「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:動画 ( 6 ) タグの人気記事

シロのキャットウォーク遊び(動画)


シロ 「さぁ」

a0337237_10321089.jpg

シロ 「そのネズミさんを投げて下さい」


a0337237_10323621.jpg

未だに


a0337237_10323928.jpg

ネズミおもちゃで遊ぶのが


a0337237_10324332.jpg

大好きなシロ。


a0337237_10324637.jpg

そんな様子を動画に編集してみました。






a0337237_10325018.jpg

ちぃ 「あの状態のシロ兄ぃには近づけないわ…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はっちゃけるひとときも大切よね



 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-10-28 07:00 | Trackback | Comments(10)

飼い主さんありがとう☆



Blog


a0337237_12562241.jpg


の、ミルキーとらじろう飼い主さんから

おまけとは呼べないほどの

楽しさてんこ盛りなプレゼントが+.(゚∀゚)゚+.


a0337237_16382576.jpg

あれこれ詰め合わせ☆


a0337237_16403775.jpg

ちぃ 「早くあけて!」


a0337237_17062044.jpg
こりゃ遊び放題じゃないの♪ 私にもあるー(〃∇〃)

んっとにもー、いつも不思議に思うけど

にゃんずは なして自分たちのおもちゃだってこと分かるんでしょうねw



これらは、

リリーアンドデイジー】さんという、

海外インポート直輸入のベビー靴・服通販のお店で買い物した荷物と一緒に届いたんです☆


a0337237_16422481.jpg

あれこれチョイスして全部をひとまとめにと

プレゼント用のラッピングも頼んだら、

こんな素敵なことに+.(゚∀゚)゚+.


またプレゼントする機会ないかなぁ~♪

なんてリピしたくなりますわ☆



で、

遊んでいるところを撮ろうとするも、激しすぎてブレまくり。


動画を撮ってみました






youtube画像を貼りましたが、ここで再生出来ない場合は
こちらへ → シロ ・ きぃ

a0337237_17254357.jpg

シロはねずみさんおもちゃ大好き!

きぃは光を追うのが大好き!


a0337237_17255711.jpg

ちぃは全部全部好き( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んっとに新しもん好きなにゃんずですw



ミルキーとらじろう飼い主さん ありがとうございました(≧∇≦)ノシ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-08-04 07:00 | Trackback | Comments(10)

省エネコ遊びなシロ(動画)


日光浴して昼寝して

a0337237_14250570.jpg

満足げなシロ。


a0337237_14250721.jpg

目ぇ覚めましたね?


遊びましょうか♪





シロのドタバタに目が覚めたちぃ。

ご機嫌な開きからの遊びたがり~ナ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとでも相手してくれて嬉しいです





[PR]
by yoiko_n_e | 2015-10-05 07:00 | Trackback | Comments(8)

新しいじゃらし最高☆ 動画有


新しもん好きなうちのにゃんず。

a0337237_14182751.jpg

ちゃんと自分の物がわかっておりますw


a0337237_14182976.jpg

開封したら速攻ロックオン


a0337237_14200284.jpg

遊びますか!





カメラ据え置きにして、単に遊び回ってる動画です。

フレームアウトだらけ( ̄∇ ̄*)ゞ



a0337237_14201639.jpg

一旦疲れて倒れ込んでは、

「まだまだ!」と勢いに乗りまくり~~~


a0337237_14203251.jpg

ケースにもどしても、引きずり出そうとけっぱっちゃう☆

4歳だというのに、遊び方はオコチャマですわw


a0337237_14203401.jpg

この「はは」さんお手製じゃらし挿しがまた、

めんこいんだ(〃∇〃)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  早速居間の目立つところに飾ってと♪

・・・じゃらし挿しごと、にゃんずが持ってっちゃいませんように☆




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-06-09 07:00 | Trackback | Comments(14)

スポイト水飲み(動画


水を普通に飲みはするけど、


a0337237_15565478.jpg

飲んでいる量は少ないんじゃないかなぁ?


a0337237_15565615.jpg

なので、白湯をスポイトであげています。






おやつのように多すぎて注意することがなく、

互いにストレスフリー♪


a0337237_15565966.jpg

ぬっくなお水を作ってスポイトを持つと

期待に満ちた目で見てくれるようになって

こちらも嬉しい♪


a0337237_15570139.jpg

水分、足りてますように


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ&きぃも、一緒にゴクゴク♪




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-05-18 07:00 | Trackback | Comments(12)

起き上がらずにヒトを遊ばせる猫


眠くもなさそうで、まったりタイムなシロ。

・・・うずっ♪

a0337237_14312539.jpg

そこいらのネズミおもちゃをかき集めて・・・


いきますよー♪





でも、決して起き上がらないw


 フレームがずれる場合はこちらをどうぞ


a0337237_14385491.jpg

投げていたのは、こんなおもちゃ達


背後からなんか視線が刺さる・・・


a0337237_14313732.jpg

え。

もっと投げろと!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい、またかき集め~~~


はっちゃきこいて動いてるのは、私だけ。。。





[PR]
by yoiko_n_e | 2015-04-22 07:00 | Trackback | Comments(14)