ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:採用 ( 3 ) タグの人気記事

当選しました☆ 春の投稿まつり ペット・動物部門


エキサイトブログで開催された

春の投稿まつり 】人気ブロガー テーマ投稿



「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」

で選んでもらえました☆




a0337237_14415289.jpg
きぃ・ちぃ 「なにこれー!?」



選ばれた記事はこちら

a0337237_13584770.jpg

2月27日投稿の「態度と体格 反比例」でした




Blog【かぼすちゃんとおさんぽ。】のかぼすママさんが選んでくれた商品は

千葉県名産品セット

極上多古米10kg+落花生 でした(≧∇≦)


a0337237_14424681.jpg


シロ「ちばけんのカホリなのですね」


どどーんと凄い迫力ww


a0337237_14434804.jpg

ちぃ 「ここんとこを~」


a0337237_14453352.jpg

ちぃ 「こぉ開けるのね♪」


きゃー! ちょ、もうちょいと待ってえぇぇえ~~w


a0337237_14511274.jpg

シロ 「ヒトのご機嫌が良くなったらおやつもぐれぇどあっぷしますかね?」


しますともー! 一緒にお祝いよ~♪


a0337237_14511412.jpg


ありがとうございました!



ペット部門で3つ選ばれるらしいので、

どんな記事と一緒に当選したのか楽しみです(≧∇≦)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また楽しい企画があるといいな♪




 

[PR]
by yoiko_n_e | 2016-04-19 07:00 | Trackback | Comments(10)

態度と体格 反比例


シロに抱きついて眠るきぃは

a0337237_14400412.jpg

顔が小さくて、


a0337237_14400856.jpg

子猫みたいに見えるのに、


a0337237_14400988.jpg

この体格。。。


a0337237_14401104.jpg

この角度ならいいバランスね。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  脳内イメージは子猫なんだろうな。o.゚。



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


-追記-
後日この記事が
エキサイトブログで開催された
【 春の投稿まつり 】人気ブロガー テーマ投稿のペット部門「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」に採用されました☆
ありがとうございました


 


[PR]
by yoiko_n_e | 2016-02-27 07:00 | Trackback

そのままで良かったんですが animal


中のひと休憩中

a0337237_14151656.jpg

出番ですよー


a0337237_14151833.jpg

シロ 「おっと、これじゃいけない」


a0337237_14152028.jpg

シロ 「よしですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あー、なんかおしいですねえw



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
by yoiko_n_e | 2015-10-10 07:00 | Trackback