ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

起きる直前でよかった


・・・朝。o0

目が覚めると

そよ風と重みと共に


a0337237_16565897.jpg

きぃのどアップ


a0337237_16565998.jpg

そよ風ってのは、きぃの鼻息です


どういう状況かと申しますと


a0337237_16565953.jpg

こんなです

けっぱって腕を伸ばして撮ってみました


a0337237_16565997.jpg

布団が無いと乗っかって朝食ぷりぃ~ず


大概、寝相が悪いダンナの上に

角度を問わず乗っかってるのですが、

布団をめくって力尽きた瞬間に私がロックオンされました


a0337237_16570023.jpg

うぐっ!

きぃちゃっっ

立ち上がるの無し無し!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ダンナに飛び乗った後だったらしいです ふふ



※10月中旬まではコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-10 07:00 | Trackback

あぁ猫らしい


ち~ぃちゃん♪


a0337237_16513066.jpg

って呼んだら、すりりんしながら


a0337237_16513142.jpg

しっぽピーン(ご機嫌)♪


なのに


ヒトと目が合うと


a0337237_16513158.jpg

ちぃ 「なんか用?」


ってなお顔



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも撫でるとデレッ…♪



※10月中旬まではコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-09 07:00 | Trackback

期待したのに


シロー♪

見てみて~~


a0337237_16462503.jpg

シロ 「ちゃんと外から持ってきましたね?」


a0337237_16462475.jpg

シロ 「どれどれ・・・」


a0337237_16462406.jpg

シロ 「ん?」


a0337237_16462526.jpg

シロ 「えーっと、これは・・・」


a0337237_16462500.jpg

シロ 「猫草じゃないじゃないですか!」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  えぇ 多肉植物です 猫草はね、植えてきましたのでしばしお待ちください



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-08 07:00 | Trackback

結局勝つのは食欲


きぃ 「ひどいわ・・・」


a0337237_15235834.jpg

きぃ 「あんな写真ばかり載せるなんて・・・」


え~ めんこいから載せたんですよぅ


a0337237_15235969.jpg

ちぃ 「そんなことより小腹空いた」


ごく稀にちぃは無言でアッピールします


a0337237_15235951.jpg

きぃ 「きぃもカリカリで許したげる」


a0337237_15235955.jpg

はいでは許してくださいな


a0337237_15242956.jpg

シロ 「わたしはおやつの方のカリカリがいいですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それは寝る前に、ね。



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-07 07:00 | Trackback

平和な魚へのいちゃもん


寝っ転がりながら

水槽に手を伸ばしてみるも、


a0337237_15154831.jpg

魚に無視されたようです


a0337237_15154818.jpg

きぃ 「ちょっとぉ~」


a0337237_15154884.jpg

きぃ 「どこ行くのさっ」


a0337237_15154962.jpg

きぃ 「ちょっとちょさせてくれたっていっしょやー」


a0337237_15154953.jpg

きぃ 「届かないっしょや~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  足を床につけてはいけないルール?w



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-06 07:00 | Trackback

ごきげんコロンコロン


だらだら中のきぃ


a0337237_15103945.jpg


見事に暇そうです


a0337237_15104062.jpg


いや、コロンコロンして


a0337237_15104002.jpg


ごきげんなのかな?


a0337237_15104007.jpg


水槽の魚と目が合いました


a0337237_15104073.jpg


きぃ 「こにちは~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ご挨拶はうまくいくのでしょうか・・・



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-05 07:00 | Trackback

スルー


ツンデレのデレモードなちぃです


a0337237_15064971.jpg

撫でたらのびのび~ん♪


と、そこに


a0337237_15065052.jpg

ちぃ 「あ♪ シロ兄っ」


a0337237_15065043.jpg

ちぃ 「ねこまたぎしてかないでぇ~~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  からまれないよう、見なかったことにしたらしいです(*^艸^)



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-04 07:00 | Trackback

それぞれ寝


数日おきに


a0337237_14454836.jpg

シロは枕の横に寝てくれます


a0337237_14454818.jpg

まるでローテーションを組んでいるかのよう


a0337237_14454993.jpg

きぃは布団の中と足下をいったりきたり


a0337237_14454938.jpg

ちぃはちょこちょこ移動して

テレビ下(足下)の爪とぎでデレてました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃちゃん、ヒトの近くでその態度してくれたらなあ~



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-03 07:00 | Trackback

びっくりさせないでねー


シロ兄ぃあまあま


a0337237_14405043.jpg

腰ポン中。o0


a0337237_14405194.jpg

きぃは膝乗り待ち中


a0337237_14405026.jpg

ちぃ 「あ♪ シロ兄ぃ♪」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロのところにジャンプして降りようとしたので阻止しました



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-02 07:00 | Trackback

さすが食欲魔神


♪ちゅ~る ♪ちゅ~る

♪ちゃおちゅ~~るぅ~


a0337237_14354064.jpg

きぃだけの特別タイムです


a0337237_14354149.jpg

きぃだけがちゅ~る大好き


a0337237_14354145.jpg

シロとちぃは

ひとくちも食べようとしてくれません


a0337237_14354136.jpg

きぃ 「こんなに美味しいのに変なのっ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  つか、きぃはにゃんず用なら何でもいけすぎですよw



※10月中旬までコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
# by yoiko_n_e | 2017-10-01 07:00 | Trackback