「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:プレゼント ( 20 ) タグの人気記事

一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)


ちょうどひと月前

にゃんずへのクリスマスのプレゼントは

スクラッチ・アンド・レスト

をお揃いで3つ☆


a0337237_13292201.jpg

一番乗りはちぃかと思いきや、きぃでした

触れて早々にバリョバリョ!


a0337237_13292283.jpg

ちぃ 「いいの?」

どうぞどうぞ~♪


a0337237_13292246.jpg

それと新鮮な猫草ですよー☆

と出したら、シロさんもやってきてくれました


a0337237_13292322.jpg

こちらは確認もなしにシャクシャクと!


a0337237_13292350.jpg

や、あの、これからじっくり楽しめるかなと

まだあまり伸びてないのを選んだんですけど、、、


a0337237_13292463.jpg

次々と柔らかい葉の先だけを食べてゆくにゃんず


a0337237_13292305.jpg

シロ 「どちらも満足しましたよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  お気に召して貰えてよかったです


なんだか、毎年クリスマスにスクラッチアンドレストを買い換えるという流れになってきたような


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-01-24 07:00 | Trackback | Comments(8)

ちぃ&きぃ 6歳バースデーナイト


-9月2日の夜の様子です-


誕生日の晩餐といきまっしょ~♪

a0337237_14353185.jpg

普段はみんニャ、カリカリオンリーなので、

ちぃ&きぃにとってのウェットは特別な御馳走☆


a0337237_14353655.jpg

シロはなんとしてもウェットを食べず、カリカリのみラブ。

でもいつもと違って、特別カリカリでお祝いモードになりましょ♪


a0337237_14435791.jpg

グラスを準備するだけで

「いつもとは違う!ここで特別!」

って、分かってらっしゃる( *´艸`)


これからも何度も何度もうまうまでお祝いしようね~


a0337237_14435928.jpg

仲良く並んで


a0337237_14440134.jpg

交互にあむあむ( *´艸`)


a0337237_14440475.jpg

普段と違う食感に戸惑いながらも、

美味しいと分かってるので、半分まで一気に食べてくれました。


a0337237_14441057.jpg

真剣になりすぎてイカ耳なちぃ。

でもやっぱり、食欲魔神きぃとは食べるスピードが違います。

早食いは太りやすいという説に納得です。。。



そしてこの夜、友達がお祝いに来てくれました☆


a0337237_14443169.jpg

ちぃときぃそれぞれに合わせたご飯とおやつに、シロの分まで☆

ありがとう+.(゚∀゚)゚+.


a0337237_14443321.jpg

ヒト用お祝いスイーツも準備してたから、

一緒に囲んでってー♪


a0337237_14443788.jpg

にゃんずもヒトも食い倒れなお祝いの夜でしたw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こうして何度もお祝いしていきたいです



週末はコメント欄をお休みさせて頂きます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-10 07:00 | Trackback

二代目ヤマト号 1/3


あ! 送られてきた様子をブログに上げてたと思ってたっけ、

飯ブログの【へなおば】の方に乗せてたんでした( ̄∇ ̄;)ゞ


a0337237_16020310.jpg

この愛用していたヤマト号の変わり果てた姿を見かねて、

6にゃんずと暮らしているDがまた送ってくれました☆


a0337237_16293454.jpg



早速ダンナがれっつら工作~♪


a0337237_16050086.jpg


愛称「ヤマト号」 本来の商品名は「ウォークスルーボックス」

ヤマト運輸の配達車はウォークスルーって呼ぶんですね。

その形なままにプリントしてあるからウォークスルーボックス。


猫がウォークスルーするために作られたものではなく、

クール便用の頑丈なダンボール箱です。

なので、窓やドアを切り取るのは自分次第っ。


a0337237_16081159.jpg

今回は屋根をまだ開けずに、

後ろのドアを忠実に開けてみましたよ~


a0337237_16084863.jpg

さぁさ監督。 チェックお願いしますよ。


a0337237_16085030.jpg

・・・って、チェックに時間かかりすぎてるから、、


a0337237_16085259.jpg

ちゃっかりきぃが先に乗り込んじゃいましたw


a0337237_16085679.jpg

新しい遊び場だってことがすぐ分かるんですねえw


a0337237_16090279.jpg

その後ちゃんとシロも乗り込んで、中身もチェックチェック!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  合格点をもらえたようです♪



明日に続きます


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-09-06 07:00 | Trackback | Comments(10)

LEDライトの猫じゃらし


-昨日の続きです-

a0337237_14422810.jpg

ライトで遊びたいというアッピールをしてくるきぃ


a0337237_14423069.jpg

自分のしっぽも追います( *´艸`)


a0337237_14425396.jpg

夜の廊下だとみんニャ追いかけはじめます☆


a0337237_14425904.jpg

実はこんな形の光なんですよ☆


a0337237_14430530.jpg

レーザーポインタとは違って、優しい光で嬉しい♪


a0337237_14431331.jpg

シロも立ち上がって叩いたり

(その瞬間は撮れず~~)


a0337237_14431543.jpg

横からちぃが飛んできたり!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  暗がり遊びが好きなにゃんずにツボってます( *´艸`)



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-08 07:00 | Trackback | Comments(8)

飼い主さんありがとう☆



Blog


a0337237_12562241.jpg


の、ミルキーとらじろう飼い主さんから

おまけとは呼べないほどの

楽しさてんこ盛りなプレゼントが+.(゚∀゚)゚+.


a0337237_16382576.jpg

あれこれ詰め合わせ☆


a0337237_16403775.jpg

ちぃ 「早くあけて!」


a0337237_17062044.jpg
こりゃ遊び放題じゃないの♪ 私にもあるー(〃∇〃)

んっとにもー、いつも不思議に思うけど

にゃんずは なして自分たちのおもちゃだってこと分かるんでしょうねw



これらは、

リリーアンドデイジー】さんという、

海外インポート直輸入のベビー靴・服通販のお店で買い物した荷物と一緒に届いたんです☆


a0337237_16422481.jpg

あれこれチョイスして全部をひとまとめにと

プレゼント用のラッピングも頼んだら、

こんな素敵なことに+.(゚∀゚)゚+.


またプレゼントする機会ないかなぁ~♪

なんてリピしたくなりますわ☆



で、

遊んでいるところを撮ろうとするも、激しすぎてブレまくり。


動画を撮ってみました






youtube画像を貼りましたが、ここで再生出来ない場合は
こちらへ → シロ ・ きぃ

a0337237_17254357.jpg

シロはねずみさんおもちゃ大好き!

きぃは光を追うのが大好き!


a0337237_17255711.jpg

ちぃは全部全部好き( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んっとに新しもん好きなにゃんずですw



ミルキーとらじろう飼い主さん ありがとうございました(≧∇≦)ノシ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-04 07:00 | Trackback | Comments(10)

カエル子さんありがとう♪


Blog


の、カエル子さんから

a0337237_11345111.jpg

先月、ホワイトデーのプレゼントを頂いておりました(〃∇〃)



カエル子さんは自ら犬猫保護団体へ寄付するチャリティー企画をしてくれ、

簡単に参加できるようにしてくれたりブログ内で告知してくれたりします。


私もシロ・ちぃ・きぃに、3つ注文してみました♪


a0337237_11361124.jpg

うわぁ☆

にゃんずにもヒトにも嬉しいおやつが色々(≧∇≦)♪


a0337237_11371755.jpg

カエル子さんと大先輩のお兄ちゃん達に

ありがとうだね♪


a0337237_11372129.jpg

コーヒー&スイーツ好きな私にも

嬉しいセットが(〃∇〃)

美味しかったです~~。o.゚。


a0337237_11372415.jpg

ちぃ&きぃ 「ありがとうーーー!」


a0337237_11372619.jpg

シロ 「ございますですよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロもお礼の写真に滑り込みセーフ!?w



一緒におやついただくつもりですもんね( *´艸`)


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-04-13 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(6)

キャットニップボール入りカエル


またまたホワイトデーの様子です


キャンプ仲間のKOBからも

思わぬ贈り物を頂いちゃいました+.(゚∀゚)゚+.

a0337237_15280742.jpg

猫とカエルのコラボな

Wの嬉しさとめんこさ!

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪


a0337237_15280977.jpg

早速、背中に仕込んで・・・っと♪


キャットニップって、乾燥したほうが効果強いのでしょうか??


a0337237_15281292.jpg

うちで育てたキャットニップを生であげても、ちょっとしか反応しないのに


a0337237_15281731.jpg

なにこの夢中さっ


a0337237_15282048.jpg

わー!


a0337237_15285825.jpg

シロさんもどうぞ♪


a0337237_15290019.jpg

あぁぁ、ちぃ&きぃが迫ってくるw


a0337237_15290201.jpg

はい、どうぞ♪


a0337237_15290588.jpg

あぁぁ、今度はシロごと襲われてるw


a0337237_15290941.jpg

ついに噛みつき始めた~~っ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カエルが敗れないように、じわじわ時々見せて遊ばせてもらいます!




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-31 07:00 | Trackback | Comments(6)

ははさん ありがとう♪


これはホワイトデーのお話し


Blog 【だぢんち。

の「はは」さんから、プレゼントが届きました+.(゚∀゚)゚+.


a0337237_14111552.jpg

シロ 「美味しいカホリが届きましたよ♪」


a0337237_15000163.jpg

ちぃときぃにだよ~


a0337237_15001554.jpg

ちぃ 「えっ♪」


a0337237_15005386.jpg

きぃ 「まずはきぃが味見しちゃうよ~?」


a0337237_15005818.jpg

いっろいろあるから、

みんなでね☆


a0337237_15032929.jpg

猫バカですが、カエル好きな私。

にこっちからもカエルのプレゼントがきたー♪


a0337237_15033151.jpg

こちらも気になって仕方がないちぃ


a0337237_15033424.jpg

気になりすぎて自分の体勢を分かっていない模様


a0337237_15034106.jpg

そうまでして気になる!?


a0337237_15034517.jpg

ややしばらく、このまま夢中になってましたw


a0337237_15041048.jpg

あ、やっと下りました


a0337237_15015146.jpg

こんなに色々ありがとう(≧∇≦)☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ひげホルダーの様子は後日別記事でじっくりと



今回の冬は編み物しなかったから、
アクリルタワシも助かる~~♪
でも、めんこくてもったいなくて、しばらく使えなーーいw

めんこい缶のお菓子のジャケ買いも大好き( *´艸`)
缶、篭、木箱、大好きだ♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-03-30 07:00 | Trackback | Comments(8)

ひと月遅れなクリスマスの様子


遡ること1ヶ月前、

クリスマスプレゼントをお披露目した時の様子です。

a0337237_16311521.jpg

無くてはならないほど気に入られているこの爪研ぎを

今度は3個どーんと♪


a0337237_16311727.jpg

きぃ 「やった♪ 新品だ♪ バリバリ」


a0337237_16311932.jpg

きぃ 「こっちにもー」


a0337237_16312217.jpg

きぃ 「やった♪ やった♪ バリバリバリー」


a0337237_16312585.jpg

きぃ 「まだあるー♪」

あああ、ひとりで3つコンプですかぃっ


ほら、シロもちぃもおいで~~~


a0337237_16313259.jpg

使い方までおそろい?


a0337237_16313724.jpg

やっぱり新品好きだねえw

さて、どこに置こうか迷いますねえ


a0337237_16314702.jpg

地味に、ちぃが一番スパークしてました( *´艸`)


a0337237_16315095.jpg

日々、場所移動しても

見つけて座り込んでくれるほどで

こちらとしても嬉しい♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まとめ買いしてきてくれたダンナに感謝♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-01-25 07:00 | Trackback | Comments(12)

スタンダードで頑丈な猫じゃらし


昨日お送りしたワカサギ釣りの時に、


の「はは」さんから、プレゼントも戴きました(≧∇≦)♪


a0337237_15035172.jpg

にゃんずのおやつに、猫デザインのヒト用オヤツ!

そぼちゃんがハマってるという、頑丈な猫じゃらしも☆


a0337237_15035474.jpg

プレゼントを広げてすぐに

きぃの襲撃に合いましたw


それは自分へのプレゼントだって、ちゃんと分かるのねっ


a0337237_15040005.jpg

こういうスタンダードなタイプのは

色んな遊び方できて必須☆

今までのがちぎれそうになってたから丁度良かった♪


a0337237_15041507.jpg

シロさーんほら~・・・って


a0337237_15041730.jpg

見せた途端、すごい食いつき!


a0337237_15041976.jpg

えっ!? なして!?

今までのと何が違うの!?


a0337237_15042288.jpg

シロ・きぃ・ちぃ、みんニャして

大ハッスルでした☆

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  持ちやすいし頑丈だし、ほんといいわこれ♪



早いとこ「はは」さんにレポートしたくて、釣りの様子より先にうpしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-01-15 07:00 | Trackback | Comments(10)