ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:外猫 ( 3 ) タグの人気記事

気付いたらすぐ横に


シロが悠長にしてる頃

a0337237_15122076.jpg

庭で炭火遊びしてました


a0337237_15123423.jpg

野菜摘んで~ お肉焼いて~と

堪能していたら・・・


a0337237_15123741.jpg

びっくりしすぎて固まっちゃいましたよ私ゃ


気付いたらもう、こんな近くの真横にいたんですw


a0337237_15123995.jpg

100m以上は離れてんじゃないかってなおうちからやってきて、

散歩道中、うちの庭も通るようになった子です。


a0337237_15124254.jpg

ご近所さんに聞いたところ、

人見知りで近づいてこないようなこと言ってたけど・・・

焼肉のカホリについ、、ってなとこだったのかな?


a0337237_15130687.jpg

シロさんには内緒ね(; ̄ b ̄)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  庭に出る時は、猫用おやつも持ってこうかな・・・



1ヶ月ほど更新遅れつつ、ジリジリうpしてる【へなおば
やっと2週間遅れ程度まで現在に近づいてきました。
今月中には「昨日のこと」な日記に戻したいもんです。


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-06-24 07:00 | Trackback | Comments(10)

どこの子でしょうね。。。



今日も窓の外をのんびり眺め。o.゚。


a0337237_16550031.jpg

ん!? なにか見つけました?


a0337237_16550224.jpg

きぃ 「来たわ、来たわよっ!」


a0337237_16554743.jpg

今夏3回以上、いらっしゃってるんです。


a0337237_16554969.jpg

もの凄く大きいにゃんこが☆


ノルウェージャン? メインクーン?

なんか、そんな感じの、とにかく大きさに驚く子!


a0337237_16555367.jpg

そして、ひたすらこちらを見ている・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  窓開けたら入ってきたりして。。。


いや、そーなったら、うちのにゃんずが大パニックだろうしなぁ。。。

外猫さんに厳しいシロは、最初うなって威嚇して大変でしたが、
あまりにも変わらぬこの大きな態度に拍子抜けしたみたいで・・・
ひたすらそわそわしてました(; ̄∀ ̄)

この子は飼い猫なのか外猫なのか、どっち方面から来たのかもさっぱり分からず。




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-08-20 07:00 | Trackback | Comments(10)

ご近所猫モコちゃん


シロがぬくぬくお昼寝中。o.゚。

a0337237_15174606.jpg

その間に庭へ


a0337237_15180083.jpg

あ☆ モコちゃん!


a0337237_15180372.jpg

斜め裏の家のにゃんこさんです

1mくらいまでは近づけるようになりました。


a0337237_15180709.jpg

うんうん♪ それ、美味しい?


キャットタイムに通ってくれてますw


a0337237_15181070.jpg

それ、去年のなのよ~ 枯れちゃってごめんね・・・

ドライでも美味しいのね。

新鮮な次の苗あるからまた来てね~


a0337237_15185058.jpg

ちぃ&きぃ 「なんのニホヒ!?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  モコちゃんがスリスリした葉っぱをちぎり取ってお土産に~




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-06-01 07:00 | Trackback | Comments(8)