ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

タグ:猫 ( 967 ) タグの人気記事

ちぃが一番飲む量が少ないかな


あら珍しい


a0337237_16412640.jpg

暑がりきぃは夏の間毎日何度もですが


a0337237_16412622.jpg

ちぃまでヒトが歩く場所で伸びてました


a0337237_16412611.jpg

きぃはこんなですが

シロは暑さがそんな苦手な風でもなさそうです


a0337237_16415352.jpg

シロ 「お水をたくさん飲むのがコツですよ」


(毎日、スポイトで飲ませてくださいアッピール)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃ&きぃも見習ってね (順番待ちしてるのはきぃです)



※8/11-8/20はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-13 07:00 | Trackback

注文


毎晩甘えるシロ


a0337237_16103093.jpg

親愛の頭突きゴーン


a0337237_16103047.jpg

視線がテレビに向くと、


a0337237_16103034.jpg

あの手この手を考えます


a0337237_16103125.jpg

スリスリしたり、呼んでみたりも


a0337237_16103141.jpg

注文の声が届いたようです


a0337237_16103127.jpg

シロ 「むふふですよ。o0」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ご満悦のようでよかったw



※8/11-8/20はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-12 07:00 | Trackback

山の日


今日は山の日ですよ


a0337237_16015489.jpg

きぃ 「ふぅ~ん」


a0337237_16015426.jpg

きぃ 「やまってなぁに?」


a0337237_16015543.jpg

きぃ 「ねぇ、ちぃ知ってるー?」


a0337237_16015593.jpg

ちぃ 「ん~…」


a0337237_16015583.jpg

ちぃ 「わかんない」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃが毎朝、朝食ねだりにダンナを登ってるようなもんですよ(*^艸^)



※8/11-8/20はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-11 07:00 | Trackback

10日間コメ欄お休みします


土日祝のお休みと

盆休み3日間で


a0337237_15354376.jpg

会社は8/11-8/16休み


a0337237_15354355.jpg

8/17,18凝縮で仕事こなしてまた週末なので


a0337237_15354271.jpg

明日から8/20までコメント欄をお休みします


a0337237_15354209.jpg

写真は撮り溜ってるので


a0337237_15354242.jpg

きっと毎日更新します


a0337237_15354144.jpg

シロ 「みなさま良い夏をお過ごしくださいですよ~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  のんびりできるといいな


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-10 07:00 | Trackback | Comments(8)

寝る前のひと遊び 3/3


5分も遊べばシロは満足


a0337237_14272518.jpg

次はちぃの独壇場です


a0337237_14272520.jpg

ちぃは狙ってジャンプが大好き


a0337237_14272502.jpg

おしりフリフリ・・・


a0337237_14272688.jpg

ばびゅーん!


a0337237_14272645.jpg

捕まえるのは二の次で、

とにかく飛びかかりたい


a0337237_14272563.jpg

わー!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  途中できぃもやっと参戦して、白熱したら他の部屋まで追いかけっこ☆


おーい、、、 寝よ




[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-09 07:00 | Trackback | Comments(8)

寝る前のひと遊び 2/3


きぃ 「あ!動いたっ」


a0337237_14223698.jpg

シロとちぃの迫力を外野から眺めて楽しむきぃです


a0337237_14223596.jpg

シロ 「さぁ 次はどこでもぞもぞでしょうか」


a0337237_14223530.jpg

シロ 「ん?」


a0337237_14223547.jpg

シロ 「いつの間にここに!」


a0337237_14223644.jpg

きぃ 「あ! こんどはあっち~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  長いアイドリングの後で、きぃも誘わなくちゃ




[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-08 07:00 | Trackback | Comments(10)

寝る前のひと遊び 1/3


遊びますよ☆

というお顔の時は、けしかけますよ~


a0337237_14035637.jpg

ベッドパッドの下でもぞもぞ・・・


a0337237_14035724.jpg

じゃらし遊びです


a0337237_14035714.jpg

シロ 「見えてたら簡単ですよ」


a0337237_14035795.jpg

下からつつくと白熱します


a0337237_14035806.jpg

シロ 「ちぃちゃんの方へ行っちゃいましたね…」


a0337237_14035841.jpg

シロ 「まだでしょうか…」


a0337237_14035828.jpg

ちぃちゃん、ごめんね、

かわりばんこで遊ぼうね


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  押さえ込んで放さなくなったので、レフェリーストップ


ちぃは後で、思いっきり飛んで走ってあそぼうね☆

 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-07 07:00 | Trackback | Comments(6)

朝食後 窓を開けたら


風そよそよ


a0337237_15284360.jpg

きぃ涼しいね


a0337237_15284455.jpg

シロも外のカホリ好きだもんね


a0337237_15284425.jpg

ちぃはシロ兄ぃにくっつきたいんだね


a0337237_15284468.jpg

なんとなく一緒にぼーっと。o0


a0337237_15284437.jpg

解散のようです


a0337237_15284411.jpg

穏やかな1日のスタート


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-06 07:00 | Trackback

どっちでもいいや


この一角だけでこんなに


a0337237_15205051.jpg

くつろぎどころがあるのに


a0337237_15205014.jpg

ヒト用アウトドアチェアをチョイス


a0337237_15205018.jpg

ヒト用、、、


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だよ、ね?



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-05 07:00 | Trackback

ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所


朝の2F廊下窓辺


a0337237_13151408.jpg

高いところが好きなちぃと

高所恐怖症きぃ(下段)


a0337237_13151587.jpg

きぃ 「そんな ぞわわってするとこに座りたがるなんて」


a0337237_13151510.jpg

きぃ 「しんじらんないっ」


a0337237_13151508.jpg


ちぃ 「気持ちいいのに・・・」


a0337237_13161100.jpg

シロ 「わたしもその窓辺、好きですけどね・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この窓辺キャットステップに登ってくれると、ハグして顔でモフりやすいので私も嬉しい




[PR]
by yoiko_n_e | 2017-08-04 07:00 | Trackback | Comments(6)