ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:猫穴 ( 2 ) タグの人気記事

飼い主さんありがとう☆


先週、


の飼い主さんからプレゼントをいただきました(〃∇〃)


a0337237_15035444.jpg

お気遣いありがとうございます☆


a0337237_15035426.jpg

嬉しいねー!って記念写真を撮ろうとして

ちぃは違うところにいるから、後から一緒に撮ろうかと思っていたら


a0337237_15035455.jpg

ちぃ 「あたしも入る!」

とばかりに、急いで駆けつけ( *´艸`)


a0337237_15035563.jpg

1枚撮ったら、速攻

お得意の猫穴でパオーン


a0337237_15035513.jpg

シロさん、これまた盛大に撫でられてますね


ツンデレちぃは、ケッチュ向けながらですが

パリッ☆と開くのをそわそわ待ってるんです( *´艸`)


a0337237_15035545.jpg

シーバもみんニャ大好物です♪


a0337237_15035627.jpg

下戸な分、コーヒーは毎日5杯以上飲んじゃってます


a0337237_15035641.jpg

ミルキー姐さんのカホリもするかな?


a0337237_15035629.jpg

味わうのはそっちじゃないですよぅ!


さぁさ、早速いただきましょう(≧∇≦)


a0337237_15035714.jpg

みんニャ一心不乱w

いつもの食事処で特別ごはん☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずは新しもん好きでイベント好き?


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-03-22 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(6)

裏の顔


シロ 「ええと・・・」

a0337237_15541659.jpg

シロ 「目の高さで気になるんですよねえ。。。」


a0337237_15541927.jpg

シロ 「この、ちぃちゃんのおけちゅ・・・」


a0337237_15542153.jpg

ちぃは猫穴に はまって座り込みがお気に入り


a0337237_15542619.jpg

回り込んでみました


a0337237_15542945.jpg

ちぃ 「ひとりの世界なの、ほっといて」


ここはなんも眺め良くありません。

薄暗さもプラスして秘密基地気分?


a0337237_15543793.jpg

シロ 「つっついたら驚きますかねえ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それが、素直に撫でられるんですよ( *´艸`)




[PR]
by yoiko_n_e | 2016-01-27 07:00 | Trackback | Comments(8)