ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:猫 ( 850 ) タグの人気記事

連休は終わってますが


シロ 「あのぉ、、」


a0337237_18105017.jpg

シロ 「かれんだあってやつと」


a0337237_18105047.jpg

シロ 「世間様で言うところの」


a0337237_18105040.jpg

シロ 「ごーるでんういーくってやつは」


a0337237_18105018.jpg

シロ 「昨日で終わったんじゃないでしょうか?」



あああ、はいはい

出社してけっぱってきますぅ~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  片づけたはずのデスク上が郵送物でてんやわんやです


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-08 07:00 | Trackback | Comments(6)

シロ現場監督も最終チェック


トイレハイでキャットステップを走り抜ける時もあるので

ダンナがチョイ足ししてくれました


a0337237_17482830.jpg

塗装せず打ち付けちゃったので白く目立ちますが


a0337237_17482840.jpg

斜めのショートカットが出現


a0337237_17482918.jpg

あw そっちに乗っかりますかw


a0337237_17482999.jpg

シロが気に入っている猫ちぐらをのぞき込んでチェックしているようです


a0337237_17482988.jpg

そっちにもカエルの羽根が邪魔せず、入れそうですね


a0337237_17482927.jpg


OK、かな?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  天使カエルの事はいい感じに無視してくれてます


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-07 07:00 | Trackback | Comments(6)

天使カエル


木彫りの天使カエルがドーン


a0337237_17385835.jpg

吊り下げるめぼしい場所も無く


a0337237_17385987.jpg

大きいわ重いわでキケンなので


a0337237_17385942.jpg

キャットウォークの隙間に挟み、釘で打ち付けてしまいました


a0337237_17390091.jpg

ちぃちゃん、通るのに邪魔じゃないですか?


a0337237_17390056.jpg

ちぃ 「ちょー余裕♪」


a0337237_17390055.jpg

ちぃ 「もっぺん通ってみっか?」


a0337237_17390126.jpg

ちぃ 「ほぉら」


a0337237_17390180.jpg

んーでも、一番身軽なちぃがOKでもなぁ。。。


a0337237_17390101.jpg

しっぽでぬりん


a0337237_17390226.jpg

確認作業は完了のようです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  心配性のダンナは、ステップを増やしました


その様子は明日


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-06 07:00 | Trackback | Comments(5)

こどもの日


にゃんずはいつまでもコドモ


a0337237_12540542.jpg

健やかでありますよう願いを込めて


.。.*・☆彡.。.*


そんな準備をしていた4月のとある日


a0337237_12540443.jpg

きぃ 「ひらひらした魚だ!」


a0337237_12540421.jpg

攻撃しないでくださいよぅ


a0337237_12540420.jpg

これは


a0337237_12540463.jpg

ここではなくて飾らなければ


a0337237_12540596.jpg

ここらへんですかね?


a0337237_12540509.jpg

いえいえ

やっぱし高いところで泳いでもらいませんと


a0337237_12540507.jpg


そんな鯉のぼりをチェックしにいった「ちぃ」を撮ろうとしたら

一瞬で下りてってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_12540664.jpg

お手伝いありがとうシロ


.。.*・☆彡.。.*


ちなみに、この兜


a0337237_12540621.jpg


普通にかぶると、こんな( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ 「ひもの位置、変すぎなぁい?」



実用的ではない、飾りは飾りですね( ̄∇ ̄*)ゞ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-05 07:00 | Trackback | Comments(4)

遊んで酔っぱらって


-またまたプレゼントの続きです-


a0337237_16014243.jpg

シロ 「これも早くあけてくださいよぅ」


a0337237_16014214.jpg

なんでしょうねこれ??

シロの興味津々っぷりと小袋が入ってるとこみると、

マタタビかな??


a0337237_16014301.jpg

まだだっぷりあるカプセルにイーン


a0337237_16014361.jpg

どぉ? ニホヒます?


a0337237_16014423.jpg

あぁっw 凄いようですw


a0337237_16014483.jpg

ちぃは大好きなプチプチの上で、

ニホヒ袋も入ってないのに、移り香だけでへろへろに( *´艸`)


a0337237_16014557.jpg

シロもたっぷり遊んでくれた♪


a0337237_16014530.jpg

ちぃ 「これ好っき~♪」

もちろん、きぃもス~リスリの、ぬ~りぬり♪


a0337237_16014506.jpg

シロ 「ありがとうございますですよ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  とてもナイスなカエルトランクの中身はこんなでまた大笑いw


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-04 07:00 | Trackback | Comments(4)

JACKSON GALAXY


昨日の記事の続きです-


シロ 「これ早く出してくださいよぅ」

ね、これ気になりますよねっ♪


a0337237_15440228.jpg

「この春イチオシのおもちゃです。

あそんでみてください

From. そう・はな・たけぞ・すもも・もの・さくら」

とありました。わくわく♪


a0337237_15440316.jpg

フシギなイキモノっぽさもそそりそぉ~~


a0337237_15440322.jpg

ひも部分はなんとワイヤーロープ。

サルカンでからまり知らずなおもちゃ部分はくねくねと曲がります。

で、このぼっこ部分が・・・


a0337237_15440315.jpg

にょーんと伸びた!


a0337237_15440497.jpg

早速これで遊んでとせがむきぃ&ちぃ


a0337237_15440473.jpg

特に速攻食いついたのが


a0337237_15440444.jpg

ちぃ☆


走って飛んで追いかけてスライディングして!!


a0337237_15440432.jpg

その迫力に、シロは後でのお楽しみにしたようでした( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  届いてからず~~~っとお気に入りです(≧∇≦)b


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-03 07:00 | Trackback | Comments(4)

D&Rちゃん ありがとう!


先月届いたプレゼント


えええ千葉からも!?


a0337237_14405445.jpg


梱包のガムテの上にマステ、これめんこい☆


a0337237_14405461.jpg

やけにツボを突いてくるオモシロチョイスな千葉のおふたり。

また笑かしてもらったわーw


a0337237_14405411.jpg

6にゃんのカホリがするのかなw


a0337237_14405583.jpg

にゃんずチェックがいつもに増して執拗でしたw


あの、、そろそろ手にとって見てもいいでしょうか・・・


a0337237_14405517.jpg

シロ 「まだですよ!」


a0337237_14405538.jpg

この不敵な笑みのハゲのおっさんのも気になるし、

カエルトランクも早く開けたい!


a0337237_14405688.jpg

きぃ 「せばこの箱はきぃがもらうー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あぁっ そっちもたためなくなっちゃった!


レポートは明日に続きます


 


[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-02 07:00 | Trackback | Comments(4)

クマ妻さんありがとう☆


Blog


の クマオの妻さんから、先月プレゼントを頂きました♪


a0337237_14180857.jpg

袋からしてめんこい♪

郵便配達員さんに「シロ様宛です」ってニコっとされましたw

受け取るとこからして笑えましたw


a0337237_14180994.jpg

お土産とモンプチ新製品!

シロも大好きねずみおもちゃに、私のオヤツも~(〃∇〃)


a0337237_14180991.jpg

「またシロ兄ぃに~?」

と、わらわらな妹達。

シロ兄に届いたものは全部、あーた達も遊んでるでしょうw


a0337237_14180945.jpg

春のグリーティングカードも凝ってる☆

旅行に帰省に取材にと色々忙しい中、

お気遣いありがとうございます(≧∇≦)


a0337237_14180934.jpg

これまだお店で見たことなくて。


試せて嬉しいです(≧∇≦)b


クマ妻さんとこの3にゃんはモンプチさんサイトで色々大活躍☆


の方が、どんなか分かりやすいですわw


a0337237_14181083.jpg

こっ、これは・・・

いい感じのねずみさんっ


a0337237_14181052.jpg

早速みんニャに大モテw


a0337237_14181036.jpg

シロもはっちゃけてました!


a0337237_14181060.jpg
我が家では「きぃ」だけがちゅ~る大好き。

この似たような感じは・・・とあげてみたら

1本一気食いする美味しさだったようです☆


1本5~6kcal

ちゅ~るよりローカロで、おでぶちゃんにも優しいかな( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして私はコーヒーとチョコでうまうま♪


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-05-01 07:00 | Trackback | Comments(5)

Uちゃん&Mちゃん ありがとう☆


近所に住むUちゃん&Mちゃんから

シロへバースデープレゼントを頂きました☆


a0337237_14082917.jpg

大好物と新製品の揃い踏み!

HALOも食いつき良かったよ(≧∇≦)b

お店で犬用しか見つけられなかったんだよね。

自分でも見つけてみよーっと♪


a0337237_14082713.jpg

窓辺にゴザクッション。

夏に向けていいね♪


a0337237_14082781.jpg

シロ 「あ、これ、あれでしたかっ」

えw 今、気付いたんですか?w


a0337237_14082876.jpg

自然に使ってくれました


a0337237_14082817.jpg

シロ 「まだちょいと肌寒いですよ」


a0337237_14082840.jpg

ほら、肉厚ぽかぽかなきぃが隣に座れば


a0337237_14082862.jpg

ちょうどいい♪


a0337237_14082946.jpg

ありがとうございますですよ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また遊びにきてねー(≧∇≦)ノシ


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-04-30 07:00 | Trackback | Comments(2)

バースデープレゼント


我が家では初めての形な爪研ぎにしてみました


a0337237_13454526.jpg


披露したら速攻入り込んでくれるシロ


a0337237_13454531.jpg

ぐるぐる回って、バリョバリョと爪研ぎして。

気に入ってくれそうで良かった♪


a0337237_13484959.jpg

それと、これも初めて見つけたので買ってみましたよ


a0337237_13454697.jpg

とても胴体が長い、おおきなネズミおもちゃでした


a0337237_13454624.jpg

当初、面食らってましたが、

ほらほらとけしかけているうちに遊んでくれるようになりました。


a0337237_10303381.jpg


シロ 「新種ですか!?」


a0337237_13454737.jpg

遊び終えて腰ぽんプリーズ♪


堪能できたかな


a0337237_13454749.jpg

満足そぉ( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  11歳も元気にやってきます


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-04-29 07:00 | Trackback | Comments(3)