ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:猫 ( 876 ) タグの人気記事

だれてるきぃ


ダンナ 「きぃちゃんダレすぎでない?w」


a0337237_14193834.jpg

と言って撮ってくれた写真がこれ

あごアイーンw 腕たり~んw


a0337237_14193990.jpg

私の目線はこんなだったので、

そんななってたとはw


a0337237_14193938.jpg

腕を伸ばして撮っ、、ここらへんかな?

あw 寝てるわけじゃないのに、まだ腕たり~んてw


a0337237_14193972.jpg

きぃがもぞっと動いた隙をついて立ったら

その後もくつろいでいたようで


a0337237_14194075.jpg

ねぇねぇ、もっぺん膝掛けになってもらえますか?


a0337237_14194035.jpg

きぃ 「ふーんだ 置いてったくせにー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ややしばらくシペシペハイでした~~~


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-13 07:00 | Trackback | Comments(8)

使いやすい「はは」さん作のヘアゴム


なんとなくご機嫌なシロ


a0337237_14102722.jpg

腰ポンぷりぃ~ずかな?


a0337237_14102830.jpg

シロ 「もちろんですとも さぁさぁ」


a0337237_14102831.jpg

私も頭、楽にしよっと

しゅるっポン


a0337237_14102811.jpg

「はは」さん手作りの飾り付きヘアゴムです。

くるみボタンでめんこいったらありゃしない♪


a0337237_14102829.jpg

おっと!

ニューアイテム大好きちぃがやってきたらあぶないあぶないっ


a0337237_14102902.jpg

ちぃ 「なんか新しいもんあったー!」


a0337237_14102968.jpg

気のせいですよ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  よし、ごまかせました


はい、シロさん、腰ぽんぽんぽんぽーん

 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-12 07:00 | Trackback | Comments(8)

念力で起こすちぃ



寝坊すると


a0337237_14002892.jpg

ちぃは


a0337237_14002967.jpg

鳴かず触れず念を飛ばしてきます


a0337237_14025342.jpg

目が合うと


a0337237_14002926.jpg


バレないように


a0337237_14002980.jpg

知らんぷり



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  朝ご飯の催促ではないのです。ツンデレちゃんの気になり方です( *´艸`)


朝食済ませた2時間後の様子でした~

きぃが「ごはーん」ってデコに手ぇ当ててくるので、6時には朝食を出してきました。

二度寝の様子を見に来てくれるなんて、ツンデレちゃんめ♪



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-11 07:00 | Trackback

さほど気にしない


我が家で唯一のヒザ乗り猫


a0337237_13511105.jpg

きぃ


a0337237_13511161.jpg

ローテーブル前の座椅子に座ってる時だと


a0337237_13511294.jpg

背中をこすっちゃってたり


a0337237_13511245.jpg

きぃ 「いいから動かないで」


じわっとテーブルの方を動かします



a0337237_13535037.jpg

シロさんはほっぺ毛に頓着ありません



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  白目もスタンダード(; ̄∀ ̄)



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-10 07:00 | Trackback

ダンナ入院中のきぃ


きぃ 「あれぇ、、、」


a0337237_13344414.jpg

きぃ 「飛び乗ろうとしたら空振りしたの」


a0337237_13344443.jpg

きぃ 「背中に飛び乗らないと夜って感じがしないの」


a0337237_13344582.jpg

きぃ 「どぉして?」


a0337237_13344589.jpg

きぃ 「きぃはどこでフミフミすればいいの?」


a0337237_13344653.jpg

きぃ 「待ってれば来るかな。。。」


a0337237_13344514.jpg

きぃ 「きっとそのうち、、、」


a0337237_13344606.jpg

きぃ 「まだかな・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  撫でてもなだめても、こうでした


照明を消すと、眠る時間だと気付くのか私の腕枕に来てくれて、悲しくならずまだよかったです。。。

それか、ちぃと運動会が始まります(; ̄∀ ̄)真逆な気分屋さんめー


  

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-09 07:00 | Trackback | Comments(8)

芒種の頃合いはまだ肌寒いのです


日中のあたたかみが少し残っていたので


a0337237_13230319.jpg

夜はストーブを点けずにいました


a0337237_13230321.jpg

にゃんずの背中のひんやりさが気になったので


a0337237_13230390.jpg

ブランケットを掛けたら


a0337237_13230412.jpg

心地よさそう。o.゚。


a0337237_13230479.jpg

腕を伸ばしたとこみると、少し暑かったかな?


a0337237_13230402.jpg

目隠しw


a0337237_13230488.jpg

動かないし・・・

ちょうどいいってことで



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この時きぃは、、、 明日に続きます


こちら北海道。
朝晩は気温ヒトケタ。
ストーブ時々稼働中。
長袖時々上着も必須な頃合いです。


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-08 07:00 | Trackback | Comments(8)

甘えて甘えられて


シロ 「なでてください」


a0337237_16254882.jpg

10歳過ぎてからというもの


a0337237_16254896.jpg

んっとに甘え心に素直になったシロ


a0337237_16254845.jpg

シロ 「ヒトってやつは、ちょいと待ってやらないと」


a0337237_16254900.jpg

シロ 「何かとのろまなんですよ」


a0337237_16254976.jpg

待っててくれてありがとうねモフモフなでなで~~~


a0337237_16254953.jpg

ちぃも甘えたくなっちゃったようです。

ヒトにではなく、シロ兄ぃに、です。


a0337237_16254909.jpg

シロ 「視線がささって気になりますよ。。。」


ちぃが来たら、シャキっとした顔になっちゃって。


a0337237_16255069.jpg

あ。自分が甘えるのはあきらめたようです(; ̄∀ ̄)


その間、きぃはというと


a0337237_16255035.jpg

乗っかってました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃはうちにきた翌日からべったりだもんね


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-07 07:00 | Trackback | Comments(6)

まだ夜の気温はヒトケタです


相変わらずの


a0337237_16170755.jpg

猫団子


a0337237_16190913.jpg

シロ&きぃは

めんこいことになっちゃって


a0337237_16191044.jpg

シロ兄ぃとハグのきぃはにんまり


a0337237_16191060.jpg

シロ兄ぃとおしりあい状態のちぃもにんまり


a0337237_16191090.jpg

シロ 「わたしはひとりで寝てたんですけどね」


a0337237_16190974.jpg

あったかくて

いいじゃないの♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほっこほこ。o.゚。


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-06 07:00 | Trackback | Comments(10)

9日ぶりのダンナ


実はダンナ、先々週から先週にかけて
9日間入院してました。

腸炎かな?とまぁ、診察してもらって薬もらえばいいか。
なんて軽い考えで近所の病院へ行ったら、
即「至急」で紹介状を書かれ、大きめの病院に転院し
そのまま緊急入院で帰れなくなった次第です。

持病とか腫瘍とかではなく、
抗生剤治療で治癒に向かってますので
ご安心を。



で、退院してまずはにゃんずとご対面


a0337237_15394606.jpg

シロ 「えと、えと、ダンナちゃん…ですよね?」


a0337237_15394639.jpg

きぃ 「久しぶりな顔の気がするー!」


a0337237_15394622.jpg

ちぃ 「だれー!?」


ちぃだけ、やっぱりの反応でした(; ̄∀ ̄)

まぁ、数分でシロの態度から思い出してくれたようで、

自分から近寄ってきてくれて一安心。



で、ご対面ではまん丸オメメになっちゃったシロも

ほんの数分で


a0337237_15394739.jpg


親愛なる頭突き☆


a0337237_15394705.jpg

秒速でデレデレあまあま


a0337237_15394753.jpg

シロ 「どこ行ってたんですか もぉー」


順調に再会の喜びを爆発させ


a0337237_15394798.jpg

はい、通常モード


早っw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もう、いなかった期間はリセットされたかな( *´艸`)


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-05 07:00 | Trackback | Comments(5)

シロの軽い昼寝


しっかり睡眠を取る昼寝と


a0337237_15252762.jpg

動きたくないし寝とこ~

ってな昼寝がありますよね。


a0337237_15252735.jpg

後者っぽいです


a0337237_15252749.jpg

撫でてもいいんですよ?って

チラチラ見るし( *´艸`)


a0337237_15252892.jpg

撫でたらまたうとうと。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ふふ



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-06-04 07:00 | Trackback