ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:ニャレッダー ( 12 ) タグの人気記事

セルフイメージは大破壊


シロ 「またやってますよあの子は…」


a0337237_10332755.jpg

楽しそうだよねえ( *´艸`)


a0337237_10332704.jpg

あごの力が弱い「ちぃ」お得意の


a0337237_10332810.jpg

チラシ&新聞紙ニャレッダー☆


a0337237_10332830.jpg

ドヤ顔でなんとも自信たっぷり( *´艸`)


a0337237_10332894.jpg

ちぃ 「ちぃはこんなにっ」


a0337237_10332843.jpg

ちぃ 「すごいことできるんだからっ!」


a0337237_10332996.jpg

きぃ 「あ うん」


きぃはニャレッダー遊びしないので

楽しさが理解できないようでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロがやるダンボールニャレッダーに憧れたけど、噛みちぎれるのがチラシ1~2枚がせいぜいなちぃ

なんてめんこいんだっ!


※年末年始はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-12-30 07:00 | Trackback

見通しよすぎ



中からも見晴らし良さそうですが


a0337237_17305206.jpg

こちらからもよく見えるようになりました


a0337237_17305563.jpg

満足げなシロさんですw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヤマト号、ボンネットが無くなりましたw


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-11-19 07:00 | Trackback

ウォークスルー


愛称「ヤマト号」、商品名「ウォークスルーボックス」は

ヤマト運輸が宅急便を届ける際に使う

トヨタのウォークスルーバンがモデルです。


運転席から荷室に歩いていけるからウォークスルーなんですね。

で、シロはさらに改良を重ねました。

a0337237_13250011.jpg

シロ 「前面から外へもウォークスルーできますですよ」

あのぉ、、利点は・・・


a0337237_13250247.jpg

シロ 「背後に回り込まずとも運転席に座れるんですよ」

そ、そですね(; ̄∀ ̄)


a0337237_13250579.jpg

で、シロが抜けた猫団子に残るちぃ&きぃ


ん? ちぃ、ビミョーなお顔してどうしました?


a0337237_13251443.jpg

ちぃ 「ちょっと重いかもよ~」


a0337237_13251784.jpg

きぃの湯たんぽになってました( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃも掛け布団だと思っちゃえ♪



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-20 07:00 | Trackback | Comments(10)

コメ欄復活 二代目ヤマト号初ニャレッダー


コメント欄開かない期間が続きましたが


a0337237_12414585.jpg

3にゃん揃って相変わらず元気ですよ


a0337237_12424366.jpg

ヒトの方は

川に流されたり、崖を登ったりして元気そうですよ。

家の中のヒトの数が わーっと増えたり減ったりしましたけど、

いつも9月はそんな感じです。

暑い夏は苦手なので秋になって弾けます☆


a0337237_12425989.jpg

そんな間に、ヤマト号のワイパーが無くなりました。


a0337237_12430141.jpg

シロ 「え?」


a0337237_12430391.jpg

とぼけないでください。ほら、目の前のそこんとこですよぅ。


a0337237_12430670.jpg

シロ 「あぁ、ちゃんと手順を踏みましたですよ」


a0337237_12430855.jpg

そうですねw まずはここからですよねw

やっとここでも遊び始めたというとこですね♪


a0337237_12431057.jpg

まだボデーの方は無傷です。

さぁさどんどん遊んでってください☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  外で過ごした後、にゃんずのお陰で帰る楽しみも大きいです



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-27 07:00 | Trackback | Comments(8)

ダンボルかじりはシロだけの特技



a0337237_13523184.jpg

まだカスタマイズされず、相乗りしてます。

あぁ、きぃちゃんが横向いちゃった~~~


a0337237_13523326.jpg

なんと、ワイパーもまだ健在☆


a0337237_13533933.jpg

それはきっと、5月に置いたコストコの箱


a0337237_13534145.jpg

カスタム中なので、手が回らないからかもしれません


a0337237_13534285.jpg

シロ 「なにか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、いえ、なにも、、、 けっぱってください



そこは冬になったらストーブを置く場所ですから、今のうちに堪能しといてくださいね。


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-12 07:00 | Trackback | Comments(8)

もはやどちらが前だったかも不明


まだかじるとこありました?

a0337237_15460259.jpg

それ、屋根らしきもんが落ちてきそうですよ。


a0337237_15460627.jpg

シロ 「えっ」


a0337237_15460952.jpg

シロ 「それは危ないですね」


a0337237_15461865.jpg

シロ 「こっち向いてりゃ大丈夫ですよ」


a0337237_15463681.jpg

・・・や、もう折れて来てますよぅ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだまだ愛用するそうです



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-28 07:00 | Trackback | Comments(12)

ヤマト号カスタムカー発進


ニャレッダーしまくって

きっとこれが完成型の


a0337237_13225806.jpg

時々発進してます


a0337237_13230565.jpg

ガタンゴト~~ン


a0337237_13231548.jpg

何度動いても止まっても、下りないのは

気に入ってくれたのでしょうか?

カーブしてもUターンしても、余裕で乗っかってます。


a0337237_13242069.jpg

以前準備した「次の標的」はどうなったかって?


a0337237_13243694.jpg

まだ無事ですよ。

ん? あれ? いや、徐々に削れてましたw


a0337237_13243833.jpg

シロ 「気付かれちゃいましたよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつの間に・・・w



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-05-25 07:00 | Trackback | Comments(6)

ヤマト号カスタムカー完成?


以前載せた


の続きです


a0337237_13210824.jpg

もう、ひと角はフラット以上に削れてしまったヤマト号


a0337237_13211010.jpg

もっと気になる部分があるはずなのですが・・・


ひっかかっちゃってますよ~~


a0337237_13211853.jpg

シロ 「こんなでっぱりが!」


a0337237_13212062.jpg

シロ 「今度はこちら側も着手しますよ」


a0337237_13212518.jpg

ぐるるるる~~~んっ


a0337237_13213081.jpg

順調に噛みちぎり進めまして・・・


数日後

a0337237_13220866.jpg

つる~ん



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヤマト号平ボデーver.の完成らしいです


人間は一切手出ししていなくてこの仕上がり!


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-05-10 07:00 | Trackback | Comments(8)

ヤマト号の行く末やいかに


先週載せました



a0337237_11504476.jpg

まだまだなのですよ


a0337237_11505367.jpg

シロ 「次はどこに着手しましょうかねぇ」


a0337237_11505503.jpg

シロ 「こう座りたいですから、、」


a0337237_11505689.jpg


シロ 「ここんとこやっときますか」


a0337237_11510020.jpg

ほんの少しの出っ張りも


a0337237_11510510.jpg

きっちり仕上げるシロ


a0337237_11510717.jpg

ついにはみ出始めました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  箱に入るという考えは一切無いようですw


きっとまだまだ続きます



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-04-20 07:00 | Trackback | Comments(8)

ヤマト号はまだまだカスタム中


カスタムカーにし、オフロード仕様にした


a0337237_10452027.jpg

なんか、出入口の形が

さらに進化してますね?


a0337237_10452407.jpg

シロ 「このテープ補修部分も気に入らないのですよ」


a0337237_10455697.jpg

手直しされちゃいました


a0337237_10455909.jpg

噛みついて、ちぎり取り、


a0337237_10460188.jpg

ぐるんぐるん


a0337237_10460430.jpg

遠心力で遠くにぽいっちょ


a0337237_10470716.jpg

シロ 「角も見晴らし良くなりましたよ」


a0337237_10470938.jpg

シロ 「ほぉら撮りやすいでしょう?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・え、えぇ(; ̄∀ ̄)



見事にぺっぺと飛ばしてくれるので、シロが寝ころぶ場所はいつも綺麗です。

周囲は笑っちゃうくらいダンボルマキビシが!

でも、噛みちぎれる頑丈な歯と力強さと歯磨き効果は嬉しい(≧∇≦)b





[PR]
by yoiko_n_e | 2016-04-12 07:00 | Trackback | Comments(10)