃんずにお披露目するも


a0337237_15232354.jpg

塩対応


もう見せても、飽きたのか

獲って遊ぼうとしてくれません。


a0337237_15232316.jpg

お水を飲むきぃ


a0337237_15232331.jpg

なにか異変に気付いたようです


a0337237_15232364.jpg

きぃ 「なんか増えてる!」


a0337237_15232434.jpg

なぜか、舌なめずり!?w


やっぱりワカサギではない子も釣れちゃいまして、

コリドラスの水槽に入れてみました。


ウグイだと思ってたら、ラインが入っててなんか違う・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  去年にこっちが釣ってたモツゴかな!? 川魚の餌をバクバク食べて元気です


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-21 07:00 | Trackback | Comments(8)

定着のヒヨドリ


一応、大きめなヒヨドリが飛来すると


a0337237_15500906.jpg

ちょっとは気にして見つめているちぃ&きぃ


a0337237_15501045.jpg

そして、ギャラリーがいても

羽根を下ろしてくつろぐまでになったヒヨドリ。。。


a0337237_15501133.jpg

ちぃ 「羽繕いしはじめた!」


a0337237_15501079.jpg

きぃ 「こっち向いたのに無視した!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  毎朝平和だから慣れちゃったのかな



※祝日もコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-03-20 07:00 | Trackback