ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:キャットウォーク ( 5 ) タグの人気記事

せり出すちぃ


先週、色々プレゼントをいただいてまして、
ご紹介するまえに遊びまくり☆


a0337237_13482352.jpg

びよ~んと飛んで落ちるものは


a0337237_13482475.jpg

ちぃが頭上(キャットウォークの上)で待ち伏せ


a0337237_13482493.jpg

ふふふ 素早くて獲れないでしょ~~


a0337237_13482450.jpg

ずり落ちそうになっては、調整してましたw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  高さに恐怖心が皆無なちぃでした



ちと3月中は立て込みそうなので、コメント欄を閉じさせていだだきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-03-30 07:00 | Trackback

うまうま


ちぃは相変わらず


a0337237_14594088.jpg

毎食、キャットウォーク上でお食事です


a0337237_14594025.jpg

おいし?


a0337237_14594154.jpg

ちぃ 「うん 特別~♪」


a0337237_14594147.jpg

い~ぃお顔するねー


a0337237_14594155.jpg

ちぃ 「うん!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じっくり眺めても撮っても、下から撫でても、ここなら平気で食べ続けます



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-02-18 07:00 | Trackback

高みの見物 (動物・ペット部門)


遊んでいる妹達の足音を聞いているシロさんです


a0337237_14453222.jpg

とたたたたた・・・

(階段を駆け下りてきました)


a0337237_14453310.jpg

ズバン!!

(居間へ入る猫ドアに突っ込んできました)


a0337237_14453320.jpg

ずどどどどーー

(居間中を追いかけっこしています)


a0337237_14453459.jpg

ガブケリ!ドタンバタン!

(プロレスごっこになってます)


a0337237_14453345.jpg

・・・トテトテ。。。

(それぞれ折り合い付けて小休止のようです)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気分的にシロさんも参加してました( *´艸`)?


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-01-23 07:00 | Trackback | Comments(6)

さすが現場監督 (動物・ペット部門)


すっかり定着してしまった

ちぃの天空ごはん


a0337237_15051674.jpg



確かにひとりの世界で落ち着いて食べるにゃいい環境です。


で、その向かい側では・・・


a0337237_15051751.jpg

シロがひとりで、気まぐれ遊びをしていました。


a0337237_15051752.jpg

ラベンダーの葉を乾燥させるために、ちょいと引っかけさせてもらってたんです。


a0337237_15051799.jpg

興奮のあまり、カーテンレールにまで行ってから・・・


a0337237_15051804.jpg

ダッシュ&アタック!


a0337237_15051891.jpg

シロ 「あのぶら下がっているものは未検針ですよ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あああ、そっか!


新しい物体はシロさんの鼻先へ差し出してチェック済みでないとあやしまれますw


我が家はボロボロ中古物件を購入セルフリフォームしながら住み始めました。
そんな作業をシロがチェックしまくってくれるので「現場監督」と呼び始めました。


  

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-01-17 07:00 | Trackback | Comments(6)

なぜそこで


寝るよー

と寝室に行くと、

ちょっと遊んだり甘えたりしてから

にゃんずはそれぞれの寝床を決めにうろつきはじめます。


a0337237_16494708.jpg

お、シロさん、

今日は猫ロフトに行くんですか?

私の枕元の棚に飛び乗りました。


a0337237_16494724.jpg

”カキカキカキ!!”


わーw ぶへっw 顔にっっ

毛が舞い落ちてきてますよシロさんっw


a0337237_16494891.jpg

彼は舞い散るヶを残し

猫ロフトへ消えてゆきました・・・


a0337237_16494884.jpg

ちぃ 「あ!シロ兄ぃ上に行っちゃった!」


a0337237_16494921.jpg


ちぃ 「あったかさをとるべきか、シロ兄ぃへのストーキングをとるべきか・・・」


3にゃんサイズな冬用猫寝床にシロが入り込むと、

ちぃはすぐにそこに入り込んでしっかり眠るんです。

シロは寝床を点々としてから猫寝床に入り込む日もあって。

そうなると悩める乙女なちぃになります( *´艸`)



ブレ画像ばかりで申し訳ないので、、


a0337237_16510714.jpg

いつも通りの猫団子で〆てみます( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  わざとアッピールしてから猫ロフトに行くなんて

猫草食べたりなくてスネちゃったのかなあw


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-17 07:00 | Trackback | Comments(6)